【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/06 13:49:20

    >>38711私が最初入ってたのはそんな訳わからないとこだったかもしれないけど今のとこはちゃんとハートくれますよ。

    Twitterはされてないんですよね…?

    • 0
    • 19/08/06 13:42:49

    >>38710ハート欲しかったから入ったけど。辞めます。

    • 0
    • 19/08/06 13:26:13

    >>38709ルビー無料GETとか詐欺まがいのやつしかないと思うからやめておいた方が良いと思うけど…。
    そんなおいしい話普通に無いからね。

    • 3
    • 19/08/06 13:12:39

    >>38707よく読んだら、ルビーを無料でGETする方法って書いてありました。すいません

    • 0
    • 38708

    ぴよぴよ

    • 19/08/06 13:04:17

    ルビーにしてもルビー交換なんて出来ないよね?
    どんなグループなんだ?

    • 2
    • 19/08/06 13:02:59

    >>38704ルビーです。すいません

    • 0
    • 19/08/06 13:02:33

    >>38703ルビーすいません

    • 0
    • 19/08/06 13:00:22

    >>38702ダイヤ??ツムツムにあるのはルビーだし、それも交換なんて機能ないよね。
    そのグループ機能してないとかではないの?

    • 0
    • 19/08/06 12:55:24

    ダイヤ交換のダイヤって何?
    ツムツムにそんなのあったっけ?

    • 1
    • 19/08/06 12:53:43

    >>38697ハート交換グループの主によろしくお願いします。って一言送って・・・、ハート交換の人は→交換グループ、ダイヤ交換の人は、→ダイヤみたいな合言葉?があって、合言葉をラインのグループ?主に送ってそれから何も無い。ハートも貰えないし、多分グループラインに入ったとは思うけど。仕組みがイマイチわからない

    • 0
    • 38701

    ぴよぴよ

    • 19/08/06 12:44:33

    今回のイベントでやっとガストンスキルマにできたけど、使いこなすのにどれ位かかるのかな。難しいツムだなぁ

    • 2
    • 19/08/06 11:49:25

    >>38697グループに入ったのに進展ないってどういう事??

    • 1
    • 19/08/06 11:26:33

    >>38697グループ入ってますよ。私はTwitterから入ったのですけど皆さん毎日下さるので8000個くらいたまってます。これがコインに交換できたら…。

    前の時はここでもあったから入ってましたけど今は稼働してないですもんね…。

    • 1
    • 19/08/06 09:43:32

    >>38696欲しいです。ハート交換グループとか入ってたりしないですよね?ハート交換グループに入ったんですけど。進展が無いシュン。

    • 0
    • 19/08/05 23:36:48

    >>38694あなたにハート分けてあげたい…

    • 5
    • 19/08/05 22:37:37

    イベント終わった~。

    • 0
    • 19/08/05 16:51:52

    ハート足りなくてイベントサクサク進まない~泣

    • 4
    • 38693

    ぴよぴよ

    • 19/08/05 13:54:10

    >>38691そりゃそうだ。
    スキルマ以外のガストンなんて何の意味も無い。

    • 0
    • 19/08/05 13:51:48

    >>38676
    ありがとうございます!
    ガストン持ってたのでスキルチケット使ってスキル4まではいったのですが、スキルマにしないとなかなか貯まらず、、、

    • 0
    • 19/08/05 13:51:16

    >>38674

    ありがとうございます!
    コイン稼ぎにいいと言われてるやつ使ってもなかなか貯まらず自分が使いやすいやつでも貯まらないので疲れちゃいます。

    • 0
    • 19/08/04 22:58:56

    ティモン当たったけど、イマイチ

    • 0
    • 19/08/04 16:42:11

    クイーン3人揃った。ライオンキングどうしよっかな

    • 1
    • 19/08/04 15:59:21

    >>38685
    教えて下さってありがとうございます。
    確かにツムの数増えて300体くらいありますよね。
    ハム持ってなかったのこれからまた出るならよかったです。

    • 0
    • 19/08/04 15:56:45

    >>38684
    教えて下さってありがとうございます。
    ハム持ってなかったのでこれからまた出るならよかったです。

    • 0
    • 19/08/04 15:42:59

    >>38683
    ツムの種類が多くなったからかなり前から常駐ツムも常にいるわけじゃないよ。
    期間限定ツムじゃないなら来月とか再来月は入ってるかもしれない。

    • 0
    • 19/08/04 15:42:02

    >>38683
    いや、常駐ツムなんで入れ替えでまたBOXに入るので心配されなくて大丈夫かと思います。

    • 0
    • 19/08/04 15:06:09

    トイ・ストーリーのハムって期間限定ツムじゃないよね?
    常駐ツムだと思ってそのうち出ればいいや!って思ってたらガチャリストにハムがいなかった!
    ツムコンプしたかったのにショック。

    • 0
    • 19/08/04 13:36:42

    コインはガチャに残したいから新ツムは運よく出ればいいかなーってスタンスだけど、イベントが新ツムメインになるとしんどいかな。

    • 2
    • 19/08/04 13:30:47

    >>38680特に強いとは思わないけどハクナマタタシンバはスキル1で消去数22前後くらいでコインも1000以上稼げるツムだったよ。

    • 1
    • 19/08/04 12:01:09

    >>38678フレディ・マーキュリーにコイン使ったから引けない。強いですか?

    • 0
    • 19/08/04 12:00:38

    新ツム6体とかふざけてるでしょー。
    しかも期間限定だし!
    ガストンスキルマになってコインは稼げるようになったけど、コイン足りないじゃん。

    • 1
    • 19/08/04 11:50:55

    ライオンキングシリーズ3体出すのに130万位コイン使ってしまった。下の方で言われてたけど、毎月5~6体の新ツム出すのやめてー!

    • 5
    • 19/08/04 11:36:13

    ライオンキングの新しいツム出ましたね。コイン無いからガチャ引けなーい

    • 1
    • 19/08/04 11:26:13

    >>38671コイン稼ぎは断トツでスキルマのガストンじゃない?
    アイテムはコインアップだけで良いし、プレイ時間もそんなに長くないけど5000~8000くらい稼げるし。

    • 4
    • 19/08/04 10:38:02

    >>38672
    ジェダイルークいいなぁ

    • 0
    • 19/08/04 10:06:26

    >>38671ガジェットでコイン稼ぎしてます。使いやすいです。貯まらないけど・・・

    • 0
    • 19/08/04 10:04:25

    >>38672ハート凄いですね!

    • 1
    • 19/08/04 01:10:30

    >>38666

    ハートあげたい
    たまにしかやらないから有り余ってる

    • 1
    • 19/08/04 00:45:07

    たまーにやり始めて1000万超えたら満足してるんだけど8000万とかいってる人いて凄いね

    最近のコイン稼ぎおすすめツム何体か教えて下さい。

    • 2
    • 19/08/03 22:48:49

    フレディ・マーキュリー強い!!

    • 1
    • 19/08/03 22:09:00

    ビンゴカード終わってしまったー。

    • 0
    • 19/08/03 21:36:04

    >>38667確かに多いですね。すいません。読み直してから投稿します。

    • 0
    • 19/08/03 21:23:58

    >>38664
    分からないかな?じゃあ挙げますね。
    マレフィセントドラゴン→マフィン。
    消去系→消去タツ。
    スキルマックス→スキルマック。
    貴方独自の独特な呼称でしたら非礼をお詫び致します。

    • 1
    • 19/08/03 21:21:51

    ハートが足りな過ぎる。ガストン難しい

    • 1
    • 19/08/03 20:39:10

    追加されたビンゴ、簡単過ぎて終わっちゃったー。
    期限がないからゆっくりしようと思うけど、毎回すぐにやっちゃうんだよね。

    • 3
    • 19/08/03 20:34:24

    >>38663

    • 0
    • 19/08/03 19:01:14

    匿名さんちょっと誤字脱字多過ぎない?ごめんね。

    • 5
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ