【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/19 10:56:03

    >>37527ブロック削除は基本でしょ

    • 2
    • 19/01/19 09:13:23

    小型グルに入ってるんだけど親の出入りが激しすぎて…
    みんな退会した親のブロック削除してますか?
    最近100人に送っても7~80ぐらいしか返ってこない気がする。

    • 0
    • 37526

    ぴよぴよ

    • 19/01/18 15:31:37

    ちょっと前にも書いたけど
    邪悪引けない
    もう数えてないけど30回以上引いてる

    • 0
    • 19/01/18 12:22:26

    >>37513
    私、まだ1年だけど
    暇だよ
    暇だからママスタしてるしゲームもしてます

    • 1
    • 19/01/18 12:16:07

    >>37522
    同じくー。前は1億点超えてたのに今はもうずっと3000万点くらい。なんでだろ。

    • 1
    • 19/01/18 07:44:59

    シンデレラスキルマなのに全然スコアもコインも伸びなくなった。

    • 3
    • 19/01/17 20:03:53

    >>37517いいなー私スキル5だけど、まったく使いこなせない…マレ系得意な人羨ましい

    • 4
    • 19/01/17 16:33:22

    >>37514サプエルでクリアしたよ。ミッキーはパレードで。

    • 0
    • 19/01/17 16:31:48

    >>37513
    私、ツムツム始まった頃からやってる暇人だよ~。他のゲームは続かないけどツムツムだけずっと。課金しないでコツコツと育ててる暇人でーす。

    • 12
    • 19/01/17 16:13:05

    >>37513
    ママスタでコメントしてるお前が言うなw

    • 7
    • 19/01/17 12:35:06

    新しいマレドラ
    スキルマでアイテム使って5千万越えた!上手く使えばまだ伸びそう

    • 1
    • 19/01/17 12:28:13

    親子型すぐコインたまるけど人数多いから送信がちょっと大変

    • 2
    • 19/01/17 12:25:17

    暇だからツムツムとかゲームするんでしょw

    • 5
    • 19/01/17 12:22:33

    ビンゴなかなか難しい。
    アナ雪とミッキーフレンズでスコアでなくてクリア出来ないいい!

    • 2
    • 19/01/17 11:09:01

    >>37509
    5年やってる人って暇人だね~w

    • 0
    • 37512
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/16 22:43:13

    >>37506そうです!

    • 0
    • 19/01/16 17:34:24

    マレドラ使いこなせる人はスコアやコインはどれくらいいくんですか?
    私はマレドラスキル5で、良くて1200万、コインはだいたい3000枚くらいです。
    難しくて、使いこなせません…

    • 2
    • 19/01/16 15:44:34

    マレもマレドラも使いこなせなかったし邪マレもやっぱり苦手、使いこなせてる人すごーい

    • 3
    • 37509
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/16 14:25:08

    やっと、五周年イベントカードでシルバーピンもらえたー

    他の人は違う色のピンつけてて羨ましいけど、ここまでやるのに疲れちゃった
    みんなちょこちょこツムツムやってるのかな。すごいや。

    • 4
    • 37508
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/16 11:46:04

    >>37505私も!シンデレラもサプエルもスキルマだけどなかなか使いこなせなくてスキルマのマレドラでスコア出してた。邪マレはスキル5だけどマレドラより使えるから、早く確率アップきてほしい。明日かな。明日は新ツムかな。

    • 1
    • 19/01/16 10:56:26

    うらやましい

    • 0
    • 19/01/16 00:28:53

    >>37504
    コインの倍率ですか?

    • 0
    • 19/01/16 00:20:07

    ずっとマレドラ使ってたから邪マレ最高すぎる
    保護フィルムもさらさらのに変えたら点数伸びた~

    • 4
    • 19/01/14 23:11:54

    数ヶ月ぶりに51倍きたー!!
    ガストンが使いこなせればもっと行ったのに、私には難しい…

    • 15
    • 19/01/13 15:32:14

    >>37493
    お礼遅れましたがレスありがとうございます
    早くスキルマが欲しくて
    ガストンの為チケット貯めます

    • 0
    • 19/01/13 14:30:07

    >>37501
    私も。動画と同じ様に安定してループできるようになったけど素で4000コインいかない。
    しかもよくチェーンが引っかかるー!

    • 0
    • 19/01/13 14:07:10

    ついにガストンスキルマにできた~!動画で見ると簡単そうなのに全然出来ない笑

    • 4
    • 19/01/13 10:24:23

    元そばです。
    大丈夫でした!不快にさせてすみません。

    • 0
    • 19/01/13 09:49:46

    ググる前に管理人に聞けば良かったのに…
    子型の人にも迷惑かけてるね

    • 3
    • 19/01/13 09:32:07

    >>37495ルール守れない人は抜けて

    • 6
    • 19/01/13 09:04:40

    >>37495
    私も教えたというか自分の報告しただけですが…

    子型同士の追加はどこのグループも禁止されていませんか?
    私も仕組みが分からなくてここで教えてもらったりしたけど、そもそもルール守らないと他の方にも迷惑かけちゃいますよー。

    • 1
    • 19/01/13 08:19:40

    >>37495子型の人を追加しても意味ない。違いがググってもわかんないなら知らない人同士のグループ入るのやめた方が…それで問題おこされてグループなくなったら最悪

    • 9
    • 19/01/13 02:37:40

    >>37494
    元そばです。
    私は子型の方の人たちを友達追加してみました。
    親と子の違いが、読んでもググってもよくわからなかったのですが、、
    親のほうがいいのかな。
    教えていただき、ありがとうございます(^^)

    • 0
    • 19/01/12 23:23:10

    >>37485
    37474です。
    親子型グループ、無事に入れたので報告に来ました。
    申請をして承認されたら親型と子型のグループに招待されました。
    その中の親型さんを好きなだけ友達登録してツムツムのランキングに上がってきたらハートを送ればすぐに返ってきます。

    管理人さんがすごくしっかりしてる印象なのでしばらくここでハートとコインを貯めさせてもらおうと思ってます!

    • 1
    • 19/01/12 23:17:10

    >>37478私ならどれにも使わず温存。
    ジャスミンよりは野獣、野獣よりはガストンだから、とりあえずガストンスキルマに出来るくらいまでスキチケ貯めてから考える。

    • 0
    • 19/01/12 23:16:00

    >>37491私もマレ系の苦手だ。

    • 5
    • 37491
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/12 23:09:11

    >>37490使えないじゃなくて使いこなせないだよ?
    あなたは使いこなせてるのかも知れないけどマレ系のスキルが苦手な人はスキル上げてもダメだよね。

    • 7
    • 19/01/12 22:22:01

    >>37489そう?私はスキルマのマレドラと同じぐらいだよ。

    • 2
    • 19/01/12 20:37:34

    邪マレがスキル5なんだけど、まったく使いこなせない。

    • 0
    • 37488
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/12 16:50:08

    私もハートがあと二万きっちゃったからまたグループ入ろうかな?みなさんどこで見つけて入ってますか?

    • 0
    • 19/01/12 13:31:26

    >>37485
    37481さんのコメントと思って返信して大丈夫ですか?
    私も親子型に初めて入ってみて今登録待ち?です。
    また分かれば報告に来ますね。

    • 0
    • 19/01/12 11:26:25

    ジェダイルークで高得点の出し方教えてください!

    • 2
    • 19/01/12 11:22:57

    >>37474
    書き込んだ者です。
    グループに入ったけど、やり方がわからず(泣)
    どんな感じですか?まだ見てたら教えてほしいです。

    • 0
    • 19/01/12 11:14:43

    >>37479
    >>37482
    レスありがとうございます
    野獣が先ですね
    まだまだスキルマへの道が長い

    • 0
    • 19/01/12 09:23:01

    イベント時間かかるねー早く終わった人すごすぎ!
    チョコやハチミツ集めるの時間かかるーー

    • 2
    • 19/01/12 08:39:28

    >>37478私ならまず野獣

    • 0
    • 19/01/12 07:55:29

    >>37474
    私は初めて子型のほう入ってみたところです!

    • 0
    • 19/01/11 23:45:59

    ピックアップガチャの件教えてくれた方々ありがとうございます!スキルチケットの為にひく感じなのですね!すごい(◎o◎)私はコインに余裕がないのでスキルチケットまでは無理そうです。赤い方の箱にしておきます!ありがとうございました

    • 0
    • 19/01/11 23:43:08

    >>37478コインなら野獣じゃない?

    • 0
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ