【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40638件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/18 12:16:07

    >>37522
    同じくー。前は1億点超えてたのに今はもうずっと3000万点くらい。なんでだろ。

    • 1
    • 19/01/18 12:22:26

    >>37513
    私、まだ1年だけど
    暇だよ
    暇だからママスタしてるしゲームもしてます

    • 1
    • 19/01/18 15:31:37

    ちょっと前にも書いたけど
    邪悪引けない
    もう数えてないけど30回以上引いてる

    • 0
    • 37526

    ぴよぴよ

    • 19/01/19 09:13:23

    小型グルに入ってるんだけど親の出入りが激しすぎて…
    みんな退会した親のブロック削除してますか?
    最近100人に送っても7~80ぐらいしか返ってこない気がする。

    • 0
    • 19/01/19 10:56:03

    >>37527ブロック削除は基本でしょ

    • 2
    • 19/01/19 12:27:16

    ひとまず弱体化なしでジェダイルークきてほしい。

    • 5
    • 19/01/19 16:14:55

    邪悪マレドラでないねぇ
    今月毎日最低でも5回は回してるのにまだスキル4だよ…
    確率upなのに一回もでないし
    代わりにベルとニモがスキルマになった笑

    • 1
    • 19/01/19 16:20:59

    >>37525
    私も。

    初日に300万コイン使って引いたのに1体も出なかったから、また改めて100万くらい使って引いたけど新マレだけが一向に出ない。
    新エルサもたった2体だけw

    本っ当、どーーーーーでも良いツムがどんどんスキルマになっていってるわ。

    • 4
    • 19/01/19 17:14:12

    スキルマになったツムってガチャから外されますか?

    • 0
    • 37533
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/19 17:50:09

    >>37532
    スキルMAXと表示されて、出る確率が0.00%になる。
    BOX内のスキルマになっていない他のツムの確率が上がる。

    • 2
    • 19/01/19 21:00:00

    みんなそんなにボックス引くんだね!
    どうやってコイン貯めてるの?親型?

    • 0
    • 19/01/19 21:02:49

    今回の確率アップ本当になってんの?
    ずっと引いてんのに雑魚ツムばっか。マジむかつく。
    せめて、5回に1回くらいは該当ツム出ろよ!

    • 12
    • 19/01/20 00:28:25

    >>37535確率アップ中25%くらいの確率で引いてるけど200万コインくらい使ってエルサもマレもスキル5になったよ。

    • 3
    • 19/01/20 10:30:43

    >>37533他のツムの確率が上がるんですね!教えてくれてありがとうございます!

    • 0
    • 19/01/20 11:09:03

    時間を止めるスキルを使うのが凄く苦手。

    あと、空振り?繋げても指を離してもツムが消えないことが頻繁にある。
    下手ですね。

    • 3
    • 37539
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/20 11:16:36

    教えて下さい。
    マレドラや邪マレでスキル発動中にできたボムは、スキル発動中に消した方がいいんですか?スキル終わってから?
    どちらも試したけどスコアが不安定なのでどちらがいいか分かりません。

    • 0
    • 37540
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/20 14:26:41

    >>37539マレドラと邪マレならスキル発動中にボムも取り込んで消してくれるからスキル終わってから消した方がいいよー

    • 1
    • 37541
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/20 20:03:49

    >>37540ありがとうございます。やってみたけど、変に意識しちゃってなかなか上手にできない。けど頑張ります!

    • 0
    • 37542
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/24 08:22:11

    確率アップじゃない時のが出たりすんだよなーて引いてみたら1発で邪悪なマレドラ?出た!調子乗ってもっかい引いたらマックイーン(笑) 次は確率アップに引くか。笑

    • 0
    • 19/01/24 10:36:15

    久々にコイン51倍がきたー!

    でも基本となるコインがイマイチな時に高倍率がくるのがくやしいわ。

    • 3
    • 19/01/24 10:39:36

    >>37543あるあるだよね(笑)
    私もハピネスツム指定のミッションで300コインくらいしか稼げなかった時に1年振りくらいの51倍が来て唖然としたのを思い出す。

    • 1
    • 19/01/24 13:39:56

    今月は、もう新ツムこないのかな?

    • 0
    • 19/01/24 17:42:02

    >>37545新ツム今月は多分もう来ないよ。

    • 2
    • 19/01/25 15:34:52

    バッドハットミニー使ってる方。
    以前と同じようにコインは稼げていますか?
    私は以前より明らかにコインが稼げなくなったような気がするのですが、私の腕が落ちただけなのか、はたまたツムが改悪されて稼げないようになったのかどうなんだろうと思いまして…。

    • 2
    • 19/01/25 16:10:22

    >>37547特に変化なし。5000前後稼げてるよ。

    • 1
    • 19/01/26 12:08:21

    教えてください。シンデレラスキル6がどうも使いこなせなくて3000万行くかどうか。スキルチケットを30枚くらい持ってるので邪悪なマレスキル2育てようか迷ってます。もったいないでしょうか?

    • 0
    • 19/01/26 12:11:31

    >>37549シンデレラで3000万行くなら良い方なんじゃない?
    私は邪マレの方がスキル的に使いこなすの難しくてスキル5だけどスコア1000万超えがやっとだよ。

    • 1
    • 19/01/26 12:19:05

    >>37550
    周りは5000万くらいいっているので使い方が下手なんだと思っていました(泣)
    邪マレ難しいんですか。マレのスキルマで1500万くらいいってたのでシンデレラより邪マレを頑張ってみようと思ってたけど下手な私には使いこなせそうにないですね。ありがとうございました。

    • 1
    • 37552
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/26 13:13:22

    私もマレ系使いこなせなくて苦手だ…

    シンデレラスキル5だけど3000万がなかなか超えられない~スキルマよりもプレイヤーレベルをもっとあげないとダメなんだろうなーと思ってる

    • 3
    • 19/01/27 15:49:50

    5000コイン貰えたんですが、なんでですか?

    • 1
    • 19/01/27 16:28:03

    >>37553LINEライブやったから。

    • 0
    • 19/01/27 23:26:00

    ダウンロードしようとしたら落ちるー(><)

    • 1
    • 19/01/28 00:59:41

    >>37555
    何故スクショを載せたの?

    • 3
    • 19/01/28 07:28:43

    確率アップきたね!

    • 0
    • 19/01/28 12:55:41

    確率アップ嘘だろー!10回引いてひとつもでないぜ?

    • 4
    • 19/01/28 15:19:33

    邪マレじゃなくて普通のマレフィセントばっかり。

    • 2
    • 19/01/28 17:00:55

    >>37559色も形も似てるから、お!出た!…違う、お前じゃなーいってなるよね。

    • 4
    • 19/01/28 17:21:07

    明日はプレミアムチケット5枚もらえるから、確率アップは明日に引く事にする。

    • 2
    • 19/01/29 00:19:11

    29日限定でハート減らずにプレイし放題!

    • 4
    • 37563

    ぴよぴよ

    • 19/01/29 08:00:19

    >>37562
    だね!
    今日は楽しませて頂くわ。

    • 1
    • 19/01/29 08:28:52

    いのししがよく出るわ~
    今日はいっぱい引くぞ!

    • 2
    • 19/01/29 08:40:51

    >>37561今日引いちゃった!笑
    邪悪なマレドラ出たけどエルサ1回も出ないんだよなーもう何十回引いたかな
    エルサ欲しいわ!

    • 0
    • 19/01/29 09:23:23

    ミッション報酬5000コインは嬉しいね!
    いつもこれくらいくれてたら毎日やろうって思えるのになー。

    • 9
    • 19/01/29 10:38:45

    確率アップなはずなのに新ツム一回も出ない

    • 4
    • 19/01/29 11:50:35

    ツムツムログインできなーーい!
    アップデートしろとか出るけどアップデートもできない!

    • 10
    • 19/01/29 12:13:49

    >>37569
    私も!
    ふざけ過ぎだわ~

    • 5
    • 19/01/29 12:21:59

    >>37569 私も。一回アンインストールしてからもう一回インストールすればいいのかな?でもデータ消えたら怖いし。折角ハート使わなくてプレイできるのに出来ない。ひど。

    • 0
    • 19/01/29 12:24:56

    プレイし放題12時間切ったよ!プレイ出来ないよ!!

    • 1
1件~50件 (全 40638件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ