【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40638件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/13 14:07:10

    ついにガストンスキルマにできた~!動画で見ると簡単そうなのに全然出来ない笑

    • 4
    • 19/01/13 10:24:23

    元そばです。
    大丈夫でした!不快にさせてすみません。

    • 0
    • 19/01/13 09:49:46

    ググる前に管理人に聞けば良かったのに…
    子型の人にも迷惑かけてるね

    • 3
    • 19/01/13 09:32:07

    >>37495ルール守れない人は抜けて

    • 6
    • 19/01/13 09:04:40

    >>37495
    私も教えたというか自分の報告しただけですが…

    子型同士の追加はどこのグループも禁止されていませんか?
    私も仕組みが分からなくてここで教えてもらったりしたけど、そもそもルール守らないと他の方にも迷惑かけちゃいますよー。

    • 1
    • 19/01/13 08:19:40

    >>37495子型の人を追加しても意味ない。違いがググってもわかんないなら知らない人同士のグループ入るのやめた方が…それで問題おこされてグループなくなったら最悪

    • 9
    • 19/01/13 02:37:40

    >>37494
    元そばです。
    私は子型の方の人たちを友達追加してみました。
    親と子の違いが、読んでもググってもよくわからなかったのですが、、
    親のほうがいいのかな。
    教えていただき、ありがとうございます(^^)

    • 0
    • 19/01/12 23:23:10

    >>37485
    37474です。
    親子型グループ、無事に入れたので報告に来ました。
    申請をして承認されたら親型と子型のグループに招待されました。
    その中の親型さんを好きなだけ友達登録してツムツムのランキングに上がってきたらハートを送ればすぐに返ってきます。

    管理人さんがすごくしっかりしてる印象なのでしばらくここでハートとコインを貯めさせてもらおうと思ってます!

    • 1
    • 19/01/12 23:17:10

    >>37478私ならどれにも使わず温存。
    ジャスミンよりは野獣、野獣よりはガストンだから、とりあえずガストンスキルマに出来るくらいまでスキチケ貯めてから考える。

    • 0
    • 19/01/12 23:16:00

    >>37491私もマレ系の苦手だ。

    • 5
    • 37491
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/12 23:09:11

    >>37490使えないじゃなくて使いこなせないだよ?
    あなたは使いこなせてるのかも知れないけどマレ系のスキルが苦手な人はスキル上げてもダメだよね。

    • 7
    • 19/01/12 22:22:01

    >>37489そう?私はスキルマのマレドラと同じぐらいだよ。

    • 2
    • 19/01/12 20:37:34

    邪マレがスキル5なんだけど、まったく使いこなせない。

    • 0
    • 37488
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/12 16:50:08

    私もハートがあと二万きっちゃったからまたグループ入ろうかな?みなさんどこで見つけて入ってますか?

    • 0
    • 19/01/12 13:31:26

    >>37485
    37481さんのコメントと思って返信して大丈夫ですか?
    私も親子型に初めて入ってみて今登録待ち?です。
    また分かれば報告に来ますね。

    • 0
    • 19/01/12 11:26:25

    ジェダイルークで高得点の出し方教えてください!

    • 2
    • 19/01/12 11:22:57

    >>37474
    書き込んだ者です。
    グループに入ったけど、やり方がわからず(泣)
    どんな感じですか?まだ見てたら教えてほしいです。

    • 0
    • 19/01/12 11:14:43

    >>37479
    >>37482
    レスありがとうございます
    野獣が先ですね
    まだまだスキルマへの道が長い

    • 0
    • 19/01/12 09:23:01

    イベント時間かかるねー早く終わった人すごすぎ!
    チョコやハチミツ集めるの時間かかるーー

    • 2
    • 19/01/12 08:39:28

    >>37478私ならまず野獣

    • 0
    • 19/01/12 07:55:29

    >>37474
    私は初めて子型のほう入ってみたところです!

    • 0
    • 19/01/11 23:45:59

    ピックアップガチャの件教えてくれた方々ありがとうございます!スキルチケットの為にひく感じなのですね!すごい(◎o◎)私はコインに余裕がないのでスキルチケットまでは無理そうです。赤い方の箱にしておきます!ありがとうございました

    • 0
    • 19/01/11 23:43:08

    >>37478コインなら野獣じゃない?

    • 0
    • 19/01/11 23:14:09

    ベテランさん教えて下さい
    スキル5のツムが14です
    その中で一番育ってるのがジャスミンで80%です
    野獣も5ですがまだ14%
    まずジャスミンスキルマにすべきですか?
    今チケット4枚あります
    ここで話題のガストンやシンデレラは3です

    よろしくお願いします

    • 0
    • 19/01/11 21:34:31

    >>37469
    スキチケ欲しいから引くよ~
    使える使えない関係なしにスキチケの為に引いてるって感じかな
    ラスト賞がスキチケじゃない時は引かない

    • 5
    • 19/01/11 19:18:33

    >>37475
    ありがとうございます!

    • 0
    • 19/01/11 17:44:59

    >>37474
    親型を好きな人数追加するだけ。
    どのグルも子型同士の追加は禁止だと思う。

    • 1
    • 19/01/11 14:27:34

    親子型のツムグループに入ってる方いますか?
    普通のグループに入ってみたんですが時間とともに送ってくれるのが減ってきてしまったので、親子型の方がストレス少ないかな?と思って調べてみたのですが…
    子型は1200人、とか見るんですが、1200人とLINE交換するんでしょうか?親型さんとだけするのでしょうか?

    • 0
    • 19/01/11 13:33:23

    >>37469初心者なら無理して引く必要ないと思う。
    コンスタントにコインが稼げて余裕が出てきたらスキチケの為に引いたらいいんじゃないかな。

    • 1
    • 19/01/11 12:33:21

    >>37469
    スキチケが欲しいから、引いてる。

    • 4
    • 19/01/11 12:15:28

    >>37469
    私は引かないかな。
    使えるつむじゃないし

    • 4
    • 19/01/11 10:07:32

    >>37469ピックアップは45万でスキルチケットを手に入れるものだと思って毎回引く。そのツムが使えるとか関係ないかな。
    コインに余裕がなければ今回のツムはあまり魅力がないから引かないけど、コレクションしてコンプリート目指すなら引く。期間限定でなかなか出てこないツムもあるからね。

    • 6
    • 19/01/11 09:43:11

    今回のピックアップガチャ、どうですか?初心者なのでわからなくて(>_<)皆さんならひきますか??

    • 0
    • 19/01/11 07:57:41

    >>37467
    ハニードロップだっけ?私もなかなか出なくて結構時間かかったよ!

    • 3
    • 19/01/11 06:58:52

    ハニーポットがたまらないんだけど何故?
    壊してはいるんだけど、ずっと0のまま。
    3個しかでないし、お正月キャラいないし。

    • 0
    • 19/01/10 23:40:31

    >>37465
    30以上チェーンを意識して落ち着いてやってみたらいつもよりコイン稼げる回数増えました!それでも3000位なのでまだまだですが…
    ありがとうございました!

    • 0
    • 19/01/10 00:15:39

    >>37459 30個くらいチェーンしないとスキルゲージが溜まる前に落ちちゃうんだよね。
    それさえクリア出来れば後のループは簡単だから最初のスキル発動した時はチェーンする事よりも出来るだけ下に溜まってるガストン以外のツムを減らすようにすると良いよ。

    • 1
    • 19/01/09 23:22:44

    >>37462
    まれに出るのを貯めなきゃいけないんだったか!
    まだ出ないし、時間かかりそう…

    ありがとうございます。

    • 1
    • 19/01/09 23:02:25

    今回のイベントで貰えるLINEスタンプは期限までに受け取らないと消えるだけ?
    前のスタンプのときは受け取らないとコインか何かに変わったような気がするんだけど

    • 0
    • 19/01/09 22:48:07

    >>37461
    ゲーム終了後にアイテムとかでるけど、まれにハニードロップがでるから、それを5個貯めるんだと思うよ

    • 2
    • 19/01/09 22:16:46

    ハニーポットって、どうやったら貯まるんだっけ?
    1ゲームで3つ出てくるのを壊したら、2ゲームでクリア?
    壊しても壊しても、0/5のままなんだけど。
    私何かやり方違う?

    • 0
    • 19/01/09 21:32:06

    >>37457
    頑張って練習してコイン稼げるようになりたいですよね。お互いがんばりましょ!

    • 1
    • 19/01/09 21:26:01

    >>37458
    3回目のスキル発動、スキルゲージにガーーって溜まってる間に他のツムが降って来ちゃってスキル発動してもガストンあんまり降ってこない。たまにうまく行ってループできそうなのにまた他ツム降ってきて…って感じで全然続かないんだよね…

    • 0
    • 19/01/09 20:53:37

    >>37456
    最初の入り方だけコツを掴めば、後は、ガーポン、ガーポンポン、ガー、スキル発動、ガーポン、ガーポンポン、ガー、スキル発動の繰り返しだよ!
    慣れたら簡単!

    • 2
    • 19/01/09 20:48:13

    >>37456
    まさに同じコメントしようとしてた!
    コツがあるみたいだけど難しい(泣)

    • 0
    • 19/01/09 20:34:47

    ガストン、スキルマだけど全然稼げない。動画も色んなの見て同じようにやってるつもりなのにな。

    • 1
    • 19/01/09 17:25:39

    皆さん色々情報ありがとう。ガストンすごいですね!!まだチケット使ってないんだけど、やっぱりガストンにしようかな!

    • 0
    • 19/01/09 14:14:03

    >>37451私はガストン使ってるから無駄に貯まるレベルチケット使いまくって他のツムスコア上げてる。
    それにサブツムのスコア上げるよりもスキルマのツム増やしたい。

    • 3
    • 19/01/09 12:25:17

    >>37451あーなるほどねー

    • 0
    • 19/01/09 12:16:56

    私はスコアは1000万越えれば何でもいいから、コレクションが欲しくてコイン稼ぎの為にガストンでコイン稼ぎしてるよ。
    スキルチケットはその為にガストンに費やした!
    やっとガストン使いこなせて、+コインアイテムだけつけて、運が良ければ1プレイで1万コイン稼げる!

    • 1
1件~50件 (全 40638件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ