【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/14 16:06:04

    あと2枚でやーっとスキルマ

    • 4
    • 18/01/14 16:10:15

    >>33568 レイア姫でクリアしました

    • 0
    • 18/01/14 16:10:27

    >>33568
    ミスバニ
    アイテム5→4付けて

    • 1
    • 18/01/14 16:12:03

    >>33571
    モアナって耳丸い?

    • 0
    • 18/01/14 17:43:43

    女の子のツムを使ってのコンボを聞いた者です!
    みなさんの教えてくれたツムを参考に後で挑戦してみます!!
    ありがとうございました♪

    • 0
    • 18/01/14 18:31:18

    >>33574いいなー。まだチケット10枚しかなくてスキル5止まり。
    ゲージ上げてもスキルレベル変わらないもんですか?
    せめてゲージ上がればスキルレベルも上がるてルールなら10枚足せるのになぁ。

    • 0
    • 18/01/14 20:12:55

    最近ログイン出来ない事が多い、、、

    • 0
    • 18/01/14 20:15:19

    友達40チェーン アイドルチップでいけたー
    アイテム使うと、より焦るからノーアイテムで扇風機しまくった

    • 0
    • 33582

    ぴよぴよ

    • 18/01/14 21:39:52

    アイドルチップ&デールがないまま、意地でナラでやり続けました。
    今日やっと42チェーンできました!涙
    つ、疲れた…(笑)

    • 4
    • 18/01/14 22:51:17

    >>33574
    おー、楽しみですね。得点とコイン稼げますか?

    • 0
    • 18/01/14 22:54:59

    何回かやればクリアできそうだったのにテレビに目をやった時にタッチペンがタッチしちゃってルビー使って難易度下げちゃった。ルビーもったいないよー。

    • 1
    • 18/01/14 23:00:12

    >>33583
    凄い!
    私には絶対無理だわ。

    • 0
    • 18/01/14 23:12:31

    アイドルチップ使ってもできない。ここ見ると皆さん難なくクリアしてるみたいですごい。
    コツあれば教えてください。

    • 0
    • 18/01/15 04:00:26

    ログインボーナスのコグスワース(時計)ってスキル6まで育つんだけど、ガチャで育てるのかな?
    ボーナスツムてあるから、限定なのかと思ってログインボーナスわくわくしてたのに。

    • 0
    • 18/01/15 07:30:02

    >>33587 29チェーンするだけじゃん…?
    スキル発動出来る状態になったらすぐに発動させないで出来るだけマイツムだけを残してほかのツムを消してから発動すれば29くらいならつなげられるでしょ。

    • 0
    • 18/01/15 07:35:34

    >>33588
    分かるー!
    ログインでもらったとき楽しみだったのにMAXまで遠いし(~_~;)

    • 0
    • 18/01/15 07:38:04

    >>33587
    友達を呼ぶツムをマイツムにしておけば繋げるのはマイツムじゃなくても大丈夫だよ
    運任せな所も大きいから大きなツムが出たのを残すとか、画面に多く出てるのを残すとかして何とかクリアできるといいね

    • 1
    • 18/01/15 07:55:45

    >>33589この人は29チェーンが難しいんでしょ?そんな言い方しなくてもいいのに

    • 1
    • 18/01/15 08:03:41

    >>33589
    せっかく教えてあげるなら
    言い方をもっと優しくしてあげたら
    いいのに。その29も出来ない人も
    いると思うよー?

    • 1
    • 18/01/15 08:23:22

    スキルMAXまであとチケット半分。21枚チケット貯めてからMAXにしようと思ってたんだけど、最近スコア伸びないから10枚使ってスキル上げたら少しは違うかな?
    ちなみにジェダイ。

    • 1
    • 18/01/15 08:32:27

    >>33587
    アイドルチップかデールをマイツムにセット。
    プレイが始まったら1つ残すツムを決めて、そのツムを残す事だけを意識して、そのツム以外を消していく。
    右下の扇風機も使いながら、なるべく残すツム以外を消すようにね。
    残すと決めたツムで画面がいっぱいになってきたら頑張って29チェーン繋げよう!
    まだ難しかったら5→4のアイテム使ってもいいかも。
    その方が時間に余裕も出ると思うよ。
    アイドルチップかデール持ってるなら絶対クリア出来るから、頑張って!!

    分かりにくい説明でごめん!

    • 1
    • 18/01/15 15:47:24

    2回目のピックアップは明日かなー

    • 0
    • 18/01/15 16:17:31

    >>33595
    ウザッ!

    • 0
    • 18/01/15 16:32:08

    >>33597
    え?
    何がウザイの?
    あなたのコメントの方がウザいわww

    • 8
    • 18/01/15 16:40:29

    >>33597
    こういう人って何なんだろうね…。
    性格悪すぎ。

    • 6
    • 18/01/15 16:47:03

    始めたばかり。
    全然使いやすいツムが当たらない…。
    レベル20
    各スキル1

    白雪姫
    アリス
    シロウサギ
    マレフィセント
    マレフィセントドラゴン
    ティンカーベル
    ベイマックス
    バースデーアナ
    ニック
    クルエラ
    マキシマス
    ブルーフェアリー
    ウィンターオーロラ姫

    この中で一番いいのってどれなんだろ?
    みんなスキル1だと変わらない感じなのかな?
    初心者過ぎてすみません。

    • 0
    • 18/01/15 16:51:20

    >>33600
    マレドラ?

    • 0
    • 18/01/15 16:53:13

    >>33600
    最初はハッキリ言ってほんとに苦痛。
    コインはなかなか貯まらないしツムの数少ないし
    その中だと特別コイン稼ぎによさそうなツムはいないから自分のやりやすくかせげるツムを探してひたすらコインためるしかないかな…
    イベントとかで手に入れたスキルチケットは、使わずためといたほうがいいよ!
    ジャスミンとかアリエルとかの消去系(縦方向とか横方向に消すという説明文)がでたら最初のうちは使いやすいかも

    • 0
    • 18/01/15 17:07:09

    そうなんですね!ありがとうございます。
    マレフィセントドラゴンちょっと使ってみます。
    最初はコイン貯めてボックス開けてツムを引いて行く方がいいんですかね?
    ちょこちょこレベルも解放したほうがいいんですかね?
    質問ばかりですみません。

    • 0
    • 18/01/15 17:39:34

    >>33589繋げたツムとスキル使うとチェーンになるの?

    • 0
    • 18/01/15 18:30:13

    >>33604
    スキルは使わないよー。
    とにかく同じツムを貯めて、29チェーン以上繫げればいいだけ。

    • 0
    • 18/01/15 18:43:46

    >>33587です。
    29チェーンつなげるだけなのはわかるんですが、それができないんです。
    詳しく教えてくれた方々、ありがとうございました。嬉しかったです。それと、チップをつなげないとダメだと勘違いしてたので、一番多そうなツムでも試してみます。

    • 0
    • 18/01/16 00:19:02

    >>33600
    私はバースデーアナを今育ててる。やっとスキル5に入ったけど、チケット使っても全然上がらない(笑)
    マレドラは私には難しくて使いこなせない。コイン使うけどちょこちょこ解放していかないと、溜まったら一気にコイン減るよ。

    • 1
    • 18/01/16 07:00:19

    ピックアップくるかなージャスミンスキルマだから嬉しい

    • 0
    • 18/01/16 08:14:36

    >>33608
    いいなー。
    私もジャスミンスキルマだけど、曲付きツムじゃないから曲付きに変更になるだけだわ。
    曲付きじゃなくていいからスキルチケットが良かった。。

    • 0
    • 18/01/16 09:00:19

    >>33609曲付きじゃなくてもスキルマならスキルチケットなんじゃないかな?
    前に別のツムの時にここでそんなやり取りを見たよ。

    • 2
    • 18/01/16 09:36:17

    >>33609曲付きになってスキチケも貰える。

    • 1
    • 18/01/16 09:37:55

    >>33609
    です。
    そうなんだ!それは嬉しい。
    教えてくれてありがとう!!

    • 0
    • 18/01/16 09:38:13

    コイン足りなくて急いでためてたけど51倍きてくれた~
    26万コインげっと!

    • 8
    • 18/01/16 10:20:31

    >>33600マレドラかバースデーアナはどうかな?
    どちらもスキル1では難しいかもしれないけど。
    あとビンゴをやるとコインやチケットとか貰えるから、ビンゴをクリアしていくといいかも。

    • 0
    • 18/01/16 10:20:37

    >>33600マレドラかバースデーアナはどうかな?
    どちらもスキル1では難しいかもしれないけど。
    あとビンゴをやるとコインやチケットとか貰えるから、ビンゴをクリアしていくといいかも。

    • 0
    • 18/01/16 14:04:47

    ピックアップ完売した人で、ジャスミンがスキルマの人教えて下さい。
    今回スキルマの人はプレミアムチケットになっていました。
    ジャスミンのスキルマもプレミアムチケットですか?
    普段はラスト賞のツムがスキルマならスキルチケットとあるのですが、表記になくて回すか悩んでます。

    • 0
    • 18/01/16 14:05:55

    画面真っ黒で出来な~い 開かな~い
    私だけ?!

    • 0
    • 18/01/16 14:09:40

    >>33616
    こういうふうになるみたい

    • 0
    • 18/01/16 14:13:01

    >>33613
    えー凄い、おめでとう。

    • 0
    • 18/01/16 14:15:44

    >>33616ジャスミンスキルマだからスキルチケットもらったよ

    • 1
    • 18/01/16 14:47:30

    >>33600最初は消去系でコツコツとコイン稼いだ方がいいと思う。とりあえずどれも1回ずつやって、一番コイン稼げたツムでしばらくやる。コイン貯めないとボックス開けられないから、いつまでもスコア伸びないしコイン稼げないと思うから。

    • 1
    • 18/01/16 15:34:54

    新シンデレラが出なくてムキになってガチャ引いたせいで、ピックアップ回すコインがない...。しかもシンデレラも出ず...

    • 3
    • 18/01/16 16:22:36

    41チェーンなんて無理だ

    • 3
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ