【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40638件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/10 14:49:26

    >>33271
    はいよ^_^

    • 5
    • 17/12/10 14:55:57

    可愛いよ

    • 0
    • 17/12/10 16:23:26

    >>33276
    ありがとうー
    かわいいー

    • 1
    • 17/12/10 16:29:31

    >>33269
    私なんて20回以上ひいてるけど出ない
    心折れた………

    • 1
    • 17/12/11 11:11:31

    いままでピックアップ限定で出てたマックスがセレクトboxにいる…
    ピックアップ廃止なのかな?スキチケゲット出来るから好きだったんだけどどうなんだろう?

    • 2
    • 17/12/11 23:01:39

    赤ベイマックス強くしたくて、残り200万コイン全てつぎ込んだ。出たの一回(つД`)

    • 0
    • 33282

    ぴよぴよ

    • 17/12/11 23:29:00

    >>33281あれってそんなに強いの?

    • 0
    • 33284
    • セブンのおでん最高
    • 17/12/11 23:41:29

    >>33281
    200万!!
    そんなに貯めたことない、、てか、それは凹むわ。
    私ならキレてるな。。

    今はジェダイルークが復活することを信じ、せっせとコイン貯めてるとこ。
    それでもやっと160万。

    • 1
    • 17/12/12 00:36:31

    >>33283スカー以上、野獣未満って感じじゃないかな…。
    200万コインも注ぎ込む価値はないと思う(^^;

    • 0
    • 17/12/12 00:37:54

    今回の引く価値全くないよね?

    • 3
    • 33287
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/12 02:33:19

    普通にピックアップやってほしいー!

    • 1
    • 17/12/12 05:35:02

    >>33283強さはそこそこだけど、消す時のシュッて音がなんか好きで…。

    • 0
    • 17/12/12 05:43:51

    仕事が上手くいきます!

    • 0
    • 17/12/12 06:13:20

    >>33284へこむよねキレるよね(つД`) 優しいね、ジェダイ復活、私も待ってる。

    皆さん、強くないけど好きなツムってない? 個別の魅力はないけど揃えたいとか。

    • 2
    • 17/12/12 06:35:49

    ジェダイルークの復活を心待ちにしながら貯めてきたコイン。
    セレクトのメインツムだけでも揃えておくかと軽い気持ちでやったら45万使っていた。もったいないorz
    しかもジャックスパロウ当たらないしw

    • 1
    • 17/12/12 08:54:45

    >>33291あるあるだね(笑)
    私も今コイン貯めに必死

    • 1
    • 17/12/12 09:22:33

    ハート交換グループってどうですか?
    ノルマ少ない所がいいけど、それ以前にデメリットってなにかありますか?いいグループの見分け方とかありますか?

    • 1
    • 33294
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/12 09:32:17

    >>33271
    まだまだ

    • 0
    • 17/12/12 09:58:30

    三つ目の宇宙人が出てこない。
    ツムぜんぶ揃えたいからほしいなー

    • 0
    • 17/12/12 10:02:05

    ダブルと凹むわ。まだ、4500位なのにあきてきた。

    • 0
    • 17/12/12 10:04:46

    >>33293
    人数多くなると送るのめんどくさい笑。今のところそれぐらいかな

    • 0
    • 17/12/12 10:50:22

    >>33293 ママスタの25人グループに入ってた事あるけど毎日ハート送ってるのに管理人に他のメンバーから送られてこないって相談されてるって何回も言われて辞めることになった。
    管理人は良い人っぽい感じだったけど対応が微妙で頼りない。
    あとここに画像付きでレスしたら、「あなたが誰か分かったわ(笑)」って特定してきた気持ち悪い人もメンバーに居た。

    • 2
    • 17/12/12 11:08:46

    今のセレクトBOXが終わったらピックアップくるかな?
    スターウォーズだと期待してるけど、クリスマスシリーズもありそうだよね。

    • 0
    • 17/12/12 11:16:49

    >>33290
    野獣。
    スキルもまだ2で弱いから滅多に使わないけど、見た目が唐揚げみたいでおいしそうだから好き(笑)

    • 2
    • 17/12/12 11:18:34

    >>33293
    デメリットというか、入るグループによってルールとか様々で自分に合うところ探すのが大変なところかな。
    いざ勇気出して入会希望したら掲示板に書いてる事以上に色々求めて来たりとか(´Д` )
    そんなの無理!と思ってすぐ辞退して今は女性のみのノルマフリーグループ見つけてのんびりやってる

    • 0
    • 17/12/12 11:19:19

    >>33298 あれ?もしかしてそのグループって25人とか35人とか募集してるところかな?

    • 4
    • 17/12/12 11:22:55

    >>33301 レスありがとうございます。ちなみにそれはどこで見つけたのでしょうか?
    最近iPad購入して子供がツムツム初めたんですが、私もやってみると少しハマってしまいました。ラインに入ってる知り合いとかはもうみんなしてないのでハートが足りない。

    • 0
    • 17/12/12 11:27:14

    >>33303
    ツムツムハート交換って検索すると掲示板サイトがたくさんあります(^^)
    ちなみに自分のIDもQRコードも貼りたくなかったから管理人のQRコードが貼ってあるところにしました笑。

    • 1
    • 17/12/12 11:59:34

    ジェダイがやっとスキル5になったんだけど、全然使いこなせない。これは練習あるのみなのかな?解説動画も何度も見たけど、斬るとき緑の輪が小さくなったとき手を離しても消去するのが20くらいで動画みたいに30近くいかない。スコアはそこそこいってもコインが2000ちょいくらい。スキルMAXの野獣超えにはとうてい無理っぽい。

    • 2
    • 33306
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/12 12:10:22

    >>33295
    あれ?それってboxからは出ないんじゃなかった?
    ビンゴか招待だったような...

    • 0
    • 17/12/12 12:28:42

    >>33306今セレクトBOXにジェットパックエイリアン入ってるじゃん。

    • 0
    • 17/12/12 12:52:32

    >>33300あー確かに唐揚げカラー(笑)
    私はパレードミッキー!スキル画面が綺麗。

    • 3
    • 33309
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/12 12:54:04

    >>33307
    あ、そっちか。
    失礼しました。

    • 0
    • 17/12/12 14:03:57

    ツム多すぎてスキルあがらない

    • 6
    • 17/12/12 14:09:40

    イベントのツリーとか壁紙とか全て揃えた人いますか?赤玉あげても同じものばっかり

    • 2
    • 17/12/12 14:26:02

    >>33309
    まぎわらしくてすみません。
    セレクトにいる方の宇宙人です。

    • 0
    • 33313
    • セブンのおでん最高
    • 17/12/12 14:35:39

    >>33311
    ツリーは昨日で全て揃いました!
    壁紙はまだあと一つ。
    インテリア系はないものも結構あります。

    ボーナスがつくツムで頑張ったから集まるのも早かったけど、いかんせんコイン稼げないから最近はバットハットミニーでもやってます。
    コンプできるのは嬉しいけど、それはそれでやることなくなるみたいで寂しいかも(笑)

    • 2
    • 33314

    ぴよぴよ

    • 17/12/13 08:47:03

    白雪姫にしてみましたが左下の椅子の王子は白雪で合ってるのかわかりません…

    • 1
    • 17/12/13 10:56:15

    まだ3000だ...。牛歩すぎる

    • 1
    • 17/12/13 12:06:57

    >>33316 私もやっと4000越えた。
    今回のイベントは初心者にも優しい設定にしたんだろうけど最高につまんない。

    • 3
    • 17/12/13 12:30:29

    >>33315
    左下のイス、あれ私はアナだと思ってたけど、王子なのね

    • 0
    • 17/12/13 15:52:48

    最近ハマった
    周りには今更?と言われてるけど楽しい

    • 6
    • 17/12/13 17:11:30

    >>33318私は赤ちゃんの人形だと思ってたけど王子なのね。

    • 0
    • 17/12/13 19:45:26

    >>33319 私も。 周りはもうやってない人ばかり、

    • 2
    • 33322
    • セブンのおでん最高
    • 17/12/13 23:10:53

    >>33319
    こちらは「今更?」に、もれなく失笑が付いてきます。

    逆に、私が始めたことで、昔やってた方がまたやり始めた〜というパターンも意外に多い。
    なんだろあれ。

    • 0
    • 17/12/14 08:32:50

    飾りコンプしたいよー
    ツリーが出ない

    • 3
    • 17/12/14 08:37:33

    >>33322わかります。
    え?今更?! って失笑。。

    • 1
    • 33325

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 40638件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ