【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/02 11:16:26

    セレクトボックス
    プリンセスだって~
    ほしいな~
    セレクトボックスは12体らしいんだけど3日間ぐらいしかやらないんだね
    ピックアップガチャみたいだけどコイン貯めるの大変だよねー

    • 1
    • 17/12/02 03:51:30

    >>33164
    私は今修行中

    • 0
    • 17/12/02 00:12:25

    シンデレラぜんぜん使いこなせない
    下手なのね

    • 0
    • 17/12/01 21:56:32

    ツムツム開かなくなった

    • 1
    • 33162
    • モンブラン食べたい
    • 17/12/01 14:34:06

    時間とハートさえいっぱいあればずっとツムツムしてたい!楽しすぎる!

    • 4
    • 17/12/01 14:18:55

    >>33158
    見てみたらありました(^^)
    ありがとう‼︎

    • 1
    • 17/12/01 10:11:01

    >>33134ありがとう。
    コインだけでやってみます。

    • 0
    • 17/12/01 09:26:14

    昨日の23時にごきげんぷーがようやく出てスキルチケットゲットできた。
    100万コイン以上使ったから確実に損したけど。

    • 2
    • 33158
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/12/01 01:24:37

    >>33157購入画面で出る様になったけど、そっちでも出てない?

    • 0
    • 17/12/01 01:22:08

    ボックスのリスト画面ないの私だけ?

    • 0
    • 17/12/01 00:51:18

    >>33154すごっ!私、新ツム揃うまでにジェシーと白雪姫とマリーが何度も出た。

    • 0
    • 33155
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/12/01 00:48:15

    マリー1
    ベイマックス1
    ドナルド2出た

    • 1
    • 17/12/01 00:47:07

    3回引いてマリー2ベイマックス1だった

    • 1
    • 17/12/01 00:28:56

    マリーだけ出ない。

    • 2
    • 17/12/01 00:25:24

    >>33151
    同じく!

    • 1
    • 17/12/01 00:23:25

    新つむ全部ゲット!

    • 1
    • 17/12/01 00:08:37

    ホリデーマリー可愛い

    • 0
    • 17/11/30 20:56:30

    >>33137
    私も同じです!
    今最後のカードのクリアをしようと思ったのに…
    なんで、最後の最後でプーさん限定………
    そんな私の新ツムはランピー
    ランピーで、なんとかここまできたのに……

    • 4
    • 17/11/30 13:54:44

    >>33147
    チェシャ猫ちょうどスキル2だからやってみる!ありがとう

    • 0
    • 33147
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/30 13:19:35

    いまさら今月の新ツム勢が出まくる。

    >>33146チェシャ猫でやったよー。スキルレベル2ぐらいだったと思う。

    • 0
    • 17/11/30 13:07:10

    ビンゴカードのしっぽを振るツムでワンプレイでタイムボムを4つ消すやつ
    何でクリアできましたか?
    ティガーでやったけど全く出ない。。
    メーターはスコアボムだし

    • 0
    • 17/11/30 06:54:34

    >>33144
    ありがとうございます(^ ^)
    助かりました!

    • 0
    • 17/11/30 01:01:07

    >>33142アンインストールなんかしなくてもできるよ。移行後、機種変えてラインの手続きするだけ。

    • 0
    • 17/11/30 00:09:15

    ごきげんプー出なさすぎ。
    腹たつわー💢

    • 3
    • 17/11/29 23:44:17

    新機種にツムツムを移行する事で分かる方教えてください。
    まず、古い機種でLINE移行の手続きをしておく。
    新しい機種にLINEとツムツムのアプリをインストールする前に古い機種のLINEとツムツムをアンインストールしておけば良いんですよね?
    アンインストールしてから新機種でインストールするという事ですよね?
    説明下手でごめんなさい。よろしくお願いします。

    • 0
    • 33141

    ぴよぴよ

    • 17/11/29 22:28:58

    >>33139わかるよ、わかる。私はプー持ってたけど、新ツム限定イベントってだけで数少ないのに、最後の最後でプー限定ってないわーと思ったよ。
    あと持っていても育ってない人も多いだろうって割にイベント期間が短いとも思った

    • 7
    • 17/11/29 22:14:48

    >>33138最後までクリアーしたいじゃん!!!
    なんかあと一つだよ!あと一つ
    クゥーーーーークリアーしたい

    • 2
    • 17/11/29 22:11:18

    >>33137そんなことで…

    • 0
    • 17/11/29 22:08:50

    最後の最後でごきげんプー限定って腹立つわ!

    • 10
    • 17/11/29 18:46:00

    データのダウンロード?が遅すぎて
    やるまでに時間かかる

    • 0
    • 17/11/29 18:16:39

    12月からセレクトボックスができるみたいだけど、どんなのなんだろうね?

    • 0
    • 17/11/29 18:05:49

    >>33133+コインだけで充分だよー。5→4は使うコイン数(1800枚だっけ?)を考えると、大してプラスにならない。

    • 0
    • 17/11/29 13:38:50

    バッドハットミニーでコイン稼ぎしてる人いますか?
    アイテムはコインアップだけつけるのと、コインアップと5→4つけるのどっちが稼げるかな?
    ごきげんぷーさんがほしくてコイン貯めてるけど、他に稼げるツムがなくて。

    • 1
    • 17/11/28 16:45:12

    12月はジェダイルークくるかな⁈
    スキチケこつこつ貯めてあと少しでスキルマだから出てほしいんだけど‥

    • 0
    • 17/11/28 16:26:49

    100万コインつかってもごきげんプーさん出ないんだけど怒

    • 9
    • 17/11/28 14:52:44

    今回のイベント、3枚目までで終了!
    今の私には4枚目は難しすぎる…。新ツムはドロッセルのみでした。

    • 0
    • 17/11/28 12:29:17

    >>33124
    私もー>_<
    プーシリーズ、一つも出なかった。
    もうこのイベントは諦めます…

    • 2
    • 17/11/28 11:24:51

    ふくろうの、スキル1しかないからコイン2万のところすらクリアできない……

    • 0
    • 17/11/28 10:04:03

    あ~あ~...
    あと最後の1個で終わりなのにごきげんプーが出ないや(涙)

    • 6
    • 17/11/28 09:17:14

    今回のツム指定イベントで気持ちが冷めてしまった(笑) やり方汚ないなって思っちゃう。
    楽しめた人いいな。

    • 10
    • 33125
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/28 09:11:24

    イベントすぐ終わっちゃった。つまらん

    • 1
    • 17/11/28 08:19:34

    プーさんシリーズ10回開けてもでない!
    確率アップじゃないの?モアナもバズもいらないよー

    • 3
    • 17/11/27 17:58:08

    今BOX開けたら、ドロッセル、ごきげんプー、さむがりピグレット、ランピー、ランピー、ランピー、さむがりピグレット、ごきげんプー、オウル、って連続で確率アップツムが出た!
    ランピーだけスキル4になったわ(笑)

    • 4
    • 17/11/27 17:53:24

    >>33121私10回くらいで全部出たわ。
    全部で15回くらい開けたけどスキル3になったのも2体いるし確率アップ悪くなかった。

    • 2
    • 17/11/27 17:45:45

    新ツム全く出ないからイベント出来ないじゃん
    つまらん…
    こんなイベントするなら最初1個は出るくらいに確率あげとけ!

    • 10
    • 17/11/27 16:22:23

    プーさん一度で出た

    • 2
    • 33119
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/27 16:11:35

    >>33118 4枚目の最後のミッションがプーさん使う指定だよ

    • 2
    • 17/11/27 16:00:39

    今やってる途中なんだけど、プーさんないとスキチケもらえないの?
    なんてこと…。

    • 5
    • 33117
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/27 13:15:06

    ステッカーブックごきげんぷースキル2とドロッセルスキル2でクリアできた。

    • 0
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ