【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/19 13:50:23

    またくじけたー。700万は一回も越えたことないー。やめたー。

    • 0
    • 33035
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/19 14:42:27

    >>33034プー軍団の新ツムでボーナス狙いは?

    • 0
    • 17/11/20 14:21:45

    みんな最高スコアってどのくらい?
    グループの人見ると1000万台がほとんどで私も2000万弱。
    そんな中毎回一位の人は5000万越え。
    どうしたら5000万以上出せるようになるの??

    • 0
    • 17/11/20 14:58:11

    私は下手だから400万位。
    でも他の人見ても300万とかそんなものだけどな
    1人700万とか出してるけど

    • 0
    • 17/11/20 14:59:27

    >>33036
    同じグループかも笑

    • 0
    • 17/11/20 15:03:37

    >>33036
    私はグループ入ってたからかもだけど、そのグループにもそんな人達がゴロゴロいた!
    一番すごい人で8000万台。
    前には億超えの人がいた。
    アイテムはフルで使ってるよね。
    後iPhone。

    • 1
    • 17/11/20 15:51:58

    >>33036私、フルアイテムでも900万が最高。毎週頑張ってるけど700~800万だよ。

    • 0
    • 33041
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/20 18:40:35

    YouTubeのスキル説明動画とか見ても早すぎてついていけない笑。

    • 3
    • 17/11/20 19:42:41

    >>33036

    2000万でも羨ましい。
    iPhoneフルアイテム使ってやっと1000万。
    ジェダイが高スキルらしいけど全く使いこなせてないし。
    どんどん周りに越されちゃう…

    • 1
    • 17/11/21 00:12:03

    >>33036
    シンデレラスキルマレベル50ならタイムボム出しまくれるから出るよ。
    私も6000万出てる。

    • 1
    • 17/11/21 00:49:13

    >>33043
    私もシンデレラスキルマ、レベル50だけど頑張っても2000万しかでない。
    どうしたらそんな点数出るの?
    因みにAndroid

    • 1
    • 17/11/21 07:51:59

    私も伸び悩んでます。
    ジェダイで2000万。それ以上いかない。シンデレラ、画面にガラスのフィルム貼ってるからか、滑ってちっとも綺麗に消せない。iPhoneなのにダメ。シンデレラスキルマ、ジェダイスキル5です。

    • 2
    • 17/11/21 09:22:18

    >>33045私、シンデレラのスキルマでスコア出してるけどガラスフィルムで滑り良くないとダメだな~。
    ハイスコア6000万行ってるよ。

    • 2
    • 17/11/21 18:08:37

    レベルは300なのに最高スコアが1800万
    下手すぎて嫌になるけど、楽しいからマイペースにやってる

    • 4
    • 17/11/21 20:45:11

    タイムボム4個とか無理だ
    レベルもさほど高くなく持ってるツムも少ないから無理なのかな?
    どうすればいい?

    • 0
    • 17/11/21 21:01:54

    >>33048
    ツムの指定がないミッションならミスバニーに5-4つけると4つ位出る時あるよ
    あとティガーもいいよ。スキル発動する時はツムがギッチギチよりスカスカの時がタイムボム出やすいよ

    どちらも何回かやる必要があるかもしれないけど

    • 0
    • 33050

    ぴよぴよ

    • 17/11/21 21:31:31

    >>33048さむがりピグレットいいよー。毎スキルひとつ出る。

    • 2
    • 17/11/21 21:56:13

    >>33048普通のマレフィセントでスキル1でできたよ

    • 0
    • 17/11/22 10:37:21

    イベントのおまけの消化スキルで400万がクリアできん!!
    どうすれば(゜д゜)

    • 0
    • 17/11/22 12:15:44

    >>33053消去系で一番育ってるのマイツムにしてアイテムつけまくる!
    ってごくフツーのアドバイスだなー(笑)

    • 4
    • 17/11/22 15:09:37

    やっぱり私にはシンデレラ使いこなせない。

    • 5
    • 17/11/22 17:55:57

    今日はどうぶつの森にほとんどいた。

    • 2
    • 17/11/22 23:41:59

    >>33055左右に指滑らせるだけなのに…?

    • 2
    • 17/11/23 06:53:44

    おまけの700万が行ける気がしない
    ボーナス付くドロッセルでいけた人いるんかな

    • 0
    • 33059
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/23 07:08:59

    >>33057この人じゃないけど私も使いこなせない。左右に動かすだけっていうけど、YouTube見てもよくわからない。指は一回ずつ離して動かすの?離さないで一筆書きみたいに動かすの?

    • 1
    • 17/11/23 08:20:35

    >>33059それはやってみればすぐにわかると思うんだけどな…。
    チェーン出来る数が決まってるからそのMAXまで繋げたらそれ以上繋げられなくなるよね。
    そしたら必然的に一回一回指は離す事にならない?
    スキル4以上でタイムボムが出せる9個繋げられるようになるから毎回9個以上確実に繋ぐようにして消して行けばタイムボム量産出来てプレイ時間も伸びていくからスコアも伸びるはずだよ。

    • 2
    • 17/11/23 08:56:21

    シンデレラはスキルマだけど、やっぱりスキル5の方がタイムボム出やすいのかな⁈
    アイテム色々つけてやっても1000万にも届かない

    • 2
    • 17/11/23 09:58:33

    >>33061私もスキルマだけどスキルマの方がスキル時間長くなるから沢山ボム作れるしタイムボムも普通に出るよ。
    5→4だけでもスコア3000万くらい普通に出せるしフルアイテムでハイスコア1億弱出せた。

    • 2
    • 17/11/23 10:13:19

    ジェダイもシンデレラも使いこなせない。ガストンがレベル5になったら練習してみようと思ってるけど、きっとムリだろうなーとどこかで思ってる(笑)

    • 4
    • 17/11/23 10:27:38

    >>33060

    普通のボムばっかりでタイムボムは2個か3個しか出ない。
    からのFEVERでボム消しして左右消して…って繰り返してやっとタイムボム出たって感じが多い。
    タイムボムの量産がポイントなんだろうけど、ボムが邪魔してなかなか繋がらない。

    • 1
    • 17/11/23 11:04:18

    >>33064スキル発動したら下からチェーン作り始めて少しずつ上に移動して行けば8、9チェーンくらいまではボムも邪魔にならずにチェーン出来ると思うんだけどね。
    タイムボムも毎回沢山出るわけじゃなくて0の時もあれば6個の時もあるって感じで完全に運だけどコツ掴めば2000万くらいは毎回普通に行くようになってくるよ。
    あとボム消すなら出来ればフィーバー中よりもフィーバー終了直後ですぐにまた次のフィーバーに突入した方がタイム5秒延びるから良いと思う。

    • 5
    • 17/11/23 11:57:05

    タコ

    • 0
    • 17/11/23 11:57:16

    タコ

    • 0
    • 17/11/24 16:37:55

    みんな動物の森行っちゃったw

    • 2
    • 33069
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/24 17:04:26

    今日から報酬upしてるんだね
    コインないからありがたい

    • 3
    • 17/11/24 18:09:40

    >>33068
    わたしはツムツム派だよ

    • 5
    • 17/11/25 12:55:21

    ツムツムを始めて約1年。ツムも増えたし、イベントもどうにかクリアできるようになり、楽しめています。
    でもアナ雪シリーズは何故かアナが出ない…エルサは全て揃っているのに。こんなこともあるんですね。

    • 3
    • 17/11/25 15:03:00

    >>33070
    私も!
    明日からの新ツム限定イベント、楽しみ!!
    ^_^

    • 2
    • 33073
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/25 15:18:34

    やっとこさスキルマひとつ出来た!5からなかなか進まないし、ツムの種類は多くて狙い通りに行かないし、長かった。滅多に使わないベルだけど嬉しい。

    • 4
    • 17/11/25 15:24:09

    >>33068
    さっきやり始めたけど面白くない。
    すぐ消すかも。
    まあ子供がやるかもだけど、私はやらない

    • 0
    • 33075

    ぴよぴよ

    • 17/11/25 20:14:48

    >>33073
    スキルマなんてめちゃくちゃ羨ましいです!
    私には夢のまた夢。
    その前に飽きて離脱しそうだわ…

    • 2
    • 17/11/26 11:35:47

    >>33072
    新しいツムがいないからできない(>_<)

    • 3
    • 17/11/26 11:38:00

    どーしても新プーさんが出ない。
    コレクション派だからモヤモヤする(´・ω・`)

    • 2
    • 17/11/26 12:14:51

    中断して一回違うアプリ開いてまたやろうと思ったらラインのお知らせがなんとか~って出てきてタイトル画面に戻る
    アイテム使ってたのに。
    クソうざい

    • 1
    • 17/11/26 12:44:22

    小さいツムで画面いっぱいになるやつ面白い

    • 3
    • 17/11/26 12:57:15

    >>33073わたしもはじめてのスキルマ!マレドラさん。ここまで長かったよー。次に何を育てるか悩んでる。

    • 1
    • 17/11/26 13:54:27

    >>33080
    なんか時間も長かったような気がする
    気のせいだったかな?
    初めて500万台いって楽しかったな。

    • 2
    • 17/11/26 14:28:34

    クリアできたー!
    まあ、子供がやったんだけどね。
    日曜日で部活休みだったから良かったw

    • 1
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ