【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/17 14:46:55

    レベルチケットって使ってる?

    • 0
    • 17/11/17 14:46:23

    セレクトツムぜんぜん出ないな~
    寒がりピグレットもいまだに出てない、、

    • 0
    • 17/11/17 14:45:43

    今日やばすぎ
    コイン全然増えんし
    ケンカ売ってるんかな

    • 2
    • 17/11/17 11:27:25

    黄色のツムで28チェーン以上が全く出来なかったけど、ここみてラプンツェル見たらスキル5で28チェーンだったからやってみたら1回でクリア出来ました

    全然使ってないツムだし黄色とは思ってなかったから、本当に助かりました!

    • 1
    • 17/11/17 11:06:43

    コンサートミッキーすぐ出てくれたぁ(>_<)

    • 0
    • 32989
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/17 10:44:57

    >>32988
    と言うことは、ルビーは、コインかハートに変えておいた方がいいってことかな?

    • 3
    • 32988
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/17 10:26:06

    引き継ぎで私も気になったので調べてみたらこう載っていました!

    • 1
    • 17/11/17 10:18:38

    >>32984
    5月にAndroidからiPhoneに変えたけど、ルビー使い切ってから移行した気がする!

    • 0
    • 17/11/17 08:26:10

    >>32985AndroidとiPhoneはOSが違うからアプリ側では改善とかしようが無いはずだよ。

    • 0
    • 32985
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/17 07:24:34

    >>32984
    わたしもここで見たことあるから間違いないだろうけど、今は改善されてるといいねー!
    ルビーを優先しない人がいれば全然問題ないんだろうけど…

    • 1
    • 17/11/17 06:21:21

    >>32978

    引き継げるけど、iPhoneからAndroidだったか、AndroidからiPhoneだったかに機種変更したらルビーが無くなるって昔聞いたよ。
    今は、分からないけど…

    • 0
    • 17/11/16 21:10:07

    >>32982
    ハートなんていらーんショックすぎるね
    私もスキルチケットどうでもいいツムに使われたことあるから気持ちわかる

    • 0
    • 17/11/16 20:52:41

    子供が30個のルビー使ってハートと交換してた、、、
    コツコツ貯めたのに!怒

    • 0
    • 17/11/16 19:22:35

    30万コインで明日から足りるかな(´・_・`)貯めるの億劫だ

    • 0
    • 17/11/16 18:16:52

    >>32979
    ありがとうございます

    • 0
    • 17/11/16 18:13:02

    >>32978
    引き継げるよ

    • 0
    • 17/11/16 17:34:33

    機種変をするんだけどLINEを引き継ぎすればツムツムも引き継ぎできるんですか?
    わかる方教えてください。

    • 0
    • 17/11/16 16:36:31

    >>32972お知らせちゃんと見ないと…。

    • 0
    • 17/11/16 15:23:01

    >>32963
    私はラプンツェルしょぼいからアリスでやったら出来たよー(*^^*)

    • 0
    • 17/11/16 15:16:58

    >>32972
    え?コイン使っちゃったの?
    セレクト明日からだよ

    • 2
    • 32974
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/16 15:12:58

    >>32972
    まだだよ…

    • 1
    • 17/11/16 15:10:28

    >>32972明日からでしょ?

    • 1
    • 17/11/16 14:52:52

    >>32971
    当たらなすぎて嫌になってきた……

    • 0
    • 17/11/16 12:38:02

    セレクトツム確率アップなのは嬉しいけど当たらなそう

    • 0
    • 17/11/16 06:04:30

    >>32967開けるよ。どうしたんだろうね?

    • 0
    • 32969

    ぴよぴよ

    • 17/11/16 06:01:17

    >>32967
    普通にできるよ

    • 0
    • 17/11/16 04:53:23

    ツムツム昨夜から開けない。
    なんでだろ?みなさん開ける?

    • 0
    • 17/11/15 19:40:03

    近々セレクトだってー。日替りで、初日はファンタズミックミッキー・コンサートミッキー・パレードミッキーらしいよ!画像は転載禁止だからごめんね。

    パレードミッキー育てたかったから嬉しい!

    • 3
    • 17/11/15 19:16:49

    >>32963
    ラプンチェルスキル低くてダメだったー。まきまきドナルドでなんとかクリアした

    • 1
    • 17/11/15 17:07:41

    >>32961
    20チェーンくらいしか出来なかったけど、ラストボーナスで同じツム出たらクリア出来ちゃったからラッキ~だった。

    • 1
    • 17/11/15 15:37:28

    >>32961ラプンツェルで余裕だったけどね。

    • 4
    • 17/11/15 15:02:14

    >>32961報告?(笑)

    • 2
    • 17/11/15 14:30:38

    黄色いツムで28チェーン苦しかったけどクリア出来た~シルバーピンズで上出来。コイン稼ぎ頑張ります!

    • 0
    • 17/11/15 00:40:40

    >>32955
    暇だからツムツムしてるんだけどww

    • 5
    • 17/11/15 00:38:23

    いつも1日でイベントクリアしてる人は
    どのくらいの時間かけてやってるんだろう
    毎回すぐ終わっててすごいと思う。

    • 0
    • 32958

    ぴよぴよ

    • 17/11/15 00:00:40

    >>32955
    それなんです(/_;)
    仕事がないときは取りつかれたようにやってます、、
    お勤めしていたらムリですよね。
    なので、恥ずかしさ(暇人だと思われる)からまだゴールドピンズ貼ってない(笑)

    • 1
    • 17/11/14 23:57:46

    >>32952
    プレイする時間でしょうか?
    私は自営なので、空いてる時間にひたすらツムってました。プレゼントされるハートの他に、おねだりだけでも一日に15個くらい受け取っていたり。
    夫より私の方が少し後に始めたのですが、会社員である夫よりも私のがプレイできるので、あっという間にコイン貯まります。(がっつりやると三日で15万くらい)

    • 1
    • 17/11/14 23:50:41

    >>32952ずっと1日中やってるんじゃない?ひまじゃなきゃ無理だ

    • 4
    • 17/11/14 23:50:26

    >>32950
    最初はなんだこれ?って思ってましたが(笑)私には救いの神でした!
    面白いくらいサクサクいきます。(オート発動なので)

    • 0
    • 17/11/14 23:48:09

    >>32951
    私も1年半くらいやってるけど、全然。私の場合はめちゃくちゃ下手だからだろうけどね(笑)

    • 0
    • 17/11/14 23:47:39

    >>32942 100体、全部スキル1だったとしても300万コイン必要だよね。
    それを4ヶ月でどうやって貯めたの?
    3年以上やってて毎日野獣スキルマでコインアップ付けてコツコツ稼いでも月に100万稼ぐのがやっとなんだけど…。

    • 2
    • 17/11/14 23:46:58

    >>32937
    すごい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    私なんて1年やってもビンゴゲーム終わってない!自慢できるよ!

    • 1
    • 17/11/14 23:43:32

    >>32948
    知らなかった!オウルってめちゃくちゃ軽いんだね

    • 0
    • 17/11/14 23:41:16

    >>32947
    あ!ツム歴同じですごく嬉しいです!
    私もアイテムは使いまくりですよ(^^)/ だからちょっと前までコインが100切ってました(笑)
    バットハットミニーが出てからはこれでひたすら稼いでます☆

    • 0
    • 17/11/14 23:37:29

    >>32945
    最初はシンデレラでトライしていたのですが、スキル2なもんで当然できるはずもなく、、、

    新ツムのオウル(スキル2)でクリアできましたよ!

    • 0
    • 32947
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/14 23:37:21

    >>32946凄いね。私もはじめて4ヶ月くらいだけど、アイテム使わないとできないミッションばかりだよ(-.-;)

    • 0
    • 17/11/14 23:34:17

    >>32943
    嬉しいです。。
    これ話しても、絶対課金しただろ!って思われるだろうなって思います(-.-)
    自分でも気付かなかったけど、根っからのゲーマーなんでしょうね。。

    • 0
    • 17/11/14 23:31:45

    >>32942
    スキル24回とか、とんすけ以外でなにでクリアしたの?

    • 0
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ