【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/09 19:59:20

    ツムほとんど揃ったけど1つ空いてるのなんのツムかわかりますか?
    画像のせます。

    • 1
    • 17/11/09 20:01:32

    >>32860サンタジャック
    限定ツム

    • 0
    • 17/11/09 20:02:57

    >>32861

    こんな早くありがとうございます、限定ってことはもうでないかもですね、残念。

    • 0
    • 17/11/09 20:06:24

    >>32862ハロウィンのときに復活するんじゃないかって言われてたけどなかったの。サンタってくらいだから来月のクリスマスで出てくれるといいね

    • 0
    • 17/11/09 20:25:19

    >>32863私もサンタジャック欲しい!
    でもハロウィンの仮装でジャックがサンタジャックになったらしいから、ハロウィンツムだって聞いたことあるよ。

    • 0
    • 17/11/09 20:43:02

    >>32864ハロウィンツムだよ。でも名前にサンタってついてくれてるから名前にかけて意表をついてくるといいねってことよ^^;

    • 0
    • 17/11/09 22:11:23

    やっと90万コインまで貯めたorz
    もう明日のピックアップさっさと15体ゲットする笑

    • 2
    • 17/11/09 22:41:26

    >>32866
    明日ピックアップなの?

    • 0
    • 17/11/09 22:42:35

    最近5→4にしてもなかなかマイツムがおりてこない気がする。
    わたしだけ?

    • 2
    • 17/11/09 22:45:18

    LINEスタンプ

    • 0
    • 17/11/09 22:50:33

    >>32867
    って言われてるよ。
    ないかもしれないけど笑

    • 0
    • 17/11/09 22:57:30

    明日ピックアップとか噂あるし、アップデートもきたけど、この前やったばかりなのに早すぎ!ここ最近新ツムの数も多いし、ピックアップ2回あってもいいけど月末にしてほしい。

    • 1
    • 17/11/09 23:24:33

    こんなに早くガチャあるならすごいね。

    • 0
    • 17/11/10 11:09:10

    >>32872
    プレミアムチケ入っていたよ

    • 0
    • 17/11/10 11:11:05

    >>32873
    スキルチケット?じゃなくて?

    • 0
    • 17/11/10 11:19:02

    ピックアップ、スキルマツムがいたお陰で10個プレミアムチケットだったヽ(*´∀`)ノ

    • 0
    • 17/11/10 11:35:17

    全部引く気だったからいいけど、一番欲しいはちぷーは最後に出たわ笑

    • 3
    • 17/11/10 11:37:27

    >>32873
    ピックアップのツムの中にスキマのツムがあったからじゃない?

    • 0
    • 17/11/10 11:49:36

    >>32874
    うんプレミアムチケだった。ここの過去レス読んでいたからスキルマいたらスキルチケだよね?って思っていたから、なぜプレミアムチケが入っていたのか不思議でコメしたんだよ。

    • 0
    • 17/11/10 11:55:41

    >>32878どのレス見てそう思ったのか分からないけど、スキルマでスキルチケットに代わるのはラスト賞が曲付きツムでそのラスト賞のツムがスキルマの場合だよ。
    ガチャの中に入ってるツムがスキルマの場合はスキチケじゃなくてプレチケになる。

    • 0
    • 17/11/10 11:59:24

    >>32879
    そうなんですね!コメント有難う助かりました。

    • 0
    • 17/11/10 12:19:07

    ピックアップ、スティッチ祭りだ

    • 0
    • 17/11/10 14:19:49

    はーーー、やっとはちプーゲット出来た!嬉しいな。

    • 1
    • 17/11/10 14:31:19

    やっと100万コイン貯めたからまだピックアップに全部使えない!もったいくて!笑
    145万頑張って貯めて次のはスキルチケもらうぞ!

    • 0
    • 17/11/10 15:02:29

    スカーとシンバだったらどっち育てたほうが良いですか?

    • 0
    • 17/11/10 15:05:38

    >>32884 スカーかな!

    • 0
    • 17/11/10 15:21:01

    >>32884スキル?スコア?

    • 0
    • 17/11/10 15:37:50

    >>32883
    え、今回もスキチケもらった方がよくない?でまた貯めれば?

    • 3
    • 32888
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/10 16:09:34

    >>32883
    とりあえずピックアップやってまた100まて貯めても同じだけどね

    • 2
    • 17/11/10 17:30:21

    >>32885
    ありがとう

    • 0
    • 17/11/10 17:31:26

    >>32886
    スキルです。スコアは50なので、ガチャ引いてもらえたスキチケをどうしようかなー?と思って。

    • 0
    • 17/11/10 17:35:59

    >>32890それならその二つどちらもスキチケ使うのは勿体ない気がする。
    スコアもコインもそんなに稼げるわけじゃないし他のツムのために貯めておいた方が良いよ。

    • 0
    • 17/11/10 18:17:43

    >>32891
    ありがとう。
    前にも相談させてもらったんだけど、レベル50でスキル3のツムが、スカー、シンバ、フック船長、ベイマックス、ハッピーラプンツェルしかいないんだー。
    だからかいつもイマイチ点数も伸びないしコインも稼げない…まあ下手なのかもしれないけど。
    ガチャでもらったスキチケどれに使っても同じかな?

    • 0
    • 17/11/10 18:20:53

    >>32891
    例えばスコアもコインも稼げるツムってどの子なのかな?
    サプライズエルサが35くらいなんだけど、最近スコアもコインも稼げなくなってしまい今はバッドハットミニー使ってます。

    • 0
    • 17/11/10 18:31:02

    >>32893どの子って…

    • 3
    • 17/11/10 18:33:55

    >>32893バッドハットミニーがいるならそれにコインアップ付けてコイン稼いでどんどんボックス開けて行っら良いんじゃないかな。

    • 0
    • 17/11/10 20:12:33

    >>32893
    コイン稼ぎはジェダイ、ガストン、バットハットミニー、野獣だよ。
    スコアもコインもってやつはジェダイしかいない
    スキチケはシンデレラかマラドラかジェダイ以外にはもったいないと思うよ

    • 0
    • 17/11/10 20:36:15

    >>32893です。
    レスくれた方ありがとうございます!
    スキチケはとりあえず取っておこうと思います。詳しくありがとうございました。

    • 0
    • 17/11/10 22:23:53

    >>32887え?やっぱりそうかな?どうしよう!笑

    • 0
    • 17/11/10 23:46:15

    久々に20倍が当たった。
    ピックアップ間に合いそうで嬉しい。

    • 5
    • 17/11/11 08:41:57

    >>32881
    ほんとだよ~!
    スティッチばっかり出て、ハチプーが、出ない。やっぱり最後なのかな。

    • 0
    • 17/11/11 09:47:13

    >>32900
    ハチプー5回目で出たよ

    • 1
    • 17/11/11 09:57:10

    >>32900運でしょ。私は2回目に出た。

    • 1
    • 17/11/11 12:35:27

    あーー
    イベントじゃなくて毎月ビンゴを追加して欲しいー

    • 6
    • 32904
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/11 14:39:00

    セレクトはいつ何がくるかなー。パレードミッキーのスキレベ上げたい。

    • 0
    • 17/11/11 18:19:41

    念願のはちぷー。バットハットミニーちゃんの方が稼げる、、(´・ω・`)
    使いこなせない泣

    • 6
    • 17/11/13 11:21:25

    90万プラスプレチケ3枚使って最後の最後で新ツム出た。
    コイン稼ぎまた頑張らないと…
    後半に新ツム限定イベントあるならもう少し出やすくしてほしいな。

    • 1
    • 17/11/13 11:41:34

    ドロッセオ?白のロボは何の作品なんだろ。
    まだプーさんとピグレットが出ないのに、ピンクの鳥と象はスキル3と微妙。
    そしてピノキオとジュディ連発でスキルマになった。さらばピノキオ&ジュディ。

    • 0
    • 17/11/13 11:50:35

    >>32907ファイアーボールでしょ。

    • 1
    • 17/11/13 11:57:34

    >>32906
    えー私一度で出た(笑)

    • 2
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ