【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40638件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/09 00:49:26

    50倍?コイン大量getー。

    • 5
    • 17/11/09 00:21:00

    今20万コインしかないw
    がんばって貯めないと。。。
    なんか必死になっててふと虚しくなる。w

    • 0
    • 17/11/08 23:52:17

    やっと43万コインまできた(・_・;
    めちゃしんどい泣

    • 0
    • 17/11/08 21:19:35

    >>32840
    コインまだ全然貯まっていない。でも欲しいツムがいるはぁ~泣

    • 0
    • 17/11/08 18:24:37

    >>32840
    もうガチャが!?
    ずいぶん早いねー

    • 0
    • 17/11/08 17:12:50

    >>32838明日か明後日にはくるね

    • 0
    • 17/11/08 17:10:39

    >>32839これくるよー

    • 0
    • 17/11/08 17:09:43

    >>32838今日ダウンロード来たのが新ツムでそれの確率アップがくるはずだからまだ一週間は来ないんじゃないかな?

    • 0
    • 17/11/08 16:59:59

    ピックアップハチプー入ってるから頑張ってコイン貯めないと。
    ピグレット出なくてコイン使いきったから全然コインがなーい。
    いつくるかな?間に合うかな?

    • 0
    • 17/11/08 16:52:44

    >>32835
    普通にガチャで出るよー。
    コインないなら、月末の確率アップで引けるように貯めるとか。

    • 0
    • 17/11/08 16:51:24

    >>32835 プレミアムボックスから出てくるよ

    • 1
    • 17/11/08 16:50:46

    すみません、さむがりピグレットはイベントクリアでもらえるツムですか?
    それとも引くと出るものですか?
    コインがないのでどうするか迷ってます。

    • 0
    • 17/11/08 10:34:54

    >>32833
    やっぱりくるかー
    がんばって貯めよう

    • 0
    • 17/11/08 10:05:28

    >>32831ラスト賞が曲付きツムだったからもう1回くるよ。

    • 0
    • 17/11/08 07:42:39

    >>32813
    私もなった。一瞬 まだ残ってたのかな?
    て思った。でも違ったわ。ぬか喜びやった。😅

    • 0
    • 17/11/08 00:52:45

    今月ピックアップもう一回あるのかなー
    最近月に二回やるけどコイン貯めるの大変だからやめてほしいー笑

    • 2
    • 17/11/07 17:42:52

    >>32829
    私だけじゃなかったんだね。
    どうもありがとう!

    • 1
    • 17/11/07 17:12:13

    >>32828私も家族もそう。ジャマだよね(笑)

    • 4
    • 17/11/07 16:52:50

    ラインスタンプ受けとってもずっとメールボックスに残ったまま
    みんなもそうなのかな?

    • 11
    • 17/11/07 09:29:39

    >>32824
    よかったー
    ありがとう!

    • 0
    • 17/11/06 23:11:36

    >>32825育てがいはないけど1つ持ってると使えるかもね。タイムボム必ず出すツムいなかったし

    • 0
    • 17/11/06 21:55:15

    さむがりピグレット、強くないけどタイムボム必ず出るし、コンボめちゃくちゃいくし、ミッション系でかなり活躍しそう!

    • 2
    • 17/11/06 21:50:11

    >>32823もらえるみたいだよ!

    • 0
    • 17/11/06 20:51:15

    イベントスキルチケットもらえるのかな?

    • 1
    • 17/11/06 19:54:08

    なんでわざわざ2回に分けるんだろう?

    • 2
    • 17/11/06 18:09:43

    皆さん有り難うございます
    取り敢えず引いてみます

    • 0
    • 17/11/06 18:03:04

    >>32818
    第2弾も新ツム限定ではないよ。
    月末にあるステッカーなんとかっていうイベントが新ツム限定だよ

    • 0
    • 17/11/06 17:44:46

    バグった。二枚目ズオウを2匹ピンクにしたらいきなりホーム画面に戻った。

    • 0
    • 17/11/06 17:40:46

    >>32814
    次に始まるイベント?プーさんのはちみつ集め第2弾は新ツムじゃないとクリアできないんじゃないのかな?
    報酬もセコイしわざわざ欲しくない新ツムいらなーい

    • 0
    • 32817
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/06 16:54:48

    >>32813今クリアしたからスタンプ受け取ろうかと思ったら、スタンプの画面にならない。
    バグかねー

    • 2
    • 17/11/06 16:47:27

    >>32814
    ぷーさんわりといいよ

    • 0
    • 17/11/06 16:40:08

    >>32754
    ハートは99999までいくよね。
    その状態で更に貰ってたらプレイしても減らないから無限に溜まってるのかな?

    • 0
    • 17/11/06 16:33:58

    報酬がショボい……

    今月のツム必要性ある?
    引こうか悩んでる

    • 0
    • 17/11/06 16:28:53

    スタンプ受けとるのにあれこれしてたら一瞬、レベルチケットとスキルチケット受け取りますか?みたいな画面になって「え?1枚目なのに太っ腹!」と思ってポチったけど実際にはそんなの届いてなかったんだけどバグかな?そんな方ほかにも居ますか?

    • 0
    • 32812

    ぴよぴよ

    • 17/11/06 16:14:56

    今頃ジュディ、スキルマになった。おそい!!!

    • 0
    • 17/11/06 15:42:24

    もう終わっちゃった(・_・;
    報酬しょぼすぎる

    • 0
    • 32809
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/06 15:10:23

    ピグレット出ない
    謎のアースラ祭り…一気にスキル2~スキル5まであがったよ

    • 3
    • 17/11/06 14:49:09

    >>32806
    親切にどうもありがとう
    無事できました

    • 1
    • 17/11/06 13:23:41

    コイン300とか
    しょぼっ

    • 5
    • 17/11/06 13:23:08

    >>32804
    LINEのマイスタンプの下の方に有りましたよ。そこからダウンロードできます。

    • 1
    • 17/11/06 13:10:12

    スタンプ要らない…コインとか他のアイテムが欲しかった

    • 10
    • 17/11/06 13:05:12

    >>32803
    エラーでできないんだけど

    • 0
    • 17/11/06 12:56:47

    >>32802iPhoneだけど普通にDL出来たよ。

    • 1
    • 17/11/06 11:34:42

    スタンプ受け取れないんだけど
    iPhone

    • 1
    • 17/11/06 11:14:32

    カードクリアでラインスタンプ…か…

    • 0
    • 32800
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/05 00:51:52

    >>32754
    私8万個貯まってる(笑)
    使い切れないと思う。

    • 1
    • 17/11/04 20:35:39

    >>32798
    よくあるよ。でも、しばらくしたらなおるよ。

    • 1
    • 17/11/04 20:33:27

    プレイしてハートは減るのに、時間(ハートたまるまでの15分)がずっと減らずに15分のままなんだけど、なんでだろう?
    私だけ?

    • 0
    • 17/11/04 16:55:58

    >>32795
    ありがとうございます(T ^ T)
    これがクリアできればスキルチケット貰えるのにな。

    • 0
1件~50件 (全 40638件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ