【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 32748
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/02 18:44:03

    ピックアップ

    • 0
    • 32749
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/02 18:46:05

    >>32748ジュディスキルマだから有難い~(^^)
    ラスト賞が曲付きツムって事は今月はピックアップ2回だね!コイン稼ぎ頑張ろう!!

    • 0
    • 17/11/02 19:08:48

    >>32748
    いつも教えてくれてありがとうございます。
    明日かしら?楽しみ!

    • 1
    • 32751

    ぴよぴよ

    • 17/11/02 19:27:45

    ツム全種類集めるのに、一時期闘志燃やしてたけど、8月頃に携帯機種変したらおかしくなって頓挫、鍵犬から5個位ゲットし損ねた。ハートも4万個使いきれんわ。ハート仲間脱退しても律儀に送ってくれるから送り返すと溜まるばかり。。
    またコイン集め頑張りますか。

    • 2
    • 17/11/02 19:29:49

    今月はガチャしないでコイン稼ぎかな?

    • 0
    • 17/11/02 19:45:03

    >>32752
    ハートって4万個も溜まるんだ…(笑)

    • 0
    • 17/11/02 20:00:55

    ジュディって誰だっけ?と調べたら、ウサギか。これまた微妙な…
    トイストーリーのウッディの彼女?と勘違いしてた。それだとスキルマだからスキルチケットになるって喜んじゃった。残念。

    • 1
    • 17/11/02 20:22:09

    >>32754
    ハート仲間に登録したら来る来る。
    一時期一日中やってた。
    39177個だったわ。

    • 1
    • 17/11/02 21:10:19

    >>32755
    スキルマだったら、スキルチケットに変わるんですか?てっきりプレミアムボックスのチケットかと思ってた。

    • 1
    • 17/11/02 21:30:30

    >>32757プレミアムチケットになるのはガチャの中に入るツムがスキルマの場合。
    ラスト賞のツムがスキルマならスキルチケットになるよ。

    • 2
    • 17/11/03 01:25:50

    やっとやっと新ツム出ましたっ!

    • 1
    • 32760
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/03 01:32:24

    >>32752
    脱退したのなら送り返さなきゃいいのに( ´・ω・`)

    • 7
    • 17/11/03 09:22:43

    レベル解除ずっとしてなくてたまりすぎてるw
    みんなはどのタイミングで解除するの?
    コイン使うのもったいなくて後回しにしちゃう。

    • 0
    • 17/11/03 09:24:18

    >>32761
    何も考えずにすぐ解除してる

    • 3
    • 32763
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/03 09:34:15

    >>32761コインの余裕がある時はすぐやる。あとはレベルの高いものを優先する。同じ1万使うなら600程度のものより1000以上の解除をしたいから。パスカル、セバスチャン、バンビ、ゼロ辺りは迷わずやってスキル50。マイツムとしては使えないけど、サブツムに出てくると嬉しい。

    • 0
    • 17/11/03 09:57:34

    >>32761私もすぐ解除してる。

    • 1
    • 17/11/03 11:08:38

    >>32761レベル解放しないといつまで経ってもスコア伸びないし勿体無い。

    • 3
    • 17/11/03 12:36:34

    >>32765
    たしかに!
    久しぶりに解除しました
    10万くらいかかった…

    • 0
    • 17/11/03 13:07:54

    私も最近やっとツムのレベル解放してる笑。少しスコアあがってきたよ

    • 0
    • 17/11/03 13:26:11

    コインの余裕とか関係なしにすぐに解除してる。
    スコア上がらなくない?

    • 4
    • 32769
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/03 14:12:30

    私もすぐ解除してる。でもあまり余裕ないから新ツム出る前だと少し躊躇するな。
    さっきプレイしたら2つ同時にレベル45、その次に1つレベル45になって、うぉーと叫んでしまった…。一気に来てほしくない

    • 2
    • 17/11/03 15:24:34

    レベル解除直前のツムはやたら登場するしたくさん落ちてくる気がする
    気のせいかもしれないけどさー

    • 0
    • 17/11/03 19:38:59

    やったー!
    51倍きたー!
    30万コインゲット!!

    • 4
    • 17/11/03 20:32:06

    ズルい~!おめでとう(^^)

    • 0
    • 32773
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/03 21:58:41

    >>32771
    51倍とかどこ見れば倍率が分かるの?

    • 0
    • 17/11/03 22:33:18

    >>32773倍率の数が決まってるから獲得した枚数からなんとなくわかるものだけどこんなのあったから参考までにどーぞ

    • 0
    • 17/11/03 22:36:37

    11倍と21倍はよくつくんだけど51倍はなかなかつかないわぁ

    • 1
    • 17/11/03 22:45:38

    >>32771
    すげーな♪(´ε` )

    • 0
    • 17/11/03 22:50:35

    あしたピックアップくるかなー。
    あんまりほしいツムいないー
    ラスト賞曲付きジュディとかいらん

    • 5
    • 17/11/03 23:28:08

    ランピー当たらん

    • 0
    • 17/11/04 09:55:19

    今度のピックアップガチャって全部引けばスキルチケットもらえますか?

    • 1
    • 17/11/04 10:12:12

    >>32779
    曲付きジュディがスキルマだったら貰えると思うよ。

    • 1
    • 17/11/04 10:20:39

    >>32780
    ありがとう。
    ならスキルチケットもらえないや…残念。

    • 2
    • 17/11/04 10:58:09

    新ツムやっと揃ったよ。何コイン使ったのやら(´` )

    • 2
    • 17/11/04 11:13:14

    ピックアップ、みなさんどうしますか?ジュディ持ってるし、悩みます…

    • 1
    • 17/11/04 11:13:49

    >>32783
    私はやらない。

    • 1
    • 17/11/04 11:14:20

    ↓解決しましたm(_ _)m

    • 0
    • 17/11/04 11:14:53

    >>32784 ありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 17/11/04 11:15:30

    >>32783
    曲付きジュディがスキルマだから一応全部回す。

    • 4
    • 17/11/04 12:01:22

    途中までひいた。
    あとはもういいや。
    イベント2つあるからスキルチケットじゃないのかな?

    • 1
    • 17/11/04 12:07:31

    >>32783ジュディスキルマでスキチケ貰えるし、スキルマになるツムも入ってたから全部引いた。

    • 2
    • 17/11/04 13:21:24

    >>32783
    久々にスルーです。まだ新ツム出るみたいだから、コイン温存します。

    • 2
    • 17/11/04 16:05:57

    白いツムを使って500exp稼ぐ?ってどのツムを使ってクリアするの?
    マリーでもだめ。白うさぎでもだめ。440expしかいかない。

    • 0
    • 32792

    ぴよぴよ

    • 32793
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/04 16:28:35

    >>32791マレかトリトンでやった気がする。
    持ってる白いツムの中でレベルとスキルが高くて高得点がとれるのを片っ端から試してみては?フルアイテムで

    • 0
    • 17/11/04 16:36:13

    >>32793
    ありがとうございます
    ポット夫人、パッチ、ベイマックスでもだめでした。
    フルアイテム使ってないのでレベル高いやつで挑戦してみます。

    • 0
    • 32795
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/04 16:42:06

    >>32794 440までいったならあと少し!expとtimeでいけるかも?

    • 0
    • 17/11/04 16:44:06

    >>32783
    私もスルーします。
    スキルチケットが欲しいので。

    • 1
    • 17/11/04 16:55:58

    >>32795
    ありがとうございます(T ^ T)
    これがクリアできればスキルチケット貰えるのにな。

    • 0
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ