【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40638件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/18 18:02:47

    >>32561 確率アップの日にちから考えたら23か24日くらいだと思うけどな…。

    • 2
    • 17/10/19 11:54:48

    野獣使ってるんだけど、スキル使った時に効果音だけ聞こえて野獣の手が出て来ない時がある
    最初は私が見間違えたかと思ったけどさっきで3回目、ツムも一つも消えずコインも増えないのにスキルゲージはゼロになる
    なんじゃこれ

    • 3
    • 17/10/19 12:35:36

    >>32563何十回も野獣でプレイしてるけど普通だけどな…。

    • 3
    • 32565
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/19 15:50:27

    >>32563私もたまーになる。
    え!?ってなるよね

    • 0
    • 17/10/19 23:10:28

    >>32563最近またよくなる!

    • 0
    • 17/10/20 18:54:27

    今月はピックアップもうないね。次くるのはキングダム2体のセレクト

    • 0
    • 17/10/20 19:01:23

    >>32567データ更新来たからピックアップあると思うけど…。

    • 0
    • 32569

    ぴよぴよ

    • 17/10/20 21:00:48

    >>32568セレクトくるのにピックアップも同時にあるとは思えないけど…きてほしいけどね

    • 1
    • 32571
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/21 11:04:36

    全然マイツム降りてこない…

    • 0
    • 17/10/21 20:09:17

    今回のミニーめちゃくちゃ稼げるね

    • 0
    • 17/10/21 20:25:54

    >>32572コイン?スコア?どれぐらい?

    いつかピックアップに入った時にスキルチケットにするためにボックスに残してあるけど、稼げるならスキルあげようかな

    • 0
    • 17/10/21 20:31:09

    >>32572コウモリのやつ?スキルマックスで3だけどそんは稼げる?

    • 2
    • 17/10/21 20:34:08

    >>32572
    そんなに稼げるかなあ?このレベルなら、他にもあると思うけどな。

    • 0
    • 17/10/21 20:39:12

    やっとレベルボーナス27%になった。26%長すぎ。

    • 1
    • 17/10/21 21:43:53

    >>32563

    あるある。たまに。
    あれ?えー?!ってなる。

    • 1
    • 17/10/21 23:51:01

    >>32573わたしもここみてとっておくの止めたけど、全然稼げなかったよ。スキル上げても変わらなかった!

    • 0
    • 32579
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/22 01:18:09

    >>32578 5→4ありで3500コイン~4000コインくらい稼げるから野獣のスキル5並に稼げるツムだと思うけどな…。
    野獣とかジャスミンが育ってない人には良いツムじゃない?

    • 1
    • 17/10/22 09:04:47

    バットハットミニー、アイテムなしで2500は稼げる。ちなみに私は下手くそな方だから、上手い人ならもっと稼げるんじゃないかな。野獣とか育ってないから重宝してる。

    • 2
    • 17/10/22 17:31:15

    >>32580
    プレイヤーレベルはいくつ?

    • 0
    • 17/10/22 17:58:03

    えーバットハットミニーがんばっても1000ちょいしかいかない
    そのくらいならジャスミンとかマレドラとかスクルージ?のほうが稼げる

    • 0
    • 17/10/22 18:25:42

    >>32582コウモリタップする時、一つ一つゆっくりやってみてー。

    • 0
    • 17/10/22 18:46:22

    >>32581ごめん、プレイヤーレベルってなに?左上の星のやつ?なら105だよ。

    • 0
    • 17/10/22 19:05:41

    コツ教えて!バッドミニーの。わたしも1500くらいしか稼げない。

    • 0
    • 17/10/22 19:17:19

    >>32585スキル発動したらゆっくり消すんだよ、消した時の隙間が詰まったらまた次を消すの。

    上手な人は消すのが早いんだよ、私は下手で遅いから稼げた(笑)

    • 0
    • 17/10/22 20:10:26

    >>32586了解!やってみるありがと。

    • 1
    • 17/10/22 20:38:34

    バッドミニー、対角線でタップするといいって聞いた。
    それでやってみたら、アイテムなしで2800ちょいコインget出来た。

    • 2
    • 17/10/22 21:26:45

    >>32583
    ほんとに稼げた!ありがと!

    • 1
    • 17/10/22 21:45:09

    本当だー。ミニーすごい
    今まで一気にぐるっとやって消してたよ(笑)

    • 1
    • 32591
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/23 00:48:25

    バットハットミニー、1日2時間50回プレイしたら2ヶ月でスキルマ1体つくれるんだってね

    • 1
    • 17/10/23 09:41:32

    >>32591ん?

    • 2
    • 17/10/23 09:59:11

    >>32591検索して理解したけど普通に考えてBミニーより稼げる野獣やJルークならもっと早く貯まるし、毎月増えるツムの事を考えたらそう簡単にはスキルマにはならないよねって思った。
    1080万コインでスキルマに出来るのは常に新ツムが出る度にスキルマにし続けてる人だけだろうね。

    • 1
    • 17/10/23 09:59:21

    >>32592それだけ稼げるからボックス沢山引けるってことなんじゃない?

    • 1
    • 17/10/23 14:47:16

    >>32591サイトで私も見たけど、平均3000コインは稼げないと駄目よね。
    5→4とコインupを使って2300コインの元を取ってと考えたら、私は野獣かジェダイが安定かな。
    だいたい4500~5000をウロウロして、コインupでオマケが付く程度の私にはミニーは痛い。
    上手な人が根気よくやらないとフルコンでスキルマは遠くなったね。

    • 2
    • 17/10/23 16:50:33

    ガチャこなかったね。

    • 2
    • 17/10/23 17:40:10

    >>32596くるって言ってた人いたけどね(笑)

    • 0
    • 17/10/23 17:42:50

    日数的にもうこないよね。
    来月用にコイン貯めよう…

    • 0
    • 32599

    ぴよぴよ

    • 17/10/23 17:56:25

    なんで消した?

    • 0
    • 17/10/23 20:08:45

    >>32600情報不足だったから

    • 0
    • 17/10/23 20:11:01

    >>32600っていうか、なんで消したかわざわざ言わないといけないの?答えちゃったけど

    • 1
    • 17/10/24 10:47:48

    たまにいるよね。
    消したのなんて書いてあったの?って聞いたりする人。
    気持ち悪いよね。

    • 4
    • 17/10/24 11:01:41

    みんなはビンゴカード何枚クリアしてる?
    13.14.15がクリアできない。。

    • 4
    • 17/10/24 11:38:50

    >>32604全部クリアしてるよ…。

    • 1
    • 17/10/24 11:44:59

    >>32605
    すごいね

    • 1
    • 17/10/24 12:16:51

    >>32606ビンゴは全クリしてる人多いと思う。

    • 5
    • 17/10/24 12:56:00

    >>32604全部クリアしてるけど、苦手なコンボ系は、ほとんど家族にやってもらったー。

    • 0
    • 17/10/24 14:31:02

    >>32604
    全部クリアしてる。
    飽きてきたし難しめで新しいの早く出してほしい。

    • 1
    • 17/10/24 16:39:10

    >>32609
    新しいビンゴカードダスの遅いよね

    • 1
    • 17/10/24 23:07:08

    私もビンゴクリアしたけど、コンボ難易度下げてくれるまでは、諦めて放置してた。コンボミッション心臓に悪いから、やめてほしいわ。

    • 6
1件~50件 (全 40638件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ