【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40633件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/11 15:23:19

    >>32517
    口のみえるツムはマレドラでなんなくクリアしました。

    • 1
    • 17/10/11 15:52:19

    >>32515
    スキル3回で大きいサリー6出るよね。始めたばかりの人なら不安なら4→5つけるとよいかも。

    • 1
    • 17/10/11 16:26:33

    オマケクリアでゴールドピンズかスキルチケットが選べたらいいのに
    コレクターさんはゴールドピンズ欲しいかもしれないけど、私みたいにピンズどうでもいい人はスキルチケットの方が嬉しいよ

    • 6
    • 17/10/11 16:26:52

    >>32519
    4→5増えてるよ

    • 3
    • 17/10/11 17:10:31

    >>32518
    コメントありがとうございます!
    マレドラスキル3でレベル低いんですよ( ; _ ; )
    おまけに使いこなせなくて……

    • 1
    • 17/10/11 18:17:33

    >>32522
    マレドラ練習したら、アイテムつけてスキル低くても結構出るよ。私も下手だけど、大分練習して自分なりに上手く使えるようになった。多分みんなのレベルではないと思うけど。頑張ってみて。

    • 1
    • 17/10/11 18:18:59

    >>32522アイテム付けてスキル発動中は3、4個ずつ繋げて消してればタイムボムが出て時間が延びるからスコア稼げるよ。

    • 0
    • 17/10/11 20:39:14

    >>32521
    指摘ありがとう~気づかなかった(汗

    • 0
    • 17/10/11 22:28:42

    >>32523
    >>32524
    アドバイスありがとうございます!
    あれからおまけ全部できました(*´∀`*)
    助かりました!

    • 1
    • 17/10/11 23:55:47

    全然確立アップじゃない。みなさんはどうですか?

    • 4
    • 17/10/12 00:59:11

    >>32527 今回は16回でソラが2回、グーフィーが3回、ドナルドが3回出たよ。
    確率アップ対象じゃないけどパンプキング2回、ブギー2回でほとんどが今月の新ツムだった。

    • 0
    • 17/10/12 04:44:43

    >>32527
    同じです
    出ません!

    • 1
    • 17/10/12 07:57:26

    >>32527
    コイン少なくて6回ひいて新ツムドナルド一個だけよ
    こんなもん?
    あと おまけやり始めた途端マイツム降るの少なくなった気がする

    • 1
    • 17/10/12 09:26:37

    スキル14回はきつかったけどイベント終了~♪(´ε` )

    • 0
    • 17/10/12 12:12:05

    >>32527私のは、ミスバニーとハートの女王が確立アップでした。新ツムなかなか出なかった(^^;

    • 1
    • 17/10/12 15:03:46

    最新のデータがあるってエラー出てツムツム出来ない

    • 4
    • 17/10/12 15:06:23

    >>32533
    同じ!

    • 0
    • 17/10/12 15:24:18

    最新のデータがありますになったけど、明日何かあるかな?セレクト?

    • 0
    • 17/10/12 15:40:15

    >>325352回目のピックアップが20日くらいだから今回のはセレクトだろうね。

    • 0
    • 17/10/12 19:56:50
    • 1
    • 17/10/13 05:37:07

    全く期待してなかったバットハットミニー、意外とコイン稼いでビックリ。

    • 1
    • 17/10/13 07:05:37

    >>32538
    結構使える感じだよね
    Levelチケ使おう

    • 1
    • 32540

    ぴよぴよ

    • 17/10/14 11:26:32

    シンデレラがやっとやっとスキルMAXになったー。長かったー。

    次は誰にしよう。
    マレフィセントドラゴンがスキル4
    野獣がスキル5

    • 2
    • 17/10/14 13:12:40

    今回のセレクトガチャのハデスの需要が分かんないー。

    • 1
    • 17/10/14 18:07:23

    >>32541
    迷う事なく野獣!!

    • 2
    • 17/10/14 19:46:07

    >>32543
    ありがとー。野獣頑張ります!

    • 0
    • 17/10/15 08:37:18

    >>32538バットハット、これ本当に使える!ジェダイルークは使いこなせなくてショボショボ、スクルージでも???な下手くそな私でも平均的に2000コイン稼げるもん。

    ていうか、下手だから稼げるのかも。スキル発動した時一つ一つのんびりタップしてたらいつの間にかコイン稼いでた感じ。

    • 1
    • 32546
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/17 19:44:44

    初めてコイン51倍出た!
    嬉しい

    • 4
    • 17/10/17 19:57:46

    >>32546 私、70倍でたよ。

    • 0
    • 17/10/17 20:28:39

    >>32547 70倍なんてあるんだ⁉

    • 1
    • 32549
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/17 20:49:09

    >>32547嘘付き。51倍が最高倍率だから。

    • 3
    • 32550
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/17 21:20:09

    >>32547アホ過ぎwww

    • 2
    • 17/10/17 22:03:36

    >>32546
    上手だね。私よりレベル低いのにスコアめっちゃ高い。
    私の最高得点450万とかだよ。
    みんななんでそんなハイスコアになるんだろ。
    いいな。

    • 0
    • 17/10/17 22:06:14

    >>32546
    10倍の間違いじゃなくて?

    • 1
    • 17/10/17 22:20:57

    >>32551
    フルアイテムで、強いツムを絞ってツムレベル50まであげて、スキル6に近づけていけば、1000万は超えてくるよ。頑張って!

    • 0
    • 17/10/17 22:31:52

    >>32553
    ありがとう(o^^o)
    最高でもスキル3しかいないんだー。
    毎回ガチャ引いてスキルアップしてみるね!

    • 0
    • 17/10/17 23:11:23

    >>32553
    もう1つ教えて欲しいことがあります。
    レベル50でスキル3がスカー、フック船長、ハッピーラプンツェル
    レベル30でスキル3がサプライズエルサがいます。
    どのツムをレベルアップしていけば良いと思いますか?教えてください。
    わたし的にはスカーとサプライズエルサがやりやすい?ツムです。m(_ _)m

    • 0
    • 32556
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/17 23:19:45

    >>32552スコアが170万程度なんだからコインが約1200の51倍でしょ。

    • 0
    • 17/10/17 23:51:30

    >>32555とりあえずスカーのスキル上げてコイン稼げるようにしてから他のツムを育てるのが良いんじゃないかな。
    後は12月に再登場するんじゃないかと思われるジェダイルークをGET出来るとスコアも出せるしコイン稼ぎも楽になるかも。

    • 7
    • 17/10/18 00:55:15

    >>32547こんな下らない嘘ついて虚しくならない?

    • 4
    • 17/10/18 02:58:09

    >>32557
    わかりました!
    ありがとうございます(o^^o)

    • 0
    • 17/10/18 12:59:34

    明日から確率アップやるってことは、月末にでももう1回ピックアップやるのかなー?

    • 0
    • 17/10/18 13:25:33

    >>32560 20日くらいにピックアップ来るはず。

    • 0
    • 17/10/18 18:02:47

    >>32561 確率アップの日にちから考えたら23か24日くらいだと思うけどな…。

    • 2
    • 17/10/19 11:54:48

    野獣使ってるんだけど、スキル使った時に効果音だけ聞こえて野獣の手が出て来ない時がある
    最初は私が見間違えたかと思ったけどさっきで3回目、ツムも一つも消えずコインも増えないのにスキルゲージはゼロになる
    なんじゃこれ

    • 3
    • 17/10/19 12:35:36

    >>32563何十回も野獣でプレイしてるけど普通だけどな…。

    • 3
    • 32565
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/19 15:50:27

    >>32563私もたまーになる。
    え!?ってなるよね

    • 0
    • 17/10/19 23:10:28

    >>32563最近またよくなる!

    • 0
    • 17/10/20 18:54:27

    今月はピックアップもうないね。次くるのはキングダム2体のセレクト

    • 0
1件~50件 (全 40633件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ