【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40638件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/20 13:39:04

    ピックアップの中身どこで確認出来るかな…?
    初めて11個もプレミアムチケットになってくれた( ;∀;)

    • 0
    • 32286
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/20 14:01:24

    >>32285
    これでいいかな?

    • 2
    • 32287
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/20 16:35:50

    ピックアップツム、レベルアップで欲しいけど…コインがもう足りなすぎる。
    前も誰かが言ってたけど月2回はキツいね。
    最近コイン貯めるためにツムツムやりすぎてスマホ熱くなるし。
    30,000コインから安くならないかな。
    全く追いつかない。

    • 5
    • 17/09/20 17:46:03

    ガチャ、モアナ以外チケットだったわ~~。
    10月の新ツムに回せそう。良かった。

    • 1
    • 17/09/20 18:27:52

    >>32287
    わかるー。ガチャのためにツムツムやってる気がする。
    コイン貯めなきゃ!ってそればっかり考えてるような。ガチャで45万、90万使うから新ツム引く余裕がないし。

    • 5
    • 17/09/20 21:18:55

    ガストンを使っている人、コインの獲得数が減っていませんか?

    • 0
    • 17/09/20 23:02:34

    ハピネスツムが未だに揃っていないんだけど、揃えた方が良いかな?弱いツムだけど、持ってないとカウントされなくて無駄になっていて…

    • 0
    • 17/09/20 23:03:42

    みんなはツムツムランドやるの?

    • 0
    • 32293
    • キャベツ肉味噌のせ
    • 17/09/20 23:38:02

    >>32292
    やらない。なんかのゲームのぱくりじゃん。

    • 2
    • 32294
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/20 23:47:23

    >>32288
    わたしもだ

    • 0
    • 17/09/21 00:25:18

    >>32292パズルボブル系でしょ?
    散々やり飽きたゲームだしやらないと思う。

    • 1
    • 17/09/21 09:11:00

    >>32291ハピネスはいつもガチャ引こうか迷い続けてたから、スッキリしたくて揃えた(笑) ドナルドはもちろんピグレットとイーヨーも比較的使えるから、まー悪くはないかな。

    • 1
    • 17/09/21 10:25:25

    >>32291
    持っていないと点数に反映されないから、とりあえず全種類揃えたよ。

    • 0
    • 17/09/21 18:23:48

    コレクション数って今ぴったり200なんだね。
    そんなけあったら、何が何か名前もわからんの、仕方ないね。

    • 2
    • 17/09/22 11:50:15

    確率アップ待ってたよ~
    ピーターパンgetするぞ!

    • 0
    • 17/09/22 15:30:27

    >>32298
    そんなけ って方言?

    • 0
    • 17/09/22 19:09:34

    >>32300西日本側の人とかじゃないかな…。

    • 1
    • 17/09/22 21:41:38

    >>32300

    通じてるんだからよくない?

    • 3
    • 17/09/22 22:06:45

    >>32300打ち間違えたかもしれないし、方言かもしれないし、クセかもしれない。通じるんだし、突っ込むところではないと思うよ。

    • 4
    • 17/09/22 23:50:36

    マレドラスキル5なんだけど760万点以上いかない
    760万点もたまたまいった感じ
    どうしたら一千万こえるの?
    難しい!

    • 1
    • 17/09/23 15:46:44

    そんなけ、て通じるよ~。
    方言なのかな?

    • 0
    • 17/09/23 17:31:46

    >>32305
    どうでもいい。蒸し返すな。

    • 5
    • 32307

    ぴよぴよ

    • 17/09/23 17:39:43

    最近ホントにコインアップが意味無い!
    100から300コインくらいにしかアップならない!

    • 6
    • 17/09/23 17:42:27

    >>32304私もスキル5だけどスキル発動中にスコアボムを巻き込むように消してると1000万は普通に超えるよ。

    • 0
    • 17/09/23 18:01:13

    もう三年目。だけどスコア、頑張っても200万台。チケット使えば300越えるくらい。
    まずどうしたら良い?

    • 0
    • 32311
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/23 18:38:52

    >>32310

    そのマイツムのスキルを上げてみる

    • 0
    • 17/09/23 19:28:00

    >>32310ツムはどのくらい持ってますか?
    またそれぞれのツムのレベルは解放していってますか?
    降ってくるツムを持っていなければ点数に反映されないので、出来るだけゲットしておく。
    ○コインに余裕があればレベルは解放していくと点数が上がる。
    ○なるべく沢山繋げる。
    ○スコアボムはフィーバー中に消すと点数が高くなる。
    ○フィーバーが終わったらボムを消し、なるべく早くフィーバーに突入させる。

    下の方は少し難しいけど、出来るようになればスコアがどんどん伸びると思います。

    • 3
    • 17/09/23 19:41:06

    >>32311
    スキルなかなかたまらないわ。
    イベントで少しゲット出来るくらいで。
    ピックアップも、コインも少ないから全部引けずじまいで。
    コツコツイベントで稼ぐしかないかなぁ。
    ありがとう。

    • 0
    • 17/09/23 19:47:58

    >>32312
    細かくありがとうございます。
    ツムは全然揃えられていない方です。
    ハピネスですら全部揃えられていなくて。
    コインも貯まらず、くじ引きたいけど連続的に引けないし、年数が経つ割にヘタクソで。
    スコアが高くなるタイミングもあるのかぁ~。
    勉強になりました。

    • 1
    • 17/09/23 20:24:12

    確率アップなのに新ツムがまったく出ない!
    10回以上ボックス開けてるのに‥

    • 1
    • 32316
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/23 20:50:34

    >>32313

    私もまだまだだよ、何年も掛かってようやくって感じ。
    イベントでコツコツ貯めてスキル上げたりしたよ。
    ある程度スキル上がらないとコインも貯まらないよね、すごく分かる。
    あとはビンゴでコインやチケット類貰えるから、それも頑張って稼いでたよ。

    • 0
    • 32317
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/23 20:54:14

    >>32315
    私なんて20回やっても出なかったよ・・・
    コツコツ貯めたコイン無駄にしちゃったわ

    • 0
    • 17/09/23 20:54:54

    確率アップなのに、全然出ないよー!

    • 0
    • 17/09/23 20:56:21

    >>32316
    もっと年数かけてコツコツ貯めていかなきゃなんだね。
    コイン稼ぎが出来たらもっと楽しくなっていくんだろうなぁ。
    ピックアップを空にしてみたい!(笑)
    地道に頑張るわ。ありがとう。

    • 1
    • 17/09/24 12:57:38

    今日は、特別暇で息子のスマホでイベントやってみた。
    ツム数10もなく、プレイヤーレベル30。4枚目まできたが、黄色いツムで275万点がどうしても超えない。ルビーもないから、アシストも使えないし、もはやここまでか…。あと、3つなのに。

    • 0
    • 17/09/24 22:00:06

    毎月この時期になると、ガチャ引いちゃおっかなーっていう気持ちと次の新ツムに備えて貯めたい気持ちが戦ってる。

    • 4
    • 17/09/24 22:38:23

    鼻が黒いツムで130コンボは何が良いですか?

    • 0
    • 17/09/24 22:40:23

    >>32310
    マイツム何?
    高得点出したいなら
    シンデレラ、サプエル
    マレドラあたりベタだけど
    ひたすら1つに絞ってやり続けてみたらどうかな…
    私はジャスミンをずっとやってて
    スキルマになったけど、限界感じたからマレドラにしたよ(^_^)育て中
    こないだ1600いって嬉しかった
    ガチャはピックアップガチャオンリーにしてスキルチケット集める
    新ツムも集めたらいいんだろうけど
    サブツムもレベル上げないと
    高得点出ないからね…
    頑張ってね(^_^)

    • 2
    • 17/09/24 22:41:31

    >>32322持ってたらパッチ!

    • 0
    • 17/09/24 22:48:23

    >>32304
    私も今スキル5 レベルはマックス
    1600いった時は スキル発動中に消すツムは8~9回 スキル発動中は
    マレドラメインで消すと、次のスキル発動が早くなる
    大体4チェーンでタイムボムが出まくってくれて、なおかつサブツムツムが
    レベル高かったらラッキー
    結局は運の様な気もする(笑)

    スキルレベマックスで
    どこまでいけるのか見たいけど
    ツム20も必要だから
    先は長いわ…


    • 0
    • 17/09/24 22:50:42

    >>32323
    サプライズエルサも、マレドラも、ジャスミンも持ってるけど、ずっとやり続けてたのが、
    ほねほねプルートだったの。
    その後にパレードミッキーに変えたんだけど…
    サプライズエルサかマレドラがいいんだね。
    ありがとう。育ててみるね。

    • 1
    • 17/09/25 00:31:44

    >>32326
    ホネプルか~(^_^)
    育ててももうアレかも…
    でも何かと使えるツム!
    ビンゴとか(^_^)
    シンデレラは友達がこないだ
    2000越えしてたよ!
    サプエルは私は苦手だ…
    マレドラはひたすら練習しないと
    上手く出来ない
    私も最初は上手く出来なくて
    育てるのやめようかと思った
    スキル4くらいで、ん⁈って感じになって今はやるの楽しい!
    マレドラのボーボーって音たてながら
    消えてくのやみつきになる
    早くスキルマにしたいな~
    高得点出せるといいですね(^_^)

    • 0
    • 17/09/25 00:34:34

    >>32326
    パレードミッキーも育てると点数稼げるよ!

    • 0
    • 17/09/25 00:35:49

    >>32324
    ありがとうございます。
    すぐにクリア出来ました。

    • 0
    • 32330
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/25 00:35:56

    スコアランキングがリセットされてすぐプレイするのが恥ずかしいw

    • 15
    • 17/09/25 00:39:22

    >>32330
    みんな気にしてないよ!大丈夫さー。

    • 1
    • 17/09/25 01:11:47

    昔は、5→4とかのコインアイテムも割引とかになってたよね
    スキルチケもいべんとで手に入りやすかったし、確率アップツムも何体も出た

    • 2
    • 17/09/25 01:20:05

    >>32327 何回も書き込んでるけど、変な改行しないで。読みにくいよ

    • 9
    • 32334
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/25 02:02:40

    >>32333
    顔文字もやめて欲しいところ。文字化けしてるし。

    • 0
1件~50件 (全 40638件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ