【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/27 01:41:47

    >>32036
    えっポカホンタスって女の人だったの?
    ずっと男かと思ってた…

    余談ですみませんm(_ _)m

    • 1
    • 17/08/27 00:46:23

    >>32036ポカホンタスはヨーダと同じスキルだから使いこなせれば低スキルでも1000万余裕で出せるよ。

    • 0
    • 32037

    ぴよぴよ

    • 32036
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/26 23:40:14

    ポカホンタスが出たけど喜んでいいツムなのか分からない( ̄▽ ̄;)
    しかも可愛くないし男に見える。。。

    • 0
    • 17/08/26 22:05:28

    シンデレラ、確率アップで最終的に6個出た。
    やっと68%。32%までまだまだ道のりは長いよね?

    • 0
    • 17/08/26 21:44:48

    確率アップ終わってからシンデレラ出て、ツムツム初めて1年2ヶ月で初のスキルマ!長かった...

    • 1
    • 32033
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/26 00:23:21

    >>32032 9~14だけど、9~11くらいが出る確率が高い。

    • 2
    • 32032
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/25 20:47:28

    >>32003タイムボムって何個で出るのー?

    • 0
    • 17/08/25 17:51:55

    エラーでまだ出来ないんだけど私だけ?

    • 0
    • 17/08/25 17:19:46

    >>32025
    贅沢すぎない?

    • 1
    • 17/08/25 16:33:09

    え?ツムツム側のエラーじゃなくて通信障害なんだから仕方ないでしょ。
    何かくれってw

    • 5
    • 17/08/25 16:32:28

    ドコモAndroidは繋がらなかった。でも、ハートはきてた。何が違うんだろう…。

    • 0
    • 32027
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/25 16:24:20

    たくさんあるからいらないって人も多いと思うけど、繋がらなかった時間の分にあたるハートをお詫びにってのがいい思うんだけどなぁ。スキルチケットだともっと嬉しいけど。

    • 2
    • 17/08/25 16:08:55

    できた~。
    たしかにルビーとかハート欲しいなぁ

    • 1
    • 17/08/25 15:41:06

    お詫びにルビーかスキルチケット欲しいな。

    • 1
    • 17/08/25 14:00:06

    普通にできるし、何人かからもハート送られてきてる。

    • 0
    • 32023
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/25 13:57:48

    まだ出来ないよー

    • 0
    • 17/08/25 13:54:37

    ずっとエラーだったけど、出来るようになってた。

    • 0
    • 17/08/25 13:51:36

    電源切って再起動させたけどログインできない・・・

    • 0
    • 17/08/25 13:47:03

    普通にできたよ

    • 1
    • 17/08/25 13:44:07

    電源落としてみたけど駄目だった

    • 0
    • 17/08/25 13:39:33

    一回、電源入れ直したら出来るようになったけど、他の人はどうですか?

    • 0
    • 32017
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/25 13:33:15

    ログインできない。

    • 0
    • 17/08/25 13:24:53

    普通にできるよ

    • 0
    • 17/08/25 13:03:01

    >>32012
    同じエラーだ。私だけじゃないってことはサーバーエラーだね。よかった。

    • 0
    • 17/08/25 13:02:53

    これのせい?

    • 2
    • 17/08/25 12:57:52

    私もログイン失敗って出るー

    • 0
    • 17/08/25 12:56:06

    エラーコード-1
    とか出てるけど同じかな?
    通信環境が不安定だって

    • 0
    • 17/08/25 12:54:46

    息子がやってるvitaも通信出来なくなっちゃったみたいだけど、何だろうね

    • 0
    • 17/08/25 12:48:00

    他のLINEのゲームもダメだわ。

    • 0
    • 17/08/25 12:46:31

    私もログインできないから、ママスタきたぁー
    みんな出来ないんだね、なんでだろ

    • 0
    • 17/08/25 12:45:49

    私も出来ない!ミッションやっててタイムアップってなってエラーになってしまった

    • 0
    • 17/08/25 12:44:06

    私もログインできない( ; ; )

    • 0
    • 17/08/25 12:42:04

    ログイン出来ないよー

    • 0
    • 17/08/25 10:56:40

    ママスタ内以外のハート交換グループ入ってる方いますか?
    だいたい何名所属してるグルに入ってますか?

    • 0
    • 32004
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/25 10:52:53

    >>32003
    分かるー!!
    スキルマよりスキル5くらいがちょうど良かった気がする。
    スターボムやらコインボムやらばっかりで困る…。

    • 0
    • 17/08/25 01:15:44

    >>32001シンデレラスキルマになると12個消せるようになってタイムボム出すために消す数の調整が必要になって面倒だよ…。

    • 5
    • 32002
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/24 22:22:32

    >>32001
    羨ましい~!

    • 0
    • 32001
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/23 11:55:19

    シンデレラ3回出た。やっとスキル5でスキル6まで後半分の50%まできた。

    • 3
    • 17/08/23 11:34:55

    はい

    • 0
    • 17/08/23 11:34:44

    当たらねー

    • 0
    • 31998
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/23 06:35:40

    >>31996
    うけた!マイツムなんだったっけ?ってなるよね(笑)

    • 2
    • 17/08/23 01:07:14

    >>31995

    私の機種は不具合多いらしく、ツム消しの反応も悪いのでandroidの時の方が大幅に消してくれてスコアも今より断然良かったです。
    今でもツムツムはandroidにしたいなって思うほどです。
    なのでiPhone情報が知りたかっただけなんです。
    お騒がせしてすいませんでした。

    • 0
    • 17/08/23 01:02:26

    >>31991

    連投すいません。

    マイツム設定してるのにマイツム降りない事、何回もありますー!
    ツム消ししてる間にマイツム何だったっけ?ってなるほど出ない事あります!
    私だけじゃなかったんだー!

    • 0
    • 17/08/23 01:01:35

    iPhoneでシンデレラを体験してみたいものだ。
    今シンデレラまだスキル4だけど全然だめ。
    Androidだし……
    そもそもシンデレラ使いこなせてないけど。

    • 4
    • 17/08/23 01:00:44

    >>31993
    なるほどなるほど。
    詳しいアドバイスありがとうございます。
    スキル5まで頑張ってみようかな☆
    タイムボムが出るのにはとても役に立つんですよね。

    • 0
    • 17/08/23 00:19:02

    >>31992シンデレラは全体的にもトップクラスの強さだと思うしスキル4でタイムボム量産出来て早い段階でスコア出せるようになるから育てる価値ありだと思うけどな…。
    私はスキルマになったけどスキル5の時の方がタイムボム出しやすかったからスキチケ使ったの後悔してる。

    • 1
    • 17/08/22 23:25:17

    >>31990

    私も億なんて無理です(笑)
    ただ弱体化と言われるとそこまで育てる価値あるのか分からなくて。
    常駐ツムだけどなかなか出て来なくて本当に常駐?って思っちゃいます。

    • 1
    • 17/08/22 22:42:10

    >>31978私も。数日前から、少ない時なんて400枚程度で終わったりするよ(笑) 極端にマイツム出ないの。

    • 1
    • 17/08/22 22:39:08

    >>31989タイムボムを上手く出せる人は億も行くのかも知れないけど私には無理(笑)

    • 1
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ