【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/07 20:11:21

    何回もこれでる

    • 0
    • 14/02/07 20:12:33

    20:10までに延びて、今度は時間表記なしかよ、笑

    • 0
    • 14/02/07 20:13:40

    時間表示だけなくなって、まだ出来ない…いつまでかかるのー

    • 0
    • 14/02/07 20:15:19

    >>231Wi-Fi使ってないけどどこでもできるよ
    LTE携帯です
    メンテ早く終われー

    • 0
    • 14/02/07 20:18:04

    運営、しっかりしてくれ!
    こんな不具合多発のアプリ、よくリリースできたよね

    • 0
    • 14/02/07 20:21:02

    こんなん繰り返すぐらいなら始めから一日停止でメンテしとけばよかったのに。

    • 0
    • 14/02/07 20:21:09

    散々待ったのにこれかよ!
    早くやらせてくれ!子供も寝てヒマなのに~(´・_・`)

    • 0
    • 14/02/07 20:22:21

    プレミアムボックスちょうだい!

    • 0
    • 14/02/07 20:24:36

    最初から時間表記しなけりゃいいのに。
    ポコパンも繋がらないわ~

    • 0
    • 14/02/07 20:32:19

    昨日からどうなってんだ、このゲーム。

    • 0
    • 14/02/07 20:33:33

    みんな文句ばっかりでうける!
    無料で楽しませてもらってるんだから、ちょっとぐらい待ちなよー笑

    • 0
    • 14/02/07 20:34:29

    >>266
    ちょっとどころじゃないよー。
    昨日からだいぶ待ってる。

    • 0
    • 14/02/07 20:34:36

    >>266
    課金制度あるゲームだからね。

    • 0
    • 14/02/07 20:37:14

    昨日からずっと出来ない(T_T)
    ハート送り返したいけど全然ログイン出来てない。

    • 0
    • 14/02/07 20:37:16

    ずっとでーきーなーいー

    • 0
    • 14/02/07 20:38:37

    ペロさんとツム友の人本当にいるの?
    ツム友の人いる??

    • 0
    • 14/02/07 20:45:05

    もうペロの話題いいよ

    • 0
    • 273

    ぴよぴよ

    • 14/02/07 21:58:13

    はやくあそびたーいな

    • 0
    • 14/02/07 22:01:19

    >>271
    いないみたいねw

    • 0
    • 14/02/07 22:27:01

    >>272
    ログアウトしてきたの?笑

    • 0
    • 14/02/07 22:33:04

    >>271 いないでしょ笑。いたとしてもこんなところで言えないよねー笑

    • 0
    • 14/02/07 22:39:02

    >>235 確かに…イヤミって言うか、さらっと自慢みたいな。なんだろー私も苦手…。んで、どうやるの?とかって自分にレスしてるよねー。

    • 0
    • 14/02/07 22:46:46

    これって課金しないと楽しめないの?そうなのかとインストール迷ってる

    • 0
    • 14/02/07 22:58:14

    ぺろは自分の都合の悪いレスがあると、ぺろの話はもういいよ。って自分でレスしてるよね(笑)

    • 0
    • 14/02/07 23:01:29

    いつになったら復旧するんでしょうかね…(^^;;

    >>279無課金でも充分に楽しめると思いますよ♪コインはなかなか貯まりませんが(笑)週間ランキングで3位内に入れればコインの報酬が貰えるので、その点ではポコパンよりオススメできます☆

    • 0
    • 14/02/07 23:02:37

    >>279
    無課金で十分楽しめてるよー
    ハートの送り合いしてればコインもバンバン溜まるよ\(^o^)/

    • 0
    • 14/02/07 23:14:21

    無課金でも楽しめるんだね。ならインストールしてみよっと。みなさんありがとう!

    • 0
    • 14/02/07 23:15:52

    今日はできないのかなー。今の時間とか超暇だしやりたいのに

    • 0
    • 14/02/08 00:33:26

    もう無理かな。
    明日はできるようになってるのかな。

    • 0
    • 14/02/08 01:04:28

    仕事終わって、やっとツムツムできると思ったのにー
    できないのか(T T)
    明日は暇だし、できるようになってることを祈る。

    • 0
    • 14/02/08 01:15:37

    出来るようになったよ

    • 0
    • 14/02/08 01:16:48

    あれ!?できた!
    さっきまでできなかったのにー
    教えてくれてありがと!!

    • 0
    • 14/02/08 01:16:52

    メンテ終わったー!
    さぁやってから寝よ

    • 0
    • 14/02/08 01:25:12

    終わったね。詫びのアイテムくれるみたいだね

    • 0
    • 14/02/08 01:28:54

    侘びのアイテムなんだろ。

    • 0
    • 292
    • ぺろ(*゚∀゚*)りんちょ
    • 14/02/08 01:41:16

    プレイして点数出たところでバチンって消えたーーー(´;ω;`)

    不具合改善してないのかよー

    • 0
    • 14/02/08 01:59:31

    >>292
    やったねっ(^_-)-☆

    • 0
    • 14/02/08 02:01:00

    >>292
    最高何点?

    • 0
    • 14/02/08 02:04:37

    >>294
    自慢大好きだから聞かないほうがいいよー

    • 0
    • 296
    • ぺろ(*゚∀゚*)りんちょ
    • 14/02/08 02:06:36

    >>294
    33万点だよ(°▽°)

    • 0
    • 14/02/08 02:07:10

    >>295
    ハート大量でいっぱいしてるだろうから、気になっちゃったわ!

    • 0
    • 14/02/08 02:07:35

    >>292
    おめでとー^_^

    • 0
    • 14/02/08 02:07:46

    >>296
    全くたいしたことなかった。
    ありがとう。

    • 0
    • 300
    • ぺろ(*゚∀゚*)りんちょ
    • 14/02/08 02:11:39

    >>297
    時間なくて全然やってない(´・ω・`)

    • 0
    • 14/02/08 02:12:39

    強制終了でちゃっかりハートは消えてるし、コインは追加されてない。腹立つ!

    • 0
    • 302
    • ぺろ(*゚∀゚*)りんちょ
    • 14/02/08 02:13:40

    >>299
    高得点の出し方教えてくだされ(´;ω;`)

    フィーバータイムにスキル発動させたらいいのか、でも時間がもったいような…悩むー

    • 0
    • 14/02/08 02:22:46

    >>300
    その割にはママスタ出没率高いよね。
    ほんとは暇なんでしょ。

    • 0
    • 14/02/08 02:27:15

    >>302
    知らんがな!!!
    自分で考えろよ!

    • 0
    • 14/02/08 02:31:15

    ぺろりんちょって奴、嘘ついてまで見栄張っちゃってなんかもう…哀れに見えてきた

    • 0
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ