【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/04/24 22:26:59

    レベルボーナスがゾロ目ー!!見て~♪


    …だから何って感じだよね??
    ゴメンなさい( ;∀;)

    • 1
    • 2329

    ぴよぴよ

    • 14/04/25 02:58:57

    コインが前みたいに稼げなくなってるのに、ミッションがコイン獲得10000以上とか腹立つ。

    • 0
    • 14/04/25 10:01:07

    >>2325 そう!!それが嫌なの。ブロックしてるの分かってる癖に送りつけてくる神経がわからない。

    • 0
    • 14/04/25 11:57:36

    アップデートしてから全然ハイスコア出ない。

    • 0
    • 14/04/25 11:59:16

    >>2328
    ツムツムスタンプ??
    かわいい!こんなのあるんだね!

    • 0
    • 14/04/25 12:30:03

    >>2333
    ありがとう。このスタンプは、ラインカメラのアプリで期限あるけど、無料で使えるよー(*´∀`)♪

    • 0
    • 14/04/25 12:32:07

    >>2334
    LINEカメラかー!
    開いたことなかったー!
    無料ならとってみよ!ありがとう!

    • 0
    • 14/04/25 12:39:26

    みんな点数もコインも稼げなくなってるの?
    私変わらず…なんだけど、違いは何だろう?

    • 0
    • 14/04/25 21:05:43

    ランキング0だ

    • 0
    • 14/04/25 22:52:09

    >>2337
    ほんとだ。

    • 0
    • 14/04/26 15:28:40

    >>2337

    最近よく見るけど、なった事ない。

    • 0
    • 14/04/26 17:39:15

    またランキング0

    • 0
    • 14/04/26 21:22:25

    >>2340
    0になったら、また皆のランキングは戻りますか?
    ずっと私一人で、ずっと一位のままで…

    • 0
    • 14/04/26 22:08:10

    >>2325

    まとめて受けとるにすれば相手に送信されないよ

    • 0
    • 14/04/26 22:09:27

    >>2341
    少ししたら戻るよ

    • 0
    • 14/04/27 00:30:45

    やる気が出ない。とりあえずミッションはクリアしてるけど。前みたいに楽しくやれないよ~。

    • 0
    • 14/04/27 16:35:27

    ハピネス全部揃ったので、今はプレミアム開けてるんですけど、ハピネスのスキルあげておくと、マイツムにセットしてなくてもスコアに関係しますか?

    • 0
    • 14/04/27 23:38:30

    最近やる気が出なくてミッションクリアも出来ない

    新しいツムはどうですか?

    • 0
    • 14/04/28 00:05:04

    >>2345
    私も、コレ気になる

    • 0
    • 14/04/28 02:20:41

    >>2345
    マイツムにセットしないならスコアに関係ない。
    何で関係あると思うの?

    • 0
    • 14/04/28 02:55:31

    調べたら、マイツム以外のツムのレベルも点数に関係しているので全ツム解除した方が点数は伸びるって書いてたよ。

    • 0
    • 14/04/28 06:06:22

    >>2348
    ありがとうございます
    そう解釈してる人がまわりに二人もいたのでどうなんだろうと思ったので。
    じゃあ、使わないツムもレベルは上がっていけばスコアのびるけど、スキルはあげる必要はないってことで合ってますか?

    • 0
    • 14/04/28 07:43:44

    オールアイテム使っても点数が全然出なくなってる。つまんない。これじゃ、また続ける人が減るね そろそろ潮時かな。

    • 0
    • 14/04/28 08:27:57

    >>2119未だに出ないんだけどー!
    この前の更新で点数も出にくくなったしつまんない。
    やらなくなった人も一気に増えたな。

    • 0
    • 14/04/28 08:31:01

    >>2336まだ更新してないとか?
    あとは強すぎたツムにだけ修正入ったのかなー。

    • 0
    • 14/04/28 09:05:32

    >>2350
    横からごめんね。
    使わない弱いツムはレベル解除はするけど、
    スキルは上げる必要はないと思う。
    プレミアムがぜーんぶスキルMAXなら話は別だけどね。
    とにかくプレミアムをどんどん開けて強いツムのスキルを上げていくのがベストかと。

    • 0
    • 14/04/28 14:51:22

    ツムツム初心者です。
    ツムツムって、続けてゲーム出来ないですか?!♡が回復しないと出来ない?!

    どーやったら回復するんでしょうか?

    • 0
    • 14/04/28 14:52:09

    2355です。
    すみません、文字化けしてました。
    ハートが回復してないと出来ない?の間違えです。

    • 0
    • 14/04/28 14:54:15

    >>2356
    お友だちに送ってもらうか、15分たてば自動で回復するよー!

    • 0
    • 14/04/28 15:44:08

    >>2351
    同じく!

    • 0
    • 14/04/28 17:44:24

    ティンカーベル使ってるんだけど、スキル発動させて真ん中が消えるじゃないですか?その消えた分がスコアにプラスされるときとされないときがあるんだけど気のせい?ボム回りのツムが消えたときもスコアにプラスされるときとされないときがあるような…。

    • 0
    • 14/04/28 17:46:56

    アイテム全部使ったら強制終了…。

    • 0
    • 14/04/28 19:10:54

    >>2357
    15分で回復なんですねー!ありがとうございます!

    • 0
    • 14/04/28 19:39:43

    ハートの送信通知?を一旦解除して、
    数日ですぐ通知再開するようにしたんですけど
    ハート送られても通知こないんです。

    どうしたらいいかわかりますか?

    • 0
    • 14/04/29 21:08:43

    またランキング0

    • 0
    • 14/04/29 22:20:03

    >>2363
    私も。他の人みんな0だから、スコアくそ低いのに1位(笑)

    • 0
    • 14/05/01 13:12:16

    またランキング0

    • 0
    • 14/05/01 13:36:21

    コイン倍増終わって更にヤル気なくなったw

    • 0
    • 14/05/01 15:37:16

    >>2365
    いちいち報告要らないから。

    • 0
    • 14/05/02 14:03:59

    みんなピクサーツム出た?
    7、8回ひいたけど1こもでない。
    本当に確率上がってるの?!

    • 0
    • 14/05/02 14:05:20

    >>2368
    10回くらいやってマイク、サリー、バズしかでなかったよ。

    • 0
    • 14/05/02 14:14:22

    >>2368
    6回やって、マリー・ティンク・レディ・チェシャ猫・レディ・ヤングオイスターだった。
    マイクあと1回でスキルアップだから出て欲しいのにー

    • 0
    • 14/05/02 14:19:26

    今やったら、マリー、スティッチ、ウッディ、ウッディ、ウッディ、ゼロ、アリスだった。

    • 0
    • 14/05/02 14:21:43

    とりあえずフルコンプ出来た。
    でもなかなかスコアが上がらない。

    • 0
    • 14/05/02 14:28:34

    全然スコアが伸びなくなったー。

    • 0
    • 14/05/02 18:06:20

    >>2368

    期間中にサリー2回出た。マイク3回。
    あとはピクサー以外がバラバラと…

    • 0
    • 14/05/02 22:21:58

    >>2368です。
    みんな出てますね!何故私には出なかったのー!!
    スティッチ、レディ、ゼロ、スティッチ、アリス、チェシャ、レディでした(T-T)
    サリー欲しい!

    • 0
    • 14/05/02 23:05:03

    アリス使いにくいな

    • 0
    • 14/05/02 23:08:29

    全然スコア伸びなくなったのはなぜだろう

    • 0
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ