【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 1904
    • ぺろ(*゚∀゚*)りんちょ
    • 14/04/02 18:44:25

    >>1902
    アリスシリーズの猫ちゃんだよ(^^)

    >>1903課金したことないよー

    しなくてもツム友のおかげでプレミアム1日1回は開けれるから運よくゲットできただけだよ(^^)

    • 0
    • 14/04/02 18:30:39

    >>1885
    そんな所でしか金使うことなくて、なんか、かわいそうな人だねっ!

    • 0
    • 14/04/02 18:05:27

    チシャ猫?って白い猫?別の猫かな?
    今はマリーちゃん使ってるけど、最高68万点くらいだ。
    みんなすごいなー。

    • 0
    • 14/04/02 18:01:47

    自分が伸びれば私よりランキング上の人は、もっといってるわ。上には上がいる

    • 0
    • 14/04/02 17:42:06

    >>1898
    ボムが端に発生しなくなったよね?

    私だけ?

    • 0
    • 14/04/02 15:21:25

    みんなスコアのびてるね~。

    • 0
    • 14/04/02 14:44:37

    >>1897 どこが使いやすいの?
    前と変わりないよね?!

    • 0
    • 14/04/02 08:53:11

    >>1895
    うん、めちゃくちゃ使いやすくなったよ!

    • 0
    • 14/04/02 08:48:16

    トピずれとか指摘する前に最初に自慢やめてとか言わなけりゃいいのにね。

    • 0
    • 14/04/02 08:46:14

    マリーの人すごい記録がのびてる!!
    ほしいな~

    • 0
    • 14/04/02 08:17:31

    >>1893まじトピずれだよーw違うところでしてね!

    • 0
    • 14/04/02 08:11:22

    >>1892 >>1889は私だけど自演にみえました?私もアリスがどんなのか見れて、なるほど~こんなんなのか~って思うけどね。自慢に聞こえる人はどんだけ卑屈になってるの?落ち着こうよ~ツムツムの話なら誰が何言ってもいいと思うんだけどねぇ。トピずれになるからもうやーめたっ

    • 0
    • 14/04/02 08:03:41

    ペロ自演乙w

    • 0
    • 14/04/02 07:58:11

    >>1890
    へぇ~
    私は自慢と思わなかったな。自分ではまだ持ってないのを早く出してもらえばどのくらい強いのか知ることもできる、課金してる人がいるからそういう情報ももらえるんでしょ。って私は思ってます。

    • 0
    • 14/04/02 07:24:34

    >>1889

    自慢が多いからだよ
    わざわざアリスの写メ載せたりチェシャ猫~…のくだりいらないよね~



    • 0
    • 14/04/02 07:19:27

    >>1888別に課金してたってどうでもよくない?自由でしょ。なんでみんなペロさんにだけ当たりがキツイの?突っかかる事なんてなんも言ってないと思うけどね…。

    • 0
    • 14/04/02 04:25:37

    ペロはどうしていちいち自慢するんだw
    アリス、チシャ猫が出るの早いけど
    また課金ですかw

    • 0
    • 14/04/02 04:10:19

    >>1885

    そんな自慢何になるの?むなしくならない?

    • 0
    • 14/04/02 03:06:52

    >>1871
    そうなんだー。
    ありがとう!!

    • 0
    • 1885
    • ぺろ(*゚∀゚*)りんちょ
    • 14/04/02 02:58:56

    チェシャ猫スゴい(゜ロ゜;ノ)ノ

    レベル1で90万点いけた(゜ロ゜;ノ)ノ

    • 0
    • 14/04/02 01:41:51

    >>1883
    読んでも理解出来てなかったら意味ないね。

    • 0
    • 14/04/02 00:51:16

    よく読んでなかった。
    レベルで違うんだね。
    レスくれたみなさんありがとう。

    • 0
    • 14/04/02 00:10:05

    >>1876最高一万だよ。一万より少ない人もいるよ

    • 0
    • 14/04/01 23:58:43

    皆さんありがとうございます

    ハート返すの明日にします!!

    • 0
    • 14/04/01 23:56:32

    >>1873
    私は平気。
    ゲームの通知だけオフにしてるし。
    グループに入ってるから通知オンにしてたらうるさいし。

    • 0
    • 14/04/01 23:54:50

    >>1876
    イベント情報をちゃんと読めば分かる事だけど「最大1万コイン」だからね。

    • 0
    • 14/04/01 23:52:48

    やっぱり、LINEしてないと意味ないかな?

    • 0
    • 14/04/01 23:48:43

    >>1876
    レベルによって違うんじゃないかな?多分。。

    • 0
    • 14/04/01 23:44:55

    >>1866
    えっ!
    私7000しかなかった…なぜ?

    • 0
    • 14/04/01 23:41:48

    >>1873
    私は嫌かな。来てても気付かない時もあるけどね~。

    • 0
    • 14/04/01 23:40:49

    >>1873
    夜中は、通知オフの設定してなければラインにメッセージが来るから迷惑。

    • 0
    • 14/04/01 23:39:34

    旦那のスマホでツムツムしてるから皆さんに質問です。

    夜中にハート送るのって迷惑ですか?

    音鳴りますか?

    • 0
    • 14/04/01 23:31:44

    ジャックとマイクとゼロだとどれが高得点なりやすい?

    • 0
    • 14/04/01 23:27:21

    >>1868です
    スキル発動するとボムが3個でます
    が以前は隅に出ることが多かったのですが、この前から真ん中らへんに3個とも発生するから3個消すだけで8万点位いきます。

    スキル4回位は貯まるし、なかなか使えます!!

    • 0
    • 14/04/01 23:20:51

    >>1869スキルとか上がったら真ん中に出るのかな?私まだボム小さいの3つしか出ないや。

    • 0
    • 14/04/01 23:13:31

    >>1868
    マリー使うとボムが真ん中に出るの?
    マリー持ってないから、ちょっと疑問で。

    • 0
    • 14/04/01 22:37:52

    ボムが真ん中にでるようになったからマリーやばい!!

    百万いくようになった!

    • 0
    • 14/04/01 21:42:05

    >>1858
    グループ入ったらすぐだよ。
    私はもうすぐ3000。
    前に3000超えたって人が居たからもっと多い人も居るよ。

    • 0
    • 14/04/01 19:38:36

    >>1864うん、800→一万になった!一万ダウンロードしたからだよね

    • 0
    • 14/04/01 19:27:54

    140万点こえた(^^)
    ティンカーベルで(≧∇≦)

    • 0
    • 14/04/01 19:21:41

    今日ミッションクリアしたら10000枚もらえたけど、いつも800枚?だったよね?

    • 0
    • 14/04/01 17:47:14

    >>1860
    >>1861
    あー、ごめんなさいね。何も考えずにコメントしてしまった。
    向こうでも私と同じような疑問もってる人がいるようでしたー。

    • 0
    • 14/04/01 17:11:00

    得点は若干減ったけどコインは増えた気がする

    • 0
    • 14/04/01 17:02:30
    • 0
    • 14/04/01 17:00:19

    >>1859
    あー、グループ内の愚痴はうんざりだわー。

    • 0
    • 14/04/01 15:58:48

    私もグループ抜けたアンノウンさんから、たまにハートが送られてきたり、おねだりされて送ってはいるんだけど、それってこっちはブロック削除していても相手は友達のままでいるって事だよね?
    削除しちゃったから、こっちからは送ることできないし…退会したなら私のもブロック削除して欲しいんだけどなぁ…。
    皆はそういう場合どうしますか?受け取るだけ受け取って完全スルーしてます?

    • 0
    • 14/04/01 15:40:28

    >>1831そんなことより+999のが凄いって笑。

    • 0
    • 14/04/01 15:31:49

    >>1855
    確認押してキャンセルしたら、ハートを送りませんでした!って出た(笑)
    確認押したら送っちゃうのかと思ってました~ありがとう!

    • 0
    • 14/04/01 15:29:26

    >>1851
    10個分消えるのは長いなぁ

    • 0
    • 14/04/01 15:28:18

    >>1853
    確認タップして、ハート送るか聞かれる画面で、いいえにすると送れないはず。そしてメッセージも消える

    • 0
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ