【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40633件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/12 23:28:54

    すんごく久しぶりにやり始めて浦島太郎状態。
    今のセレクトボックスってまわすべきなのかな

    • 0
    • 24/03/02 10:35:45

    >>40631
    いいなぁ。私下手すぎてスキル3なのに全然だ

    • 0
    • 24/03/01 06:59:46

    アリスのチャームぶっ壊れだね
    タイムボムめっちゃ出るから10分以上掛かる
    その代わりめちゃくちゃコイン稼げる!!
    アイテム使って5万行ける!
    これはナミネ越えかも!

    • 4
    • 24/02/28 19:57:35

    >>40629スキルレベル上げてやっとギリギリでクリアした…

    • 0
    • 24/02/28 11:32:55

    >>40625アイテム使ってレベル下げてやっと終わると思ってたのに…

    • 0
    • 24/02/26 11:54:35

    >>40627
    すごーい

    • 3
    • 24/02/26 02:21:36

    久しぶりの51倍きたー!

    • 2
    • 24/02/25 20:38:27

    何回やっても新ツムが当たらないから限定イベントできなくて腹立つ笑

    • 1
    • 24/02/25 14:03:53

    今7枚目。
    最後の最後のミッションが難しすぎてクリアできる気がしない…

    • 3
    • 24/02/25 11:25:33

    5回目でやっと出た!

    • 2
    • 24/02/24 16:14:33

    明日から今月の新ツムの確率アップくるみたいだけど、100万コインあって、エルサアンドオラフ狙って持ってるコイン全部使うか、来月の新ツムの為に置いておくか悩む。

    • 1
    • 24/02/24 08:26:48

    >>40620
    月末に確率アップくると思うよ!
    私も持ってないから欲しい…。

    • 1
    • 24/02/22 07:33:10

    >>40619イベント終わったら次のイベントまでにやってる。ビンゴってミッションがどこまでクリアしてるかわからない(イベントみたいに今どれぐらいか)がわからないから難しいよね。

    • 2
    • 24/02/22 06:59:27

    1億セレボいつだろう。
    今回のアナ雪もう確率アップはないよね?
    全然当たらないから諦めるか悩む

    • 1
    • 24/02/22 01:54:09

    みんなビンゴやってるー?
    終わってる人いるかな?

    めちゃくちゃ難しいの多くて全然クリア出来ないよー!!全クリ出来る人って上級者向けだよね。

    • 1
    • 24/02/21 09:58:01

    >>40617
    知らない人もいるんじゃない?
    私も知らなかったし

    • 1
    • 24/02/21 06:37:28

    メンテあるって言ってたじゃん

    • 1
    • 24/02/21 01:53:12

    メンテナンスで入れない…。

    • 1
    • 24/02/06 02:28:36

    パチエルで10連チャン出た!
    一回のスキルで3000コイン位稼げたよ!

    • 1
    • 24/02/04 08:44:12

    ペアツム10回で出た。自分の確率見たら11%だからまぁそんなものかな。でも100回引いても出ないってのは、あくまで確率とはいえちょっとおかしいしイヤになるだろうね。

    • 0
    • 24/02/04 08:15:31

    私はセットツムが出なくて300万コイン使ったけどベアツムはプレチケで出た

    今月はコイン貯めるのがんばろ

    • 0
    • 24/02/04 02:23:45

    ペアツム欲しくてあるだけのコイン使って
    300万使って100回も回したのに出ない。
    もう最悪。もうコイン21円しかない。
    笑えない。泣きそう。最悪。本当ついてない。
    旦那は1回でペアツム出やがった。

    • 3
    • 24/02/04 02:19:07

    >>40610
    私も25回ぐらい引いてやっと出たよ。コインいっぱい使ってしまったー。

    • 0
    • 40610
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/03 23:34:05

    必死にコイン貯めてひきまくったのに、ペアツムでなかった。いっっつもスキルアップとかの欲しいツムが出たことない。萎えた

    • 0
    • 24/02/03 05:43:50

    エルサのペアツム出たー!
    運ゲーって言われるだけあって、面白いね。

    • 0
    • 24/02/01 20:09:35

    >>40604
    いーなー。10周年限定のツムそれだけ出なかった(>_<)

    • 0
    • 40607
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/01 07:29:44

    >>40606
    出ませんね。わたしも150万コイン使ったのに出なかった

    • 2
    • 24/02/01 05:13:23

    エルサのペアツムなかなか出ない!
    300万コイン使ったのに出なかった…。

    • 2
    • 24/01/23 20:07:48

    >>40604
    強いの?

    • 0
    • 24/01/23 19:37:53

    セットツムやっとでてもう感無量

    トータル570万くらい使ったわ
    泣きそうだった

    • 1
    • 24/01/14 02:45:46

    >>40601
    でも貰える報酬はショボイよ。
    コインも200円だし。

    • 1
    • 24/01/10 09:55:24

    今のイベント、ハイタッチってどうやるの??

    • 1
    • 24/01/08 08:59:22

    イベント6枚目まで終わったけど、おまけって無制限であるんだね。
    イベントガチャを永遠に引けるんだね…。 

    • 1
    • 24/01/04 14:58:46

    新しいツム、これなんだw
    持ってたほうが良いのか?

    • 0
    • 24/01/03 18:06:06

    お詫びの品30000コイン
    やすっ
    遊べてたら30000以上稼げたのに割に合わない

    • 3
    • 24/01/03 11:39:17

    休みの間にイベント進めておきたいんだけどなぁ。エラーばかりで進まない。

    • 0
    • 24/01/03 11:38:36

    ルビーの残高なんちゃらとかいうエラーと、強制終了になる。

    • 4
    • 40596

    ぴよぴよ

    • 24/01/03 11:19:39

    まだ不具合多めだ、、、

    • 0
    • 24/01/02 22:47:08

    今やろうとしたらログインに時間がかかるのとログイン出来ても、プレイボタンも全く反応しない……
    皆さんはどうですか?

    • 3
    • 24/01/02 11:30:40

    昨日セレボ引けた人いるかな?

    • 0
    • 24/01/02 02:11:18

    今回のログイン出来ないトラブルで、お詫び貰えるかな?
    ルビーかスキチケ欲しいなー。

    • 3
    • 24/01/01 21:09:21

    Hiタッチ の仕組みがわからない

    届いたタッチを受け取ると、送ってきた相手にも自動的にタッチを送る事になるの?unknownから来てスルーしたい時、ハートならまとめて受け取るで回避できるけどタッチは無理?
    タッチする側の時、どれが誰かわからないんだけど何か見分ける方法とかある?

    • 1
    • 24/01/01 19:50:49

    まだバグだけど、仕方ないね

    • 1
    • 24/01/01 18:16:58

    まだログインできない。

    • 3
    • 24/01/01 15:20:28

    やっと、バグ治った!
    セレボ何日に引くのがいいかなぁ?
    みんなの欲しいツムどれー?

    • 0
    • 24/01/01 12:08:43

    私もログインできないよー

    • 2
    • 24/01/01 12:03:52

    ツムツム、ログイン出来ないの私だけ?

    • 3
    • 24/01/01 08:28:04

    昨日のランキング、表示されましたか?
    ログインできたと思ったら、ランキングがみれなくて残念だったのでみなさんもそうなのかな?

    • 0
    • 24/01/01 00:39:20

    繋がらない

    • 3
1件~50件 (全 40633件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ