【LINEゲーム】ツムツム

趣味・遊び

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

ポコ(14/02/01 00:20)

やってる人いますか〜?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 31321件)
前の50件 | 次の50件

No.31321
焼きまんじゅう
17/06/24 12:21
>>31320
ジャスミン!?
それ本当の話だったら嬉しい!
絶対引く!

  • 0
No.31320
かすうどん
17/06/24 10:58
>>31319 月末に女の子ツムのピックアップがあるのではないかと予想サイトで見た。ラスト賞はスキルチケットで、普通のラプンツェル、ジャスミン、オーロラ姫とか入ってた。

  • 0
No.31319
高島とんちゃん
17/06/24 10:14
今月ピックアップガチャって一回しかなかったよね?ラスト賞がスキルチケットじゃないやつ。

  • 0
No.31318
広島つけ麺
17/06/22 16:40
ラプンツェル全然出ない。
コインなくなった!

  • 1
No.31317
ぴよぴよ
  • 0
No.31316
ぴよぴよ
  • 0
No.31315
けんちんうどん・そば
17/06/22 07:35
来月パイレーツだっけ?そっちにコイン使うべきか迷うなぁ

  • 1
No.31314
安養寺ラーメン
17/06/22 03:38
>>31306 スキル1でも1000万出せるようになる。
スコアレベルMAXのスキル5で2500万くらい。

  • 0
No.31313
ハントンライス
17/06/21 23:36
私もラプンツェルがでないです…。

  • 1
No.31312
デミカツ丼
17/06/21 22:56
ラプンツェルが出ない。
セバスチャンばっかり(T_T)

  • 0
No.31311
ハントンライス
17/06/21 22:28
>>31310 とんすけ居るけど、スキル2でいい感じのところまではいくけどクリアならず。。。

やっぱ技術の問題かぁー!ありがとう。

  • 0
No.31310
甲府鳥モツ煮
17/06/21 22:24
>>31309
22はとんすけがいれば簡単だよ。いない?
13も5→4つければできそうだけど…。

  • 0
No.31309
ハントンライス
17/06/21 22:09
ビンゴ14の13と22がずーっとクリアできない。

  • 0
No.31308
フィッシュカツ
17/06/21 22:04
>>31306
スキル5で2000万はでるよ〜

  • 0
No.31307
バリそば
17/06/21 20:37
  • 0
No.31306
鶏飯
17/06/21 20:34
昔出たヨーダって強い?
高スコアどれくらい出る?

  • 0
No.31305
うどんぎょうざ
17/06/21 19:24
スクルージスキルマだけどスキルレベル5の野獣の方が格段にコイン稼げる
なにかコツがあるのかな?

  • 0
No.31304
横手やきそば
17/06/21 18:30
>>31303 ピックアップはまたくるはずだよー

  • 0
No.31303
かつめし
17/06/21 17:54
2つ一緒に確率アップやるってことは、月末にはもうやらない?
もしかして月末にもう一度ピックアップあるのかな?

  • 1
No.31302
宇都宮餃子
17/06/20 18:41
>>31301
タイムセールのやつか
コインとルビーがある一定数より少ないと出るらしいんだよね
その他にも色々と説があるけど

  • 0
No.31301
冷やし肉そば
17/06/20 18:22
>>31300
300ルビーが980円のやつじゃないかな?
24時間以内に購入ってやつ。あれってどのタイミングで出てくるのかな?

  • 0
No.31300
宇都宮餃子
17/06/20 18:20
>>31294
今ルビーセール中なの?

  • 1
No.31299
天窓
17/06/20 18:18
>>31294 Androidならケータイ払い、iPhoneなら登録してるクレカとかitunesカード払いじゃないの?

  • 0
No.31298
赤天
17/06/20 17:06
>>31294
ハンネのいきなり団子ならぬ、いきなりセールスマンだね(笑)

  • 0
No.31297
いきなり団子
17/06/20 17:03
>>31294 です。

間違えました(笑)
私はセールスマンではありません。

  • 0
No.31296
すったて
17/06/20 16:52
セールスマンwww

  • 0
No.31295
盛岡じゃじゃ麺
17/06/20 16:50
>>31294 あたながセールスマン??

  • 0
No.31294
いきなり団子
17/06/20 16:07
ルビーのセールスマンしていますが、購入したらどう請求きますか?
携帯払い?プリカ購入?
わかる人教えて下さい。

  • 1
No.31293
糸魚川ブラック焼きそば
17/06/20 11:25
>>31292

ありがとうございます。
レベルだけは一丁前なんですけど、点数が稼げないから下手は下手なんだと思います。

  • 0
No.31292
竜ヶ崎まいんコロッケ
17/06/20 11:05
>>31290 完全運任せだけどスキルが上がらない事には強いツム持ってても意味ないからまずはコイン稼ぎから頑張って!

  • 0
No.31291
安養寺ラーメン
17/06/20 11:05
ひっそりとベイマックスがスキルマになりました。
シンデレラ出ず…。

  • 0
No.31290
糸魚川ブラック焼きそば
17/06/20 10:57
>>31289

ありがとうございます。
スキルアップって同じツムを購入出来ないといけないってことですよね。
シンデレラ持ってたかなー…。
頑張ってみます。

  • 0
No.31289
竜ヶ崎まいんコロッケ
17/06/20 10:52
>>31288 ツムのスキルを5以上にしてスコアレベルもマックスにすれば1000万くらい簡単に出せるようになるよ。
シンデレラならスキル4で2000万も普通に出せる。

  • 0
No.31288
糸魚川ブラック焼きそば
17/06/20 10:49
ツムツムで私、最高得点300万点前後しかいかないんだけど、1000万点前後行く人ってどうしてるの?
単に私が才能ないだけかなー

  • 0
No.31287
北条米スクリーム
17/06/19 23:57
ちょっと夜も引いてみるか!てしてみたらブライドラプンツェル出た!でもう1度したらシンデレラ!でもう一度したらラプンツェルの男のひと!笑 ヤッター

  • 2
No.31286
高岡コロッケ
17/06/19 23:08
>>31284 つけないよ

  • 0
No.31285
辛麺
17/06/19 16:09
>>31281
ジャイロつけてる?

  • 0
No.31284
油麩丼
17/06/19 13:52
>>31282 ありがと。すごいね!それは5→4アイテムつけて?

  • 0
No.31283
高岡コロッケ
17/06/19 13:49
>>31268 まじー?私なんて99万コイン使ってシンデレラゼロ!!笑

  • 0
No.31282
高岡コロッケ
17/06/19 13:48
>>31281
スキルマじゃない人がレスしてごめんね。スキル4だけど3500〜3800稼げるから、上位にはいるのは分かる気がするよ。

  • 0
No.31281
油麩丼
17/06/19 13:46
スクルージってコイン稼げるの?コイン稼ぎツムで検索すると上位に入ってるけど。今スキル5だけどまったく稼げないんだけど…スキルマになると違うのかな?スキルマの方どう?

  • 1
No.31280
肉巻きおにぎり
17/06/19 11:57
>>31278 シンデレラスキルマかぁ…(笑)
それは練習あるのみだね(;'∀')

  • 0
No.31279
とくしまバーガー
17/06/19 11:39
>>31278
そうだよね。良いツム持ってて
スキルマでも下手なら伸びないもんね

  • 0
No.31278
沖縄めんそーれ
17/06/19 11:15
>>31275
シンデレラもスキルマだし、ツムも全部あるんだけど、スコアには結びつかない現実。

  • 0
No.31277
油麩丼
17/06/19 11:13
>>31266
私も〜。

  • 0
No.31276
富士宮やきそば
17/06/19 11:12
シンデレラがセレクトに来たから、来月あたり強いツムでるのかな?

  • 0
No.31275
肉巻きおにぎり
17/06/19 09:55
>>31273 技術もだけどそれ以前に強いツムを手に入れるのが一番大事。。。

  • 0
No.31274
肉巻きおにぎり
17/06/19 09:54
>>31271 マキシマスだよ。

  • 0
No.31273
沖縄めんそーれ
17/06/19 08:32
息子の友達レベル40でスコア2000万超えてた。自分の下手さ加減にげんなりした。やっぱり技術がものいうんだな。どうしようもない現実…。

  • 0
No.31272
三春グルメランチ
17/06/19 08:21
>>31271

マキシマムww

  • 0

1件〜50件 (全 31321件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ