母親が不倫してたwwww しかも相手の男は韓国人

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/01/29 16:55:34

母親のスマホの翻訳アプリを使おうとしたら、気になる文章があったから翻訳履歴をさかのぼってみた。
男に金の無心をされてるみたいwwww
まるで詐偽の様な手口で3000万ウォンを工面して欲しいとの事。ざまぁww
ついでに、ラインで相手と会話の内容を発見したから、バックアップをとって自分のスマホに送って、ツーショット写真とかも全部写メ撮った。
気持ち悪くて昨日から口聞きたくないし顔も見られない。
さて、どうしようかな。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/01/30 09:36:07

    私なら普通に言っちゃうなー。オカン騙されてるよって。んでオトンにも言う。

    • 0
    • 14/01/30 09:11:08

    実は主の本当の父親が韓国人ジジイだった…。
    って話なら面白いのに。

    • 0
    • 14/01/30 08:52:43

    まだ、本人には何も言ってないけど、今朝父親がいる時にソウルのマンションの話を出して、父親に売却しちゃいなよと持ちかけてみた。母はまだ気づいていないみたいで 嫌よ!ナンタラカンタラ~と 反対するので、母を遮って、私が『ソウルのマンションは母の遊びと自分の欲の為に買っただけだから。』母は咄嗟に返す言葉がなかったらしく、何言ってんの…ブツブツ、
    私:『父さんに色々教えてあげる』 と言って母を黙らせた。
    まだ、まさか知られてるとは思ってないだろう。相変わらず傍若無人
    あー…秘密を握ってるって楽しいー!
    こうなったら、興信所でもつけてちゃんとした証拠とるかな。

    • 0
    • 14/01/29 21:21:55

    気持ち悪いよ。韓国行く前は、絶対に美容室でカット、ヘナで艶々にして、マツエクつけて、ネイルして。いつもそうで、スゴいねって嫌味言ってた。
    相手は私が知ってる人だと思ってた。両方とも韓国だけどw報酬とかなしで仕事手伝ったりかなり尽くしてたし、韓国行ったら絶対に現地で会ってガイドしてもらってたり。でもその人には結局振り向いてもらえなかったんだろうなーw 全然見たこともないジジイで、二人のラブラブ写真には『チャギヤ サランヘ』ハニー愛してるよ的なコメントがwキモチワルッ

    父親にばらす前に、本人に知ってるよって脅すつもり。知らないと思って、相変わらずすげー
    扱いしてくるけど、私、爆弾抱えてますからね笑

    でも、ばらして離婚とかなったら、父親の面倒(家事炊事など)見なきゃだし、ちょっと面倒臭いかも。。。。

    • 0
    • 14/01/29 20:51:29


    私なら家族でご飯食べてるときに、韓国人と不倫するならじじぃじゃなくてもっと若いのにしたらいいのにね!
    しかもじじぃの癖に金の無心とか恥ずかしくないのかね
    って言っちゃうな

    • 0
    • 14/01/29 19:49:09

    バラせばいいじゃん。私なら速攻父親にバラして母親を孤独にしてやる

    • 0
    • 14/01/29 19:14:26

    ジャポじゃありません。
    主さんごめんね。

    • 0
    • 14/01/29 18:29:58

    >>36
    てっきり、グンソクみたいな若い男捕まえての不倫かと思ってたけど、ジジイだったんだ(笑)

    • 0
    • 14/01/29 18:22:33

    >>36
    ババアが汚らしい。バラしちゃえ!

    • 0
    • 14/01/29 18:07:14

    私は相手がどこの国の人だろうと、母親の不倫の事実の方がショック大きいわ…。

    • 0
    • 14/01/29 18:04:40

    >>36
    それこそお前のババアがどうなろうと、ママスタのみんなは知らねーしw
    ジャポの方が面白いわ( ´_>`)フッ

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 14/01/29 17:55:49

    またジャポニカつまんね

    • 0
    • 14/01/29 17:41:30

    >>35
    ジャポとか知らねーし。私が誰とかそんなのより、母親と韓国人のジジイどうにかしたくて。
    ジジイはどうでもいいや。
    母親が……。
    ばらしちゃおうか。
    喧嘩したらぶちまけちゃいそうだよ。

    • 0
    • 14/01/29 17:34:51

    >>34
    私のことどうでもいいなら、何でトピたてたのw
    ジャポ腕落ちすぎw

    • 0
    • 14/01/29 17:30:59

    >>33
    ナニソレ面白そうww
    この件があって、久々にきたから最近のママスタ事情はわからんよ。
    私の事なんて、どうでもよくね?

    • 0
    • 14/01/29 17:28:52

    お前、ワロタフェスティバルの主だろ。

    • 0
    • 14/01/29 17:27:46

    あーやっぱ韓国人嫌いだわ ヘドが出る

    • 0
    • 14/01/29 17:24:03

    >>30
    はい。

    • 0
    • 14/01/29 17:22:18

    >>29
    じゃ、とりあえず落ち着こうか。

    • 0
    • 14/01/29 17:18:57

    >>26
    ここ来るの久々だし。
    wは動揺だと思ってくれwwww

    • 0
    • 14/01/29 17:17:04

    >>26同じく、目障り。

    • 0
    • 14/01/29 17:16:40

    >>23 トピタイ

    • 0
    • 14/01/29 17:15:13

    wシリーズ飽きた

    • 0
    • 14/01/29 17:13:08

    付き合いはけっこう長いみたいだ。
    そりゃ、年に何回も行くよな、あんな何もないとこ。
    2年ぐらい前にソウルにマンション買ったんだけど、その男にそそのかされたかな笑

    • 0
    • 14/01/29 17:10:34

    主のお母さん金持ちだな。

    • 0
    • 14/01/29 17:10:06

    父親いるの?なら不倫じゃん。

    • 0
    • 14/01/29 17:07:45

    >>16
    ごめん、違ったみたい(笑)

    • 0
    • 14/01/29 17:07:43

    >>16
    いや、300万だよ

    • 0
    • 14/01/29 17:07:33

    >>17私バカだから、100w(ウォン)が電気の㍗か100の(笑)なのかとおもった。

    • 0
    • 14/01/29 17:06:33

    >>14
    年上?

    • 0
    • 14/01/29 17:05:57

    >>4いつものだよね。

    • 0
    • 14/01/29 17:05:30

    ▼1月29日10:00のレート
    100円≒1021.66W
    100W≒9.45円


    今日なら285万円くらい

    • 0
    • 14/01/29 17:05:22

    >>12なるほど。
    3000万ウォンは諭吉30…お?
    30万( ´_ゝ`)韓国は数字でかくても安いんだもんね。
    300万くらいなのかと思ったら30万か。

    • 0
    • 14/01/29 17:03:46

    主が気持ちわるい

    • 0
    • 14/01/29 17:03:12

    母親63歳かな。相手はちょっと歳上ぽい。

    お金渡すかなぁ…
    力になりたいみたいな返事はしてたけど。
    お金渡してトンヅラされて、散々痛い目にあえばいいとも思ったり。父親に金の動きだけ注意しろと忠告してみようかな。
    もともと母親嫌いだし、薄々気づいてはいたからショックとかはない、ただただキモい

    • 0
    • 14/01/29 17:02:09

    >>7
    300万?

    • 0
    • 14/01/29 17:01:58

    >>5
    ウォンはゼロ二つ消して考えればいーよ。

    • 0
    • 14/01/29 17:01:22

    >>8
    そうよね。
    義母ならわからんでもないけども。

    • 0
    • 14/01/29 17:00:53

    同居?

    • 0
    • 14/01/29 17:00:01

    >>4釣りだろね。

    私の母親は私の担任と不倫してたよ。

    • 0
    • 14/01/29 17:00:00

    なんで、ざまぁなの?お母さんもおかしいけど主さんもおかしくない?

    • 0
    • 14/01/29 16:59:55

    1ウォン→日本円だと約0.1円だよ。結構騙されてないか

    • 0
    • 14/01/29 16:59:20

    >>4思った

    • 0
    • 14/01/29 16:59:15

    3000万ウォンて日本円で諭吉何人?
    とりあえず、オカンうんぬんより、韓国に諭吉輸送を止めて!

    • 0
    • 14/01/29 16:58:24

    なんか癖がある文章釣り臭い

    • 0
    • 14/01/29 16:57:14

    お母さん何歳?

    • 0
    • 14/01/29 16:56:57

    お金渡すのをとめようか。

    • 0
    • 14/01/29 16:56:50

    御愁傷様です

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ