誰にも言えない悩みは、自分の中でどうやったら消化できるんですか?

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/01/26 19:32:47

家族にも、ママ友にも、友達にも言えない悩みは、みんなどうしてるんですか?
精神科の先生にも言えないです
自分自身の中で溜め込んで、疲れました
他人にいい顔しすぎて疲れました
ストレス発散法も分かりません
みんなはどうしてるんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/01/26 19:36:34

    >>1
    ネットで相談してるんですか?

    • 0
    • 14/01/26 19:42:53

    >>3
    考えないように、他のことに没頭する感じですか?

    • 0
    • 14/01/26 19:43:23

    >>4
    身ばれは怖いです

    • 0
    • 14/01/26 19:44:54

    >>5
    涙出てこないです
    酒は飲めません
    ママすたでぐちるのがんばります

    • 0
    • 14/01/26 20:17:04

    >>10
    悩みごと日記みたいなんですか?
    やってみます

    • 0
    • 14/01/26 20:17:32

    >>11
    どんな感じに爆発しますか?

    • 0
    • 14/01/26 20:18:23

    >>12
    言えないことだらけなんで、一回吐きだしてみます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ