市井紗耶香【今までの奇行】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1219件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/05 10:57:08

    突然 旦那が宇宙飛行士だったら良いのにと呟く

    • 7
    • 18/03/01 23:36:38

    アーカーの展示会に行き、ディレクター?デザイナーと友達ぶってブログに書くも、名前を間違える。

    • 7
    • 18/02/17 01:14:16

    通販番組に出演している自分をテレビ越しに撮影し、共演者に対して「お顔ごめんなさい」などと失礼なハッシュタグをつける

    • 9
    • 18/01/31 15:27:11

    >>1215
    スタスタ歩くと寒さを感じないそうです。
    コートに素足はバランス悪くてお洒落でも何でもないのに
    ビンボーでタイツが買えなかったとしか思えない

    • 9
    • 18/01/31 14:41:38

    寒波が来ているとニュースになっているにも関わらず、素足にパンプスという寒々しい格好を披露。

    • 9
    • 18/01/17 06:36:29

    娘の名前をカレーライスと呼ぶようになる。

    ネタとしても、ガチだとしてもヤバい。

    • 12
    • 18/01/16 13:20:40

    三女に同じ服を二枚買って洗濯している時に気づいたとブログに書く。

    • 11
    • 18/01/12 17:04:02

    抱っこ紐で縦抱っこしたままの三女にミルク与えながらビールを飲み、二刀流とほざく。

    • 18
    • 18/01/09 23:37:50

    >>1210
    うわ
    最低
    ハロプロに関わって欲しくない、怒

    • 8
    • 18/01/09 14:26:19

    ツイッターにハロプロのアンジュルムの名前を間違えて#アンジェルムとタグをつける。

    • 10
    • 18/01/05 22:37:16

    平成30年、今年はキレがいいと言う。
    キリがいいの間違いではww

    • 12
    • 18/01/03 14:32:42

    >>1203
    自慢のランクルって中古車?
    え?一応芸能人ですよね?(笑)

    • 10
    • 18/01/03 13:14:01

    >>1205
    車検もディーラーじゃない格安なところなんだろうね。
    普通なら代車用意してくれてるはず。
    百歩譲って用意がなくても、電車の特急使ってまで安いとこ探して行くって、恥ずかしい。

    • 11
    • 18/01/02 10:01:13

    自分の誕生日だけ、家族の似顔絵をデコったバースデーケーキをドヤップ。

    • 10
    • 17/12/26 19:44:36

    車検で6人乗りの代車がなく電車移動したらしいが、特急のシートに乗る子供たちの写真を載せるもシートの東武の文字が消してある。

    • 11
    • 17/12/26 15:14:33

    自宅っぽい家族の写真にも、背景にモザイク加工をする。人物以外はすべてモザイクで徹底的。

    • 12
    • 17/12/26 14:30:38

    今年車買ってもう車検(=中古)。
    年末の忙しい時期に車検に出すって。

    • 19
    • 17/12/25 07:35:15

    >>1196
    その背景に何故かモザイク加工がされている。

    • 9
    • 17/12/24 22:37:58

    「今日も予定が詰まっているので、朝早くからブログをアップします」と忙しいアピールをするも、よくわからないおじさんとのクリスマス会ぐらいしか予定がない。仕事もないし、友達はあまり出てこない。

    • 13
    • 17/12/24 20:40:30

    >>1195
    血なまぐさい狭いふろ場、、、
    キモい

    • 9
    • 17/12/24 19:30:41

    ストーリーにうつ伏せになった顔をアップ
    自分の顔を雪の結晶で覆う加工をする
    見ようによってはまどろみを連想させる表情帰ってこない旦那にアピールしているのかな

    • 7
    • 17/12/24 19:28:26

    >>1197
    兼用ならまだ良いが、この人の場合娘にと言いつつ自分用だと思う
    あの試着してるの爪先たててないかな?この人短足だよね
    あんなに脚の細いとこ見えない靴だと思う

    • 8
    • 17/12/24 19:14:23

    娘がドクターマーチンのブーツを欲しがり、自分も便乗と言いながらグラサンかけたまま試着してるところを鏡越しに自撮りする。
    二足購入って感じに見せて、いつも娘が買ったものを着用してるところは見せないから、靴なのにきっと兼用。

    • 10
    • 17/12/24 11:42:09

    クリスマスイブの朝から忙しいアピール
    友人とクリスマス会をしたそうですが、おじさんに次女の体をレクチャーさせて開脚ポーズをブログにアップ
    子どもの可能性を伸ばしたいと語る

    • 9
    • 17/12/23 13:44:22

    家で作ったあんこう鍋を魯山人も唸ると自画自賛
    鮟鱇は旦那がさばくらしいが、あの家のどこでさばくというのか?お風呂場で吊るすの?

    • 13
    • 17/12/22 13:52:15

    待ちに待ったairpods
    よほど三女の声聞きたくないようです
    鼓膜の振動がヤバイといいながらairpods
    バカなの?

    • 11
    • 17/12/21 19:41:42

    顔にギャーっと落書きして自撮り

    • 15
    • 17/12/21 19:40:32

    >>1191
    漁師さんのセーターらしいので網でできてるんですかねw

    • 8
    • 17/12/20 21:12:42

    手網みのセーターを着る

    • 9
    • 1190
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/20 20:55:19

    うがい手洗い死守らしいです。

    • 8
    • 17/12/20 20:05:13

    公共トイレのベビーシートに座らせた写真をブログに載せる。

    • 9
    • 17/12/14 18:59:31

    >>1185
    数日前まで看病のため睡眠不足で、睡眠て大事と言ったばかりなのにもう夜更かし。
    まだ三女病みあけだよね。

    • 12
    • 17/12/14 15:13:34

    >>1186
    ドケチなので誕生日で焼き肉行ったことありません

    • 10
    • 17/12/14 14:29:42

    >>1185
    いっぱいいる子どものうち、誰かの誕生日だったとか?
    わざわざ平日に乳幼児連れて、ダンナの帰り待って焼肉行くの?
    変なの

    • 7
    • 17/12/14 14:04:44

    普段子供は外食には連れて行かないのに、モー娘。OGがテレビで歌う日の夜、平日にもかかわらず夜ふかしいいよねなどと言い中学生を筆頭に乳児まで4人の子供を連れ焼肉を食べに行く。

    • 10
    • 17/12/11 17:12:33

    >>1180
    娘の看病でヨガと瞑想ができなかったとブログに愚痴る。インスタやってるくせにヨガポーズとか載せたこともないのに。

    • 11
    • 17/12/11 09:49:27

    >>1182
    赤ちゃんの体拭いたり、着替えたりもさせてないんだろうな
    部屋中菌だらけだね

    • 10
    • 17/12/10 23:00:54

    >>1180
    たかが発熱で、2日ぶりにシャワーを浴びたそうです。

    • 14
    • 17/12/10 11:50:23

    >>1180
    「泣きっぷりの動画をどうぞ」などと泣いてる姿を撮影しブログでさらす。

    • 12
    • 17/12/10 09:47:28

    三女の発熱で初めての育児のようにパニクった上、朝から長文ブログで愚痴る。
    自称だいたいの赤ちゃん語を訳せるママなのに、三女の言葉が訳せないようだ。

    • 13
    • 17/12/07 08:41:41

    自分が出演するテレビ番組の放送日を間違えて告知する。
    もう二度とない全国放送のテレビ出演かもしれないのに救いようのないバカ。

    • 14
    • 17/12/04 16:38:11

    ドラマの撮影で、構成から参加したとドヤる。

    • 9
    • 17/11/29 15:29:10

    本を紹介する際、刺青のある裸足の足の上に本を置いて撮った写真をブログに載せる。

    • 11
    • 17/11/27 18:45:24

    >>1175

    えーーーっ

    • 7
    • 17/11/27 18:42:39

    この人、芸能界の知り合いのスキャンダルとか
    売っているらしい。

    • 8
    • 17/11/22 20:22:40

    >>1172
    密着取材で背中が見える服を着て普段おぶらない三女をおぶってタトゥーをわざわざ見せる。
    炎上ねらい?

    • 13
    • 17/11/21 11:55:12

    >>1172
    それは密着取材とは言えないのでは?

    • 6
    • 17/11/21 11:50:15

    密着ロケの自宅の映像が、以前公開された台所と違うものを使用。
    ついに自宅まで捏造し始める。

    • 18
    • 17/11/20 20:19:45

    オーガニックキャラなはずなのに、突如ラーメンヒストリーなどと言い即席麺を紹介する。
    オーガニックにこだわる人は添加物満載の即席麺は好んで食べないと思うんですが。

    • 14
    • 17/11/11 19:13:46

    「ワクワクすることしかしない」と言うが、数少ない仕事は通販番組ぐらいしかない。

    • 14
1件~50件 (全 1219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ