たった今、ご主人に一言!

  • 旦那・家族
    • 11648
    • コアラ
      18/04/22 11:43:36

    私と離婚するって言ってるけど、家の事どうするん?
    毎月の支払いや、家事、私今年は二つ役員してるけど、役員として行事とか出れるの?
    あと参観日、子供の三者懇談どうするん?
    全部するとか言うだろうけど、どうせ義母にさせるんでしょ?
    仕事が忙しいとか言って。
    まあ、どうなるか分からんけど、今の態度すごいムカつく。
    どうせ義母に私の悪口言って離婚するって言ってるんだろうね今頃。
    はっきり言ってマザコンで気持ち悪い。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ