【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 9996
    • ちょうこくぐ
      18/09/20 23:20:58

    旦那が亡くなりパート時間増やして社会保険にもいらてもらったけど、しんどい。
    子供にしてあげたかった事も半分も出来ていない。
    もう少ししたら正社員になる予定だけど、もっと子供との時間なくなるし、年も取るししんどさは増すんだろうな。

    まだ旦那が居なくなったって受け入れられて居ないからバリバリ働いていく決心もつかないし、自信もない。
    旦那が居た時と変わらない生活を子供達にはさせてあげたいけどもう無理だ。色々疲れた。

    正社員で子育てしているみんな凄いと思う。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ