【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 6661
    • 自由工作が親の作品
      17/08/17 23:38:16

    勤務先が近々移転するらしい。通勤時間やルートも変わるから、パートの中でも辞めると言ってる人、とりあえず続けて様子を見るという人と分かれていて、私も迷ったけど後者かなあ。
    新しい場所を探して一から始めることを考えると、人間関係や仕事内容だけでも慣れてる方がいいし。
    とはいえ将来的に規模縮小のため人員削減するとも聞いていて、パートなんて真っ先に切られちゃうだろうから先の事は期待しない方がいいのか。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ