【ちらし裏】働くママ糧【聞いてほしいの】

  • 働くママ
    • 5701
    • つくね(塩)
      17/04/18 23:34:25

    辞めろってことかなぁ。
    社員10人程の小さな個人経営の会社の事務してるんだけど、今日社長から
    「厳しい折で役職手当は出せない。業績が改善しなければパートになってもらうかもしれない。」
    と言われた。急に呼び出されて、突然そんな話されると何も言えなくなるよ。
    とりあえず「役職手当なんて付いていたんですか?因みにいくらですか?」と聞いてみた。
    「2万円」と言われた。
    2万!!!
    10年以上働いてて高卒程度の給料なのに2万も少なくなる?
    やってけないよ。
    辞めろってことかなぁ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ