YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/15 03:37:47

    >>15246 高校卒業したから顔出しokなんだって。兄もユーチューバーになるんだろうか。

    • 6
    • 19/05/15 01:12:35

    今日のひまわりちゃんねるのサムネのママの足(笑)  これはもう妊娠ではなくただのデブだね(ーー;)

    • 9
    • 19/05/14 18:54:43

    >>15243
    再生数稼ぎ

    • 0
    • 19/05/14 18:16:09

    ひまわりチャンネル、ぴろぴ顔出ししてるじゃん!

    • 7
    • 19/05/14 09:08:40

    >>15243
    ここのチャンネルしつこいよね。暇か!って感じ。

    • 1
    • 19/05/14 05:32:18

    >>15068
    レイワ!

    • 0
    • 19/05/13 19:06:43

    しほりみチャンネルとココロマン、一日に何度も動画あげててうちの子飽きたみたいでとうとう見なくなった笑

    • 7
    • 19/05/13 08:35:48

    ディズニーでどれだけ食べれるかって?意味わからない
    変顔とかクネクネして気持ち悪いし

    • 5
    • 19/05/12 20:46:59

    >>15239
    せいちゃん好きだけどな。
    かほちゃんとの差がどんどん開いていってるのが気になるけど、あれはあれで良い味出してると思うよー。

    • 14
    • 19/05/12 19:21:02

    せいくんにせいちゃん?か
    害児をバカ親から守る法案ってないの?

    • 0
    • 19/05/12 19:01:39

    かほせいのせいくん障害入ってるからいつまで動画に出すんだろと心配になる。
    しんちゃんChannelのせいちゃんみたいに、今後は障害を売りにして稼ぐユーチューバー目指すのかな

    • 2
    • 19/05/12 18:55:57

    今度はかほせいとひまわりに嫉妬か笑
    自分の子供を大事に育てようね

    • 6
    • 19/05/12 18:27:26

    >>15205
    色んな憶測w 本当だねー。大変! でも一応見られる?立場だから少しは節制するもんだけどねー、自分の見た目とか?。 さすがにあそこまでは太れないわ私なら。。。

    • 2
    • 15236

    ぴよぴよ

    • 19/05/12 17:56:15

    かほせいの手に持てる分だけおもちゃ買ってあげる動画羨ましいー。
    ここの子供に生まれたかった、自分が笑

    • 8
    • 19/05/12 15:59:17

    社会貢献を一切せずお荷物のSGSに無駄な税金使われていると思うとry・・・
    社会に利益を生むことなく生きている存在なのに優先席もあり、公共施設で割引もあり。
    エレベーターや自動ドアでもあの横柄な態度のSGS
    お前らが中心の社会ではないぞ!邪魔だー!!!!!!!!!!

    • 2
    • 19/05/12 13:47:57

    >>15228
    ここってママスタってくらいなんだから子供がいる人なんだよね?
    そんな人の書き込みとは思えない内容。
    あなたも最低人間だけど、きっと子供も最悪な子供なんだろうね…
    っていうかこんな親に育てられる子供かわいそう。

    • 11
    • 19/05/11 18:57:45

    この世からなくなれば良いSGS

    • 4
    • 19/05/11 17:56:11

    >>15228
    共感力が低いのは「発達障害」という立派な障害者です。
    そう、あなたの事。

    • 3
    • 19/05/11 14:53:49

    >>15228
    こういう人って自分が障害者になる可能性があるって微塵も思ってなさそう

    • 12
    • 19/05/11 11:02:49

    訴えられたくないから
    プリ姫からシフト先探ってるんだよね?
    おうくんの時みたいに認定レスして反応みてる...
    どこかの馬鹿がアウトレスやりはじめたら一斉に乗っかろうと
    息潜めて待ってる感じで気持ち悪いわマジで

    • 8
    • 19/05/10 23:50:22

    悪いけど障害者は税金の無駄

    • 6
    • 19/05/10 19:56:43

    >>15225
    登録者買ってても月間200万じゃ家族全員食べていけないでしょ

    • 1
    • 19/05/10 18:39:56

    久しぶり見たが、おーちゃんも話し方ユーチューバーになってきたねー
    「今日はね、わたしのやりたかったことをやります!」とか。

    • 4
    • 19/05/10 15:27:55

    エナキムラのチャンネルって終了したけど動画もチャンネルも消してないから再生回数凄いから一生食べていけそうw

    • 4
    • 19/05/10 12:42:40

    >>15222
    このコメにハート付いてる事自体
    ママスタ住人のレベルが分かるねw
    流石底辺!

    • 10
    • 19/05/10 12:30:52

    >>15216
    そっくりすぎて笑える

    • 0
    • 19/05/10 01:32:39

    >>15220
    ん~。それぞれの立場があるから価値観押さえつけるあなたもどうかと思う。

    妊娠中に障害が分かってて生んだのだから苦労して当たり前だし。
    働けもしないくせに、政府の方針で障害者枠で金もらってたり、タクシーも少額で乗れたり、こちらから言わせてもらうと障害者は老害のようなものだと思う。

    働いていないのに税金もっていかないでほしいよね。
    もちろん障害者手当ってやつも。

    • 17
    • 19/05/10 01:29:07

    >>15212
    私もそう思った!
    だとしたら安心するかな。やっぱり姉弟は一緒が一番だと思う。

    • 5
    • 19/05/09 20:49:02

    発達障害の子を持つ親の壮絶な育児
    障害を持って産まれた子供の苦悩もお構い無しで
    叩きの道具にしないで!
    本当にクソだな!

    子供さらして金儲けしてる親よりクソだよ!

    • 8
    • 19/05/09 12:32:47

    おうくんには手出し出来ないから
    今度はぎんたにはちゅ兄を障害扱い?w
    こういう人って自分の子供の出来が悪いから
    腹いせに認定しまくってるの?

    • 12
    • 19/05/09 11:19:12

    はちゅの兄とあんじゅでなないろちゅーぶ始めたの?なんで今ははちゅメインなんだろう?

    • 1
    • 19/05/09 11:12:23

    はれママのしのちゃんっていくつだろう?しっかり歩いて喋るけどキャーキャー叫ぶし子供特有のキンキン声だから動画見てて耳が辛くなるwあとは生まれて直ぐから?のユーチューバーだから誕生日プレゼント動画見てたらすぐ買おう買おう!ばっか言ってて男でも買うユーチューバーの家庭って買うのが普通だからゾッとしたw

    • 6
    • 19/05/09 09:28:54

    ひまわりチャンネルのピロピお母さんそっっくりだね!

    • 9
    • 19/05/09 07:58:05

    >>15212 スプーンの持ち方直ってるね!パパの元できちんとしつけられたのね。良かった
    ね!

    • 2
    • 19/05/08 23:56:15

    >>15172

    前々から思ってたんだけど
    はちゅのお兄ちゃん、障害ある?
    自閉か発達障害ありそう。

    • 1
    • 15213

    ぴよぴよ

    • 19/05/08 23:25:33

    おうくんもパパの所にきた??
    最近姫ちゃんパパおうくんの3人の動画多くない?

    • 13
    • 19/05/05 17:10:54

    空き缶のあきらって女な自分が嫌そうな感じする
    一人称ぼくだし男っぽいよね

    • 13
    • 19/05/05 15:55:58

    bonitostv?の弟、ぎんたと同じ髪型だけど、サマになっててかわいい。
    利発そうだし、やっぱ人前に出る子達の顔面偏差値って大事。

    • 14
    • 19/05/05 14:47:34

    幼稚園教諭って

    • 1
    • 19/05/05 14:36:47

    ココロマンの靴下

    • 2
    • 19/05/05 00:10:55

    月に100万程度しか稼げないユーチューバーなら、こんなところやコメ欄でアンチされたら多少は影響あるだろうけど、月に数千万稼いでるひまわりやかんあきクラスだと焼け石に水でなんら影響ないだろうね。

    • 10
    • 19/05/04 23:16:51

    >>15197
    どの動画でママ出てる?見つけられない、、

    • 1
    • 19/05/04 23:07:00

    >>15201
    何度もなら…違うかぁ。
    色んなアトラクションやでこぼこ道も通っていたなら違うかぁ…。
    まぁ私も3人産んで産後腹、完全に引っ込んだとは言えないけども…晒していて人に見られる道を選んでるって大変だね。色んな憶測飛び交って。

    • 2
    • 19/05/04 23:00:19

    ひまわりのデブ母さんはただの食いすぎ 夫婦そろってだらしなさすぎる 汚い身体晒して恥をしれ ジュゴンかよ

    • 20
    • 19/05/04 22:57:23

    かんあきの親父もひまわりの親父も飲み食いだらしない生活ばっかしてないで、働きやがれ

    • 16
    • 19/05/04 22:48:46

    >>15197 でも最近の動画でデコボコ道とかを走る車に乗ってなかった?妊婦さんならそういうのは遠慮しそうだけど…

    • 1
    • 19/05/04 22:45:28

    >>15197
    私も何度もそう思ったんだけどねー、、、ほんと妊娠してるのかなぁ??

    • 0
    • 19/05/04 22:44:14

    着替え大変そうですね

    • 1
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ