YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/04 00:58:04

    れのれらTVほんと嫌い。いちいちかんあきに張り合っていて、お弁当とかいちごとかコメントが意識しすぎ。4人目ほしい男のこ育ててみたいまで言ってる。
    かんあきを好きなわけじゃないけど次元が違うでしょ。ひまわりとか太陽とつるんどけ。

    • 25
    • 19/04/04 09:01:11

    プリ姫の考案者ってママなの?
    なんかやたらパパ人気だけど、ろくに働きもしないでブクブク太って子供が稼いだお金で趣味の高級車買いまくっているような男、私なら嫌だわ。

    動画では人がよさそうな雰囲気で人気者だけど、よく考えたら尊敬できないし無理。
    ママも好きではないけど、お気持ち察する。

    そしてどうせヒモならイケメンがいい。。

    • 14
    • 19/04/04 16:20:48

    >>15059
    私は好きよ

    • 10
    • 19/04/04 17:04:06

    イケメンのヒモね。。
    もとちゃんはカッコイイか?
    まぁ好みによるだろうけども。

    • 13
    • 19/04/04 17:05:30

    >>15059
    プリ姫ママ乙

    • 23
    • 19/04/04 21:11:40

    >>15057
    稼いでるのがのえのんだからねえ・・・。
    特別可愛いわけでもないのに、これだけ名うてなんだからたいしたもんだわ。

    • 4
    • 19/04/04 22:05:16

    >>15058
    れのん
    れいら
    れおな
    全員名前がくどくて胸焼けする

    • 20
    • 19/04/04 22:51:04

    >>15064
    せいら
    ここみ
    りここ


    よりはマシな気が

    • 3
    • 19/04/05 01:08:53

    にゃーにゃちゃんねるは芸名だから残念

    • 1
    • 19/04/06 18:50:49

    ベイビーのあんちゃん。でっかくなってて、声低くなっててビックリ

    • 5
    • 19/04/06 19:19:59

    >>15058
    4人め出来た!ならまだわかるけど妊活したいはすごいなぁw
    四人目待望の男の子だったらレイワかな~
    キッズユーチューバーの家は子沢山多いね

    • 8
    • 19/04/07 05:00:00

    がっちゃんねる息子が好きで見てるんだけど、この前初めてコメント書いたら(かなり好意的な内容)、後日この動画にはコメント投稿できませんになっていて消されたんだけど、知り合い以外のコメント受け付けたくないのかな
    他の人の動画でハートマークもらってる人たくさんいるのになぜ自分はとこどもが落ち込んでる
    ちょっと対応に疑問を感じて見る目変わってしまった

    • 2
    • 19/04/07 11:38:10

    しばらくプリ姫から離れてたウチの子が久しぶりに観てた。
    姫ちゃんは芸人みたいなドレスをやめて自然な感じの女の子になってた。
    パパと楽しそうに会話してて安心した。

    もとちゃんはメンバーから外れたんだなーと思って観てたら、ふっくらとした男性が「もとちゃん」と呼ばれていて驚いた。

    • 18
    • 19/04/07 12:43:10

    >>15069
    最近YouTube側がキッズチャンネルのコメント欄、大規模規制してなかったっけ?
    それでじゃない?ちがうかな。
    今はどこも普通にコメント書き込めるのかな?詳しくなくてごめんね。

    • 5
    • 19/04/07 23:15:00

    おうくん唐揚げと白飯とステーキのみのバイキング 唐揚げ手で食べてるし。
    勝手にこっちが心配になっちゃう
    もとちゃん敬語なくなってる。

    • 10
    • 19/04/08 05:55:11

    プリ姫の告訴動画消えたよね?
    他にも何個か動画消えた?気のせいかな?

    • 3
    • 19/04/08 09:41:12

    >>15073
    消えてないよ、限定公開にされてる
    URLを知っていれば見られるという仕組み
    https://youtu.be/NhUlyD5nr5g

    • 12
    • 19/04/08 16:49:46

    れのれらの生配信もかんあきの真似だよね。内容が同じだったり、パパがメインでママや子供が後から出てきたり。
    見てる方が恥ずかしい。

    • 8
    • 19/04/08 16:52:03

    かんなって、すごく目が悪かったんだね。

    • 10
    • 19/04/08 19:53:13

    >>15076

    近い将来、コンタクトデビューして、カラコンとかやったりしそう。

    • 4
    • 19/04/09 14:42:41

    ここのの
    たまたま見たけどプリクラでデカ目修正かかってるのかってぐらい違和感のある顔
    笑うと口元ホラーじゃん

    • 4
    • 19/04/09 21:34:09

    >>15071
    お返事ありがとう
    5ヶ月前くらいの出来事なんだけど
    YouTube側が勝手に消したってこと?
    そんなことあるんだね


    • 2
    • 19/04/10 00:17:49

    >>15079
    最近子供が出てるチャンネルで卑猥なコメントを残す人が海外でいたらしくて
    その影響で子供が出てるチャンネルでコメント欄閉鎖されてる所が増えてるみたいですー!:( ;´?`;):

    • 6
    • 19/04/10 16:32:47

    かほせい、せいちゃんは発達?

    • 15
    • 19/04/10 18:06:05

    れのれらのママの食べ方が変。

    • 5
    • 19/04/10 19:17:56

    おーちゃん、ママにだんだん似てきたね。

    • 10
    • 19/04/11 13:43:18

    >>15082
    ママのナルシスト感がやだ…
    インスタで自撮り載せてたり
    なんかやだww

    • 7
    • 19/04/11 16:33:13

    >>15084
    自分のこと可愛いとか美人とか思っていそう

    • 6
    • 19/04/11 16:37:00

    >>15064
    だよねー

    • 1
    • 19/04/11 17:17:00

    5年ぶりくらいに見たら、
    お子さん達のお顔が・・・。
    上から二番目の子は、
    当時はもうちょっと可愛らしかったと思うのに・・・。
    なんていうか、遺伝子ってすごいな。

    • 4
    • 19/04/11 18:44:35

    ミーミちゃんねるってママ無職?昼間は動画の編集とかサムネとか作って~ってミーミママのチャンネルって言ってたし。自分の手料理を誉めまくってたしナルシスト入ってる?

    • 6
    • 19/04/11 19:30:15

    >>15088
    前にテレビでホームページ作ったりとかのネット関係の仕事だと言ってた。
    ミーミ本人は元から目立つからyoutubeで人気を集めてもさほど変わらないだろうけど、ママのほうが高評価中毒になってるのはあると思う。

    • 4
    • 19/04/11 19:58:18

    >>15089
    シングル?
    団地みたいな所から引っ越しする時に、ミーミちゃんが一部屋ずつ「ありがとう」って言ってるけど、「ママの部屋ありがとう」って言ってたよね?
    たまにパパの気配あるけど、普段は一緒に住んでない感じがする。

    • 1
    • 19/04/11 20:37:21

    ミーミチャンネルママは一応働いてる?
    でも、まぁ。ミーミ、稼いでるねw

    • 0
    • 19/04/12 00:11:05

    ぎんた喜びの舞ってやばくない??
    男の子って興奮すると
    あんな風になるのかな??

    • 16
    • 19/04/12 07:25:21

    >>15085
    ほくろだらけの顔なのにねー。

    • 8
    • 19/04/12 12:26:09

    かんあきパパって昼間からゲーム生配信してるけど仕事してないの?

    • 14
    • 19/04/12 17:21:45

    >>15094
    昼間からゲームの配信とか夜は酔っ払った姿の配信とか、恥ずかしくないのかね。そういう親のいる学校には、我が子は通わせたくないと思う。

    • 19
    • 19/04/12 22:31:16

    >>15095

    かんな様、せっかく、いいミッション系の女子校に通っているんだから、せめては。(ある意味、特定してしまったし。)

    • 3
    • 19/04/13 06:04:00

    いくらもらってるの?

    • 0
    • 19/04/13 08:21:27

    >>15093
    ママの顔しらないからどれだけ可愛いのかと思ってインスタ見に行ったら普通にブスでビビった(笑)

    • 8
    • 19/04/13 10:08:40

    れのれらママ40才なのかー(ー ー;)
    よく自撮りできるよね

    自分なら、子どもの姿や自分の姿とか全世界に配信したくないな。。
    容姿とか発達障害あるんじゃね?とか、こういうところでいろいろ言われるし、何より場所特定され子どもが犯罪に巻き込まれるかもしれないじゃん。

    • 13
    • 19/04/13 10:33:37

    >>15099
    自分語りウザイ

    • 18
    • 19/04/13 12:12:00

    れのれらママは鼻につくよねー。

    • 10
    • 19/04/13 20:38:08

    >>15099
    最後何言ってるの?明日なんとか届けたい⁇

    • 0
    • 19/04/13 23:20:46

    >>15078
    子供の写真を修整するのって、子供にブサイクで気に入らないって言ってるようなものだよね。

    • 9
    • 19/04/13 23:55:42

    >>15099
    えーー40なの??45くらいかと思った。子供もぶっ細工だけど親が不細工だから納得。

    • 4
    • 19/04/14 05:33:29

    >>15100
    これくらいで自分語りって言ったら
    みんなこういう感じのコメントしてるじゃん。あなたがうざい

    • 8
    • 19/04/14 08:39:59

    自分語り‥話しが長いからじゃないかなー

    • 2
    • 15107
    • ひめちゃん下半身きれい
    • 19/04/14 16:03:14

    子供に遊ぶ動画を見たんだけどひめちゃんがトランポリンみたいにとんだ時に写真でみる通りひめちゃんがきている服の下半身の部分がとんだ時に足がメチャクチャ見えた部分があって私はひめちゃんの下半身の部分はすごくきれいだと思うんだけどもうちょっとだったらパンチラしてたぞもうちょっと親も考えろよ

    • 5
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ