YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/01/11 12:40:17

    小さい子にわざんざ動画見せる意味がわからん

    • 13
    • 14/01/11 12:40:17

    とりあえずYouTube貼ってくれる?

    見ないけど。

    • 4
    • 14/01/11 12:41:27

    存在すら知らん

    • 14
    • 14/01/11 12:41:43

    もらえてるの?趣味じゃないの。親の。

    • 4
    • 14/01/11 12:42:19

    うちの2歳児もたまに見てるー。
    アンパンマングッズ買うときに参考になる。
    自腹で全部集めてるのかな?って私も疑問に思ってた。

    • 5
    • 14/01/11 12:42:21

    うちの子大好きみたいでよく見てる。
    広告収入とかもらってるの?

    でも自分の子をネットにさらしたくないわ。

    • 15
    • 14/01/11 12:42:26

    うちの子も好きです。あの姉妹可愛いですよね!うちは兄弟なので羨ましいです。
    プラレールを紹介する、がっちゃんっていう4歳くらいの男の子のやつも可愛い~

    • 6
    • 14/01/11 12:44:32

    誰か貼って~

    • 1
    • 14/01/11 12:45:19

    鼻詰まり姉妹でしょ。いつも気になる…

    • 4
    • 14/01/11 12:45:23

    うちの娘も大ファン!
    potemiで検索

    • 5
    • 14/01/11 12:46:35

    あれ、演出効果もあるよね。
    うちの子もかんなちゃんとあきらちゃん大好き。
    広告収入でオモチャとか買いまくってるんじゃない?あんなにあって収納どうしてるんだろうと不思議。

    • 3
    • 14/01/11 12:46:59

    わたしも気になっていた。始まりは趣味からとはいえ、一定の視聴回数があれば広告収入が貰えるようになるよね。
    アンパンマンじゃないけど、うちの4歳もキョウリュウジャーやガイムのおもちゃのレビュー動画が好き。数回見ただけでおもちゃの使い方もそれ見て自分でマスターしている。

    • 2
    • 14/01/11 12:48:43

    すいません、貼り方わからないです。
    日本で動画再生されてる回数トップ10うち3個ランクインされてるらしいです。

    我が子テレビは全く見てくれないので、たまにパソコン見せてます、すいません。

    • 4
    • 14/01/11 12:49:21

    うちもよくみてるよ~!
    真似っこしてる(笑)

    • 1
    • 14/01/11 12:51:00

    うちの子もこの姉妹大好きで見てる(^^)
    YouTubeに動画UPしてる弟によると、1再生0.1円らしいよ!

    • 2
    • 14/01/11 12:52:42

    >>12>>13知らなかった!
    主さん、別にYouTube見せたっていいんだよ。

    • 3
    • 14/01/11 12:53:38

    うちの3歳もいつも真似してる。
    「今日は○○の△△でーす。あけてみまーす」って。

    • 5
    • 14/01/11 12:56:33

    皆さんありがとうございます。
    お礼まとめてですいません。

    遊び方が上手だし編集も上手ですよね!

    私も収納場所気になります。

    そしてリカちゃんとかプリキュアではなく、アンパンマンおもちゃでまだ遊んでくれるんですね!

    • 2
    • 14/01/11 12:58:44

    顔出ししてる人は
    バカだと思う。

    • 27
    • 14/01/11 13:02:56

    ウチの低学年の娘も大好きで作るお菓子買った時はムービー要求されるよ。
    投稿はしないけど。

    でも自己表現の上手な子だな~と感心しちゃうけどな。

    • 3
    • 14/01/11 13:07:28

    あわよくばテレビ出演とか夢見ちゃってる親がやらせてるんじゃないの。
    私は冷めてみてますよー。

    • 15
    • 14/01/11 13:13:19

    >>7
    うちの息子も それ見てる
    んで、○○あけます とかって真似してる

    • 2
    • 14/01/11 13:17:33

    企業側からおもちゃ送られてくるって前にテレビにでてたよー。

    • 5
    • 14/01/11 13:32:20

    主頭いいね。

    そうやって閲覧数上げるんだ。

    • 6
    • 14/01/11 13:33:45

    >>22
    うちも。息子も真似してるし。
    好きなのかしょっちゅう見てる

    • 1
    • 14/01/11 13:34:41

    >>19うん

    • 2
    • 14/01/11 13:41:19

    うちのもアンパンマン姉妹とプラレールのがっちゃん好きだわ(笑)

    • 1
    • 14/01/11 14:00:47

    金稼ぎだからって、子を使わせたくない。

    中傷書かれるし、嫌だわ

    • 12
    • 14/01/11 14:02:05

    初めは可愛らしいなーって思ってたけど、特徴ある声がウザくなってきた。

    • 10
    • 14/01/11 14:02:43

    かわいくなかった

    • 6
    • 14/01/11 14:04:29

    >>23
    やっぱりそうなんですね!
    だからアンパンマンが多いんですね!納得です!
    ありがとうございます

    • 2
    • 14/01/11 14:04:49

    うちもいっつも見てる!
    私は鼻声が苦手でいらいらしてしまう…

    • 7
    • 14/01/11 14:05:42

    >>24
    まったく無関係ですよ!
    素朴な疑問なだけです!

    • 4
    • 14/01/11 14:10:38

    >>15
    ではすごい収入ですね!

    • 3
    • 14/01/11 14:21:41

    >>12
    レオンチャンネルじゃない?
    うちの子も好きでよく見てるー。おかげでベルトなんて始めから扱い方知ってたわ(笑)

    アンパンマン姉妹も知ってるー。
    親が玩具メーカー勤務で社販?とか勝手に想像してた。
    てか、YouTubeって再生回数でギャラあるんだー。知らなかったな。

    • 2
    • 14/01/11 14:28:59

    うちの娘もいつも見てる なんであんなにオモチャあるの?しかもあの年齢ならアンパンマンなんて普通遊ばないっしょ
    『しょうかいしまーす』とか聞くとイライラする

    • 5
    • 14/01/11 14:29:54

    たしか三人目産まれたよねまた女の子

    • 1
    • 14/01/11 14:34:28

    うちの息子も大好きだわw
    あの子たちが紹介するオモチャばっかりほしがる(笑)
    なんか子供ながらに気になるんだろうね

    後社会人の人がやってる、爆弾たこ焼作ったり噂のミカンジューサーのやつも好き

    • 2
    • 14/01/11 14:37:18

    >>3
    私も存在すら知らない。
    知った今も見ようとも思わない。

    • 2
    • 14/01/11 14:54:34

    >>36同じく!!

    • 2
    • 14/01/11 14:55:53

    >>29やかましい声だよね

    • 4
    • 14/01/11 15:04:50

    顔や声は思い出せないけど見たことはある。

    • 3
    • 14/01/11 15:19:58

    うちの娘もよく見てる(^^)

    • 4
    • 14/01/11 15:34:45

    家の娘2歳も見てるよ。最近はチョコエッグの動画にはまってるけど、あの子達そのうちCMにでも出るのかな?あんまり可愛くないけどさ。

    • 2
    • 14/01/11 15:38:14

    あーやって常にオモチャ与えられてばっかで物の大切さがわからない姉妹になりそう

    • 7
    • 14/01/11 15:39:11

    見てきた。思ってたよりも、かなり可愛くなくてビックリした。

    • 4
    • 14/01/11 15:40:30

    うちの子これ見てる(笑)

    • 3
    • 14/01/11 15:50:00

    >>37
    最近赤ちゃん登場しますね。
    デーン!と。

    • 2
    • 14/01/11 15:55:26

    あきらちゃんとかんなちゃんだね!

    うちの子たちも大好きで見てる。
    アンパンマンだけじゃなくて、お菓子とかいろいろ紹介してて確かに謎だった。
    子供たちはよく真似してるなぁ。
    そのうちテレビに出てくるかもね。

    • 3
    • 14/01/11 15:58:38

    うちの娘もかなり見てる
    あの姉妹のパパも動画投稿してるよ
    娘とお菓子作ったりデートしたりの動画

    • 1
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ