YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
    • 3570
    • お好み焼き
      17/07/21 11:17:34

    姫ちゃんちゃんと学校行ってたのかな?ここでも平日都内ホテルで目撃情報あったよね。
    今は夏休みだから毎日毎日動画撮りの遠征だろうね。
    ガッツリ撮り溜めして新学期からはちゃんと学校行かせるのかね。
    アメリカとかでは学校行かせず家庭教育させる事もあるけどあの母親じゃ一般常識すら教えられないから日本では社会不適合者になりかねないよね。姫ちゃんも王くんもお友達と遊ぶ時間なさそう。姫ママはいるんだろうか友達やママ友。キッズユーチューバーの親だけがよりどころなんだろうな。
    金と引き換えに色んなものを失ってそう

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ