YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
    • 15334
    • 康応
      19/06/23 22:21:24

    お祭り屋台やさんごっこ!「ペヤング焼きそば&たこ焼き」っていうプリ姫本チャンネルのたこ焼き作ってる動画見たら色々気になってしまった。

    12分30秒くらいから出てくる軽量カップ、ラベルみたいなのついてるように見えるのだけど、調理に使う前に道具洗ったりしないんだろうか。パパさんと子供2人じゃそんなもんなのかな。あと紅ショウガやらも用意してたっぽいのに具材タコだけなのが気になった。普段ちゃんと野菜とかバランスよくとれてるんだろうか。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ