YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
    • 12428
    • こうま
      18/10/18 07:23:35

    >>12414プリ姫ママともとちゃんの距離感はかなり近いでしょ。
    ハウステンボス?のお化け屋敷では音声のみとかあったけど、しがみついてうまく撮れなかったのかな?とか思った。
    胸はデカそうだから、どさくさに紛れてに押し付けてそうw
    テロップも『ひとりにしないで♡ハート』
    って自分で編集しといてこのテロップってなんなん??て思うわ。
    楽天動画でのどちらがママのネイルでしょうか?の時もママは左手出して右手がカメラ、もとちゃんは右手出してたってことは、互いに向かい合ってるぽいからかなり距離近いよね。
    ラブラブかよ。
    どちらかが節度ある行動とれる大人ならそういう時は違う手を出すだろうに。

    あまりにも女丸出し過ぎるから炎上するんだよー。

    王くんは日頃からママの雌豚っぷりを目の当たりにしているし、デブサイクではない若くて痩せててイケメンだね!と周囲に言われる
    もう1人のパパって感覚だからなんとも思わないだろうけど。
    動画を見る姫ちゃんとパパの事思うと切なくなるよ。

    • 31
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ