YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
    • 12005
      18/10/01 16:23:50

    >>12001
    なーんかパポ勘違いしてるよね。
    確かにプロデュース能力とか売り込みは上手なんだろうとは思うけど、全部自分の力だと思ってそう。
    何マニアに需要あるのか分からない。
    刺青なんかどうでもいい。
    肉炒めるだけのおつまみ作る動画とかカメラ目線でビール飲んだり、カメラ意識しながら舌出しながら大口開けてケーキ食べるアップとか見てから不快感しかない。
    とにかく顔が不衛生!!

    • 28
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ