YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
  • 14/01/11 12:38:06

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね~

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね~。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/17 00:41:03

    >>17282
    確定申告があるから、税金納めるよりも使った方がいいから使ってるんだと思う。

    この時期どこのYouTuberもお金大量に使ってる動画をアップし出すね。

    • 1
    • 23/01/27 16:08:49

    かんあきみたいな家族に憧れる。
    理想だわ。

    • 3
    • 23/01/20 21:44:41

    >>17281
    生え変わったのに斜めに生えてきてるね
    ずっと口開いてるよね

    • 4
    • 17282
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/01/08 00:30:55

    旅行旅行旅行ーもういいから。ハイハイ、お金持ちすごいですねって感じ。
    幸せそうでうらやましーですねー

    • 7
    • 23/01/07 02:10:33

    ぎんくん前歯の生え方おかしくて気になるなあ〜。
    指しゃぶり期間が長かったのかしら?
    舌で歯を前の方に押しちゃってるのかな?

    • 5
    • 22/12/21 18:37:48

    かんあき、マンションの上階に住んでるよね?家の中でダンスしたりしてるけど、下の人からクレームこないのかな

    • 12
    • 17279
    • ボリバル・ソベラノ
    • 22/12/20 19:47:08

    >>17269
    なんと、授乳期には、コストコの寿司大皿を二枚目食べたり、ブランドのベビー服を紹介してましたねwww

    そして、かんあき方面では、おばあちゃんがあさひの臀部でヒカキンが写真を撮ったと卑猥な発言が。やばいな。

    • 3
    • 17278

    ぴよぴよ

    • 17277
    • ボリバル・ソベラノ
    • 22/12/20 19:46:47

    >>17269
    なんと、授乳期には、コストコの寿司大皿を二枚目食べたり、ブランドのベビー服を紹介してましたねwww

    そして、かんあき方面では、おばあちゃんがあさひの臀部でヒカキンが写真を撮ったと卑猥な発言が。やばいな。

    • 0
    • 17276
    • セントヘレナ・ポンド
    • 22/12/14 10:56:46

    >>17269
    プリ姫のママが別途にYouTubeチャンネル開設していることを知って震えた
    どう考えてもあの母親がやばい

    • 7
    • 17275
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 22/12/04 13:03:04

    >>17274 そっか。製造会社は子供が飲むものとして提供してないってことね。
    将来はお酒好きになりそうねかんちゃん。

    • 6
    • 22/12/03 22:49:38

    >>17273
    法律上は大丈夫だけど製造会社は20歳以上が飲むことを想定して作ってるから、あんまりよろしくはないよね。
    子供も見るチャンネルだから尚更。

    • 9
    • 22/11/30 17:55:08

    ん?ノンアルって20歳未満飲んでいいの?いいのか、ノンアルコールだから…

    • 4
    • 17272
    • アルジェリア・ディナール
    • 22/11/30 01:32:33

    >>17271
    私がその動画見たときには指摘コメントちらほらあったけど、いま見に行ったらなくなってたからコメント削除してるんだろうね。

    • 4
    • 22/11/26 18:47:03

    かんちゃんまたノンアル飲んでるね

    • 19
    • 22/11/18 15:52:30

    かんあきの顔が変わりすぎてギョッとした。鼻が…

    • 7
    • 17269
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/10/23 09:36:31

    かんあき、プリ姫とコラボしてましたね。案の定、プリ姫は、離婚などの泥沼状態なんだが。

    • 3
    • 17268
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/10/22 13:35:44

    あの姉妹、うちの子たちと年齢近いから、それこそアンパンマンの玩具紹介してたころはよく見てたわ。今はなんか別世界の人たちになっちゃったから、親近感なくなって見なくなったね。

    • 7
    • 17267
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/10/22 13:23:55

    >>17232
    ママがスマホカバー買い替えて紹介してたとき、1万くらいでそんなに高くないですよ〜って言ってて、一般庶民とは価値観が違いすぎてなんとも…

    • 17
    • 22/10/15 11:01:10

    >>17265
    あの姉妹、もう高校生と中学生よ。
    そして二人の下に妹弟がいるのよ。

    • 6
    • 17265
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/10/13 21:34:46

    あの姉妹は、熊本市民で年収三億円だと聞いた事がある。子供が稼ぐから親は仕事を辞めたらしい。おもちゃメーカーから謝礼金としてお金をもらってるのと広告収入も入る。もう小学校高学年くらいでしょ?小学生はアンパンマンのおもちゃでは遊ばないよね。違うやり方でやっでいるのかな?

    • 2
    • 17264
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/10/13 21:26:21

    >>17263
    うちもだよ
    結局どうなったんだろ?なんか中途半端に出して騒いで新しいチャンネル宣伝したかった感半端ない

    • 6
    • 17263
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/10/11 19:04:30

    最悪…
    見せたくなかったのに、子供がプリマ2(プリ姫ママの新チャンネル)の動画にたどり着いた…

    • 8
    • 17262
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/10/06 17:02:46

    >>17257
    それはないと思うなあ。
    かんちゃんは中2の時から塾の難関高志望クラスに入ってたらしいし、あきちゃんがそこまでしてあのレベルの高校に行くとは思わないな…勉強嫌いっぽいし。

    • 11
    • 17261
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/10/05 00:25:17

    前に質問コーナーでもママが1番で子供は1番ではない、みたいなことを言ってた気がする。
    にしても厳しいよね、顔出しさせてるのは自分達なんだから子供のリスクも考えてあげないと。

    • 10
    • 17260
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/10/04 22:29:40

    こうげいしゃチャンネルはあんまり見た事無いけど、パパさん子供に厳しいんだね。ママさんが1番なのかな??

    • 5
    • 17259
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/10/03 17:00:35

    >>17258 え、あさひちゃんに一人で行ってこいって言ったの? 親の楽しみ優先って感じだね…

    • 5
    • 17258
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/10/03 16:13:09

    >>17254
    パパ、あさひちゃんに1人で行ってこいって怒ってたけど何かあったらどうするんだろうか…
    ご飯の前にトイレ済ませてって言ったのに、って腹立つのはわかるけど。
    子供の安全<ママの時間 なんだな。

    • 9
    • 17257
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/10/03 08:18:08

    >>17256 それな。次女も相当頭いいんだろうね。かんなさんと同じ高校行くのかな。

    • 2
    • 17256
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/10/02 18:12:35

    頭いいからできること。

    • 1
    • 22/10/02 17:50:15

    テスト前に長時間スプラ生配信かー

    • 2
    • 22/10/02 15:10:58

    トイレ付き添いは時々ママスタのトピでも話題にされるね。
    今は子供一人は危ないからと、中学ぐらいまでは付き添う人が多いよ。

    • 12
    • 22/10/02 14:34:40

    kougeishaの方のホテル朝食ライブ見て思ったけど、子供のトイレにママを付き添わせるのが嫌ならパパが連れて行けばいいのではって思っちゃった。
    ママのご飯の時間を子供のトイレに取られたくない→じゃあパパが連れて行くよ、にはならないのかな?
    パパはぶつぶつ文句言いながら1人でのんびりご飯食べてたけど。
    子供顔出しさせてるからママは1人で行かせたくないのかな?
    以前にもぎんくんいなくなる事件あったしもし何かあったら責任は間違いなく両親にあるもんね。

    • 26
    • 17252
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/09/30 08:25:37

    >>17237
    あ、あつ森、ポケモン、マイクラ、青鬼ならやってましたが。

    • 0
    • 17251
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/09/30 08:24:08

    >>17246
    そんな遊びに使うなら、老後のため、投資、子供の将来のために貯金すればいいのに。あ、あいつら、生命保険入っていないのかな?

    • 1
    • 22/09/28 23:57:15

    なんか銀太くん赤ちゃんみたいだな。。。
    小1の男の子ってあんなもん?

    • 14
    • 17249
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/09/27 21:11:43

    >>17248 まぁ世間一般からみてリスクあるから仕方ないんじゃない?子供は何も分からないうちから出させられてるのは確かだからね…

    • 2
    • 17248
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/09/26 18:21:46

    でた子供が可哀想
    無責任な他人が言ってもなんの意味もないのに

    • 8
    • 17247
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/09/26 17:23:29

    >>17246
    でも、子供が可哀想。晒されて

    • 4
    • 17246
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/09/26 01:08:26

    かんあきチャンネルさん遊びまくれていいなぁー。お金持ちー。うらやますぃー。

    • 6
    • 22/09/24 15:21:38

    年収もばれてるし学校関係は自分なら気まづいわ。親が2人とも平日に家にいるって学校に知られると役員とか押し付けられないのかなー。YouTuberだからって擦り寄ってくる人も沢山いるだろうし子供は大変だよね。見極めないと人間不信になりそう。

    • 4
    • 22/09/24 15:18:00

    沖縄の次はグアムか。コロナのせいで動けなかったけど、これからバンバンお出かけするよね。下の子らもそろそろ私立に移った方が良い気がする。どうしたって貧富の差がある公立では僻まれたりするよ。かんあきが小学生の時とはYouTuberの地位が違うからね、これから下の子らはぶっちゃけ大変そう。
    自分なら誘拐などが怖くて毎日送迎すると思う。ここの親はおおらかだもんねー。

    • 6
    • 17243
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/09/24 10:58:00

    >>17242
    他所の旦那の心配より、自分の旦那の見栄え気にしなよ。

    • 4
    • 17242
    • フロックス(温和)
    • 22/09/24 08:20:09

    >>17231
    わかる。と言うか好きだったんだよパポの飯テロ。
    ツナマヨ丼作ってみた!あたりのクッキングシリーズ。

    髭剃って欲しい。伸ばすなら伸ばすで整えるなり何なりして欲しい。
    あれはただの無精髭だよ....

    • 6
    • 17241

    ぴよぴよ

    • 22/09/22 14:37:16

    何の事かとw
    式典ぐらい出席してもいいじゃん
    東海は炎上中だから来なかったのかな。

    • 3
    • 17239
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/09/22 13:56:26

    >>17238
    不登校でもサボっているわけでもないのにこの言われようは普通に可哀そう

    • 7
    • 17238
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/09/22 12:29:41

    ひまわりちゃんねるの子、今日なんとかアワードの表彰式に行ってるみたいだし、やっぱり学校行ってないじゃんw
    それで皆勤賞狙えるとか笑わせるな。w

    • 0
    • 17237
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/09/19 01:25:36

    >>17235 かんなさんゲーム実況してたっけ?

    • 1
    • 22/09/18 21:31:50

    インスタのあさひちゃんとぎんくんがダンスの衣装着て2人で写ってる写真、ぎんくんの表情とかポーズがびっくりするぐらいパパそのものw

    • 3
1件~50件 (全 17285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ