YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

乳児・幼児

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

あ(14/01/11 12:38)

題名通り、アンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹の動画がとにかく好きな二歳の娘。

姉妹っていいね〜

そして広告収入いくらもらってるんだろう。

あのオモチャ買ってるのかな?
企業から貰ってるのかな?

あんなに再生されてたらもう芸能人みたいなものだよね〜。

とか色々考えちゃう。

皆のお子さんもやっぱり好きですか?あの動画。。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
要は妬みです

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 2700件)
前の50件 | 次の50件

No.2700
バターコーン
17/05/27 11:09
>>2699
ひぃっ!やめてよ!びっくりするわ!

  • 0
No.2699
トロロ
17/05/27 09:22
治療して下さい
視聴者に不快を与えることはもちろん、
何よりお子さん本人のために

  • 0
No.2698
北条米スクリーム
17/05/26 21:04
かんなちゃんあきらちゃんの今日のママさんの動画のときに着ている花柄ワンピースはどこのワンピースか知ってる方いらっしゃいますか?(>_<)

  • 0
No.2697
マグロ丼
17/05/26 18:01
>>2696 そうなんだね 教えてくれてありがとう(*´∀`*)
ジャングルみたいな笑い方する女の人とかいるからさぁw
大抵 楽しそうだなぁて思ったり 変な笑い方につられて笑っちゃうんだけど 不快に感じる人もいるんだね(>_<)

ひまわりチャンネルそこまで見たことないけど ちょっと見てみるね〜!
ありがとね(*´&#32594;`*)

  • 0
No.2696
バターコーン
17/05/26 14:09
>>2695 あれはゲラゲラ笑いとかじゃなくて、引き笑いって言うの?オットセイみたいな笑い方。
物凄く嫌悪感のある人もいると思います。

ゲラゲラは愉快で好きよ(*^^*)

  • 0
No.2695
マグロ丼
17/05/26 08:43
>>2694 確かに私はゲラゲラ笑うし 上品な笑い方ではないと思うからあなたが正しいのかもねw

  • 0
No.2694
あんかけスパゲティ
17/05/25 23:47
>>2691
あれを下品な笑い方と感じないなら、あなたも下品だからじゃない?


  • 1
No.2693
イタリアン
17/05/25 22:11
>>2689
散髪の時はおとなしかったのにいきなり泣きだしたから美容師さんも困惑してたね。

別のチャンネルで赤ちゃんが同じ美容師さんにシャンプーしてもらってる動画あったけど全然怖がってなかったよw


  • 0
No.2692
ぴよぴよ
  • 0
No.2691
マグロ丼
17/05/25 20:32
>>2688 ごめん 言葉足らずで
うん ひまわりチャンネルのママの笑い方って そんな下品かなぁ? 下品な笑い方の動画を私がまだ見たことないだけかな?

  • 0
No.2690
明石焼き
17/05/25 17:39
>>2680
かんあきも昔はウームのバーベキューとか参加していたのにね。
姫家もすぐに辞めたっぽいし、何があったんだろう?

  • 0
No.2689
モーニング
17/05/25 17:29
>>2687
おうくんの美容室での散髪の動画あったよ。アンパンマンの美容室だった。やっぱり泣いてたよ笑。シャンプー嫌がってた。

  • 1
No.2688
あんかけスパゲティ
17/05/25 16:48
>>2682
お母さんの笑い方の話だよ

  • 0
No.2687
豊橋カレーうどん
17/05/25 15:48
>>2574
ってか、美容院の動画撮りそう

  • 0
No.2686
富山ブラック
17/05/25 14:43
>>2684
同じく
笑い方とか気持ち悪いし、イライラするから子供が見始めたら違うのにしてって言ってる

  • 2
No.2685
明石焼き
17/05/25 13:53
太陽チャンネル見てる人いる?

  • 0
No.2684
黒石つゆやきそば
17/05/25 13:37
ひめちゃんのママの声が嫌い!

  • 7
No.2683
カツオのたたき
17/05/25 13:27
なーちゃんねるの ママ少し痩せた?
髪型かなぁ〜 また綺麗になったなぁ思ったんだけど

  • 0
No.2682
マグロ丼
17/05/25 13:25
>>2681 ひまわりチャンネルってそんな下品??あんまり見たことないけど

  • 0
No.2681
たまの温玉めし
17/05/25 06:04
>>2673
母親の笑い方が下品すぎる!

ひまわりチャンネルよりはるかに下品

不愉快

  • 2
No.2680
ハントンライス
17/05/24 11:46
>>2677  色々あるんじゃない?プリンセス姫もuuum脱退したよね?

  • 0
No.2679
盛岡じゃじゃ麺
17/05/23 09:45
猫の脱出ゲームの最初あちゃぴが涙目なのが気になる

  • 0
No.2678
ハントンライス
17/05/23 09:41
>>2676
銀太が産まれた時、これで男の子の玩具も紹介出来るじゃんって思った。

  • 0
No.2677
足柄まさカリー
17/05/23 08:49
>>2669 uuumに所属してませんから!って強調したりしてたよね。あんなに強調するほどuuumに所属してると思われたくないんだね。youtubeで稼ぎまくってるんだから同じだよね。

  • 1
No.2676
汁なし担々麺
17/05/20 23:55
>>2671

まぁ
その時の為の。と言ったら可哀想だけど
あちゃぎん太じゃ?

  • 3
No.2675
あいうえお
17/05/20 21:36
>>2666
お父さん、何食べても美味い美味いで貧乏舌っぽいしね。

  • 0
No.2674
チキン南蛮
17/05/20 21:35
>>2673
子供より私が大好きーーー!

  • 0
No.2673
せち焼き
17/05/20 18:28
フロリダさえさな
という動画ですが、微笑ましい家族で癒されます。オススメです。

  • 4
No.2672
盛岡じゃじゃ麺
17/05/20 14:02
>>2669 しかもプレゼント今開けたいって言ったらだめって(笑)小声で喜べとか(笑)

  • 0
No.2671
バクダンおにぎり
17/05/20 13:17
もしかんあきちゃんがもうYouTubeやりたくないって言ったら
あのお父さん怒りそうw

  • 3
No.2670
盛岡じゃじゃ麺
17/05/20 11:43
>>2669 わかる。すっごくわかる。
LIVE見てこんなにぴりぴりしながらやってんのかと思った。パパめんどくさそう。

  • 4
No.2669
富山ホワイト
17/05/20 08:29
LIVE中継の時のかんあきパパ見てるとイライラする。あんなに近所に気使って静かにしなさい静かにしなさい言いながらLIVEする必要ある?明らかにピリピリしててしんどそう。youtubeやっててよかった事は?って聞かれてるのにいい事ばかりじゃないとか、アンチコメされまくってても気にしない気にしない相手にしないとか、ブスとかバカとかしねとか言われて傷つくのは子供でしょ?自分が気にしなくても子供は傷ついてるかもしれないのに。ここまで稼いでしまうと後戻りできないんだね。

  • 12
No.2668
タコライス
17/05/19 23:13
まゆちゃんねる?外国人のパパと女の子の動画。微笑ましくて好き。

  • 0
No.2667
糸魚川ブラック焼きそば
17/05/19 17:36
>>2666
マイホーム買わないのは何でだろうね

  • 0
No.2666
安養寺ラーメン
17/05/19 17:29
かんなあきら家はお金持ちなんだろうけど所詮成り金家族だし、父親から漂う品のなさとかはもう仕方がないものだよね。

  • 10
No.2665
北見塩焼きそば
17/05/19 15:39
王くん行儀悪いけど別に姫ちゃん普通だよね?
何処で修正するんだろ

  • 5
No.2664
タコライス
17/05/19 09:36
かんあきチャンネルは父親いつも飲んでるイメージ。
かんなちゃんがノンアル飲んでるのが映ってる動画もあるし色々出し過ぎてボロが出てる。

  • 5
No.2663
タコライス
17/05/19 09:25
>>2662
本当ビジネスだよね。たくましい。
かんなちゃん食事終えてる。
あきらちゃん食べてる時にクイズ初めてパパ晩酌してる。
ママもノンアルで夫婦でおつまみ追加しながら飲み食いしてる。
それをずっと定点カメラで撮影してる。
すごいわ。

  • 3
No.2662
ライス
17/05/19 09:15
>>2661
子供たちが楽しいかよりも見る人を楽しませるために作ってる動画だからね。ビジネスだよね。
たまにしょーもない動画もあるけど、基本的にのびのびしてて楽しそう。

  • 2
No.2661
タコライス
17/05/19 09:10
かんあきちゃんアンチじゃないんだけど。味当てってよくしてるけどジュースの時とかストロー見て色見てるし…桃!りんご!キウイ!とか、そんだけ言えば当たるだろっていうしょうもない動画なんだよなぁ。
子供は楽しいのかなぁ…。

  • 2
No.2660
カツオのたたき
17/05/19 06:35
>>2659 いとこらしいよ〜!ビックリだよね!

  • 2
No.2659
フィッシュカツ
17/05/19 00:20
>>2658
今更ですが、二人は兄弟じゃないんですか?

  • 0
No.2658
ハンバーガー
17/05/18 22:04
こうくんねみちゃん、どっちのお母さんがやってるのかわからないけど英語版のチャンネルもあるんだね。すごい。

  • 0
No.2657
サラダパン
17/05/18 14:51
>>2654
よくみたらパパも斜視気味だよね?

やっぱり斜視って遺伝するんだね

  • 1
No.2656
タコライス
17/05/17 23:58
>>2654
最後の一言余計、結局ばかにしてるんだよね

  • 2
No.2655
モーニング
17/05/17 21:46
>>2643
そうなんだね!かなり離れてるよね。上2人が近い年で下2人も近いなんて育てやすそうで良いね。教えてくれてありがとうー。

  • 0
No.2654
17/05/17 21:00
親が認めない、受け入れなくとも身内やその周りの人や、検診で行く小児科、幼稚園などで必ず言われているはず。
なので、さすがに眼科には行っているでしょうね。
もしかしたら普段は眼鏡をかけていたり、時期をみて手術するなどの話になっているから動画もカットせずUPしているのかもしれませんね。
治るといいですね。

ついでに母親の話し方も治るといいのですが。

  • 12
No.2653
白くま
17/05/17 20:57
おうくん、内斜視にもなってきたのかな?最近寄り目っぽい時があり心配。まだ小さいからメガネで治療が出来るのではないかと思います。

  • 0
No.2652
17/05/17 20:52
>>2647

確かに斜視が進行しているように思えますね。眼科に行くべきですね。
さすがに我が子がこの状態ならどんな親でも子供の事を思えば行くはずです。
世間体、子供の病院嫌いとか関係ないはずですよね(@_@)


《早期発見が大切》

子供の斜視は、視力の発達や両眼視の機能の獲得に影響を及ぼすため、早期に発見し、治療を行うことが大切です。

斜視により弱視となってしまうことがあります。弱視になってしまった場合、放置してしまうと視力の回復が難しくなってしまいます。

斜視は子供の2%に発生するため、他人事と考えず、日頃からチェックを行い、少しでも変だなと感じたら眼科を受診することが大切です。


外部サイトより引用



外部サイトより引用

  • 3
No.2651
バターコーン
17/05/17 14:34
>>2648
外斜視だ。けっこうひどいね。斜視って悪化するものなの?前はここまでひどくなかったわ。

  • 2

1件〜50件 (全 2700件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ