ニベアが凄い!

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 13/12/26 04:11:36

ニベアって凄いね~!
夜の洗顔後に顔にタップリと塗り付けて寝ると朝には赤ちゃん肌みたいにシットリとキメ細やかな肌になってる(^o^)
下手に高い美容液なんて必要ないわぁ~(笑)
安上がりだし試してみて♪
化粧のりもバッチリさぁ~♪

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 252件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/12/26 04:15:33

    私も昔からニベア信者です
    子どもたちも使ってますよ!

    • 0
    • 13/12/26 04:16:41

    私もニベアLOVE

    • 0
    • 13/12/26 04:17:57

    へぇー
    やってみたい。
    ニベアってハンドクリームのイメージだけど顔用のあるの?
    化粧水の後にやるの?

    • 0
    • 13/12/26 04:19:17

    ビュー糧にニベアトピあるよー(^O^)
    私も全身に使ってる。

    • 0
    • 13/12/26 04:19:52

    ニベアって手用じゃないの?

    • 0
    • 13/12/26 04:21:38

    >>3

    洗顔後タオルで水分拭き取ったあとにニベア!
    ニベアオンリ-よ!青い缶のニベアね♪青いチューブでも同じだけど。

    • 0
    • 13/12/26 04:22:39

    >>4

    そうなんだ…知らなかった…
    ゴメンね。

    • 0
    • 13/12/26 04:24:00

    がってん塗り?私もやってみたけど、いまいちだった。1缶買ってやったけど、リピしなかった。ニベアの香りは好き。

    • 0
    • 13/12/26 04:24:23

    >>5

    私もそう思ってたんだけど顔にも体にもOKなのよ。
    それを顔につけると朝には毛穴がないツルリンお肌になるのさ

    • 0
    • 13/12/26 04:26:06

    私はニベアの塗り方がわかんなくて使ったり使わなかったりだ。
    化粧水後に真珠一粒くらいを手に取っているけど全然伸びない…

    洗顔後濡れたままたっぷり塗るの?たっぷりってどれぐらい?その後は?

    誰か教えてー!_(._.)_

    • 0
    • 13/12/26 04:27:05

    >>8

    私もニオイ好き(笑)

    • 0
    • 13/12/26 04:28:21

    洗顔した後、お風呂入りながらニベアたっぷり塗って、ラップマスク。

    しっかり温まったらそのまま出て、パジャマ着た後ラップ外して、お湯で湿らせたコットンでニベアオフ。
    その後いつものスキンケア。

    秋からこれをやり出したら乾燥知らずだよ。

    ニベアたくさん付けて寝ると布団や枕カバーにベタベタ付くから、私はそうしてる。

    毎年パサパサで粉吹いてた顔がしっとりツルツル。

    コットンでニベアオフする時、お湯コットンじゃなくて、安い化粧水(私はお酒の化粧水)でオフするともっと効果的だよ!

    • 0
    • 13/12/26 04:29:08

    結構有名な高級ブランドの物と同じ成分と聞いてからニベア使い始めた。
    ニキビや吹き出物にもイイよね~
    私は、化粧水の後に乳液やナイトクリーム代わりに使ってる

    • 0
    • 13/12/26 04:29:50

    >>10

    タオルで水分拭き取ったらニベアよ!
    私はかなりタップリ目にするよ
    指に小さじ1くらい取るかな

    • 0
    • 13/12/26 04:31:52

    >>12

    それって足裏にも使えそうだね
    私の足裏ヤバイの…(T_T)
    粉吹きまくり

    • 0
    • 13/12/26 04:32:35

    >>13

    安上がりだわニベアは(笑)

    • 0
    • 13/12/26 05:11:31

    二ベアって添加物たくさん入ってるんだよね‥?

    • 0
    • 13/12/26 05:15:49

    ハトムギ化粧水+ニベア+http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2197668
    ニベアのがってん塗りをしている人+http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2227595

    かてち

    • 0
    • 13/12/26 05:49:09

    ミッツマングローブのやつ見たな(´υ`)

    • 0
    • 13/12/26 05:59:13

    ピーターだったかな?も、絶賛してたよね。刑務所に居たときの保湿剤がニベアしかなくて使ってみたら凄く良い!って

    あの匂い好き~♪

    • 0
    • 13/12/26 07:51:44

    てか同じ内容のトピあるよ。

    • 0
    • 13/12/26 07:58:11

    >>20カルーセル麻紀だね

    • 0
    • 13/12/26 20:05:12

    私ニベア使うとニキビできる(´;ω;`)
    なんでだろ(´;ω;`)

    • 0
    • 13/12/26 20:13:05

    結構前から話題ですよー。
    トピもあります。

    >>23
    試したけど、わたしもニキビできます。
    だからいまは余ったのはハンドクリームやボディクリームとして消化。
    ニキビできる人もわりといるみたいですよ!

    • 0
    • 14/01/10 10:43:59

    ニベア合う人羨ましい。

    パッチテストしたらアレルギー反応が出たから、使えないけど、使ってる妹が肌プルプルになってる。

    • 0
    • 14/01/10 10:59:37

    一昨年までポー○のB○使ってたけど、風呂上がりに乾燥でピリピリしてた。去年からニベアだけど、カサつきがなくなってきた。
    多額のムダ遣いだったわ。ニベアに早く出会いたかった。

    • 0
    • 14/01/10 11:50:06

    日焼けする?

    • 0
    • 14/01/10 11:52:47

    >>20
    刑務所って保湿まで面倒見るの?!無駄な税金使うなよ…

    • 0
    • 14/01/10 11:54:10

    化粧水のあとニベアなら乾燥しなかったけどニベアだけだと乾燥してダメだった!ニベア塗るくらいなら馬油かソンバーユ塗りなよ。
    ニベアは添加物たくさん入っているしあまり良くないオイルを使って入ると聞いたよ

    • 0
    • 14/01/10 11:54:38

    トピあるよ

    • 0
    • 14/01/10 12:00:10

    >>28
    受刑者がお金出して買うんでしょ?

    • 0
    • 14/01/10 17:06:05

    >>20
    え?ピーター何で刑務所いたの?!
    何したの?!

    • 0
    • 14/01/11 23:38:53

    >>26あたしポーラのかなりいーよ。合う合わないがあるもんね。

    • 0
    • 14/01/12 02:01:56

    口コミが自分に合うとは限らないって痛感したのがニベアだったわ!!
    ニキビなんて滅多に出来ないのに
    ニキビ塗った翌日しぶといシコリのあるニキビできたから絶対真似しない…

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 14/01/14 15:51:08

    肌は強い方で何を塗ってもかぶれた事なかったのに、ニベアを試したら顔が全面酷くかぶれました(-。-;目のまわりは腫れて痛かった…

    • 0
    • 14/01/14 16:03:43

    >>36
    私は逆で、皮膚は薄くてかなり弱いけどニベアは大丈夫。
    ほんと人それぞれ合う合わないあるよね。
    合わないと散々な目に遭うから、それが辛い…。

    • 0
    • 14/01/14 16:36:09

    >>27
    陽に当たればね

    • 0
    • 14/01/14 16:39:02

    >>32
    昔、葉っぱで捕まったからだよ。

    • 0
    • 14/01/14 16:40:41

    塗りはじめて一ヶ月近くたつんだけどシミが増えて濃くなってきたような気がするんだけど気のせいかな~。

    • 0
    • 14/01/14 16:56:09

    子供のお友達のママがすっごく肌きれいで、どんなお手入れしてるの?って聞いたらニベアとハトムギ化粧水だけって言ってた。
    年齢は40代半ばなのにシミやちりめんシワも殆どなく、毛穴も締まって透明感があって本当にキレイ。
    今使ってるのがなくなったら私も試してみようと思ってます!(о´∀`о)

    • 0
    • 14/01/14 17:08:11

    >>41 なんでもそうだけど個人差があるよ。
    その組合せ使ってる知り合いいるけど全然肌綺麗じゃないし。
    私も勧められてニベア使って見たけど肌に合わないらしくし目のまわりが真っ赤に腫れて皮膚科通ったよ。

    • 0
    • 14/01/14 23:33:25

    ニベアとハトムギ化粧水を使ってます\(^o^)/

    • 0
    • 14/01/14 23:48:42

    最近ニベアを使うようになったら確かに乾燥しなくなった
    これでしみもなくなれば最高なのになー

    • 0
    • 14/01/15 00:04:09

    昼間は塗らないほうがいいよ。黒く日焼けするよ。手も同じ。

    • 0
    • 14/01/15 06:44:30

    >>43 顔文字…

    • 0
    • 14/01/15 08:23:07

    >>46顔文字ダメってことかな?
    絵文字ダメは暗黙の了解だけど顔文字もダメなのか?

    • 0
    • 14/01/15 08:28:32

    痛痒くて合わなかった。残念

    • 0
    • 14/01/15 08:42:12

    >>45
    綺麗に焼けるらしいよね。

    • 0
    • 14/01/15 08:52:45

    >>49
    そういえば一時、ニベア塗って焼くのが流行ったよね。日サロのスクワランオイルより焼けるって話題になったな。

    • 0
1件~50件 (全 252件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ