市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749675件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/28 13:47:38

    妹の旦那さんとハワイ行っておいて、また行きたいとか、すぐにでも行きたいとかよく言えるよね
    麻央さんかわいそう。
    最低なおばさん。だからそんな歳まで結婚できないんだよ。余り物

    • 626
    • 17/08/28 13:47:42

    >>889710
    とにかく執念深いよ。
    どんな感じで書き込みしてるんだか、想像したら不気味笑

    • 4
    • 17/08/28 13:48:48

    >>889715
    横ですが。あなたはアンチですか?

    • 1
    • 17/08/28 13:49:28

    >>889713
    いつかは実家に戻るんじゃない?

    • 2
    • 17/08/28 13:49:48

    海老蔵は麻央死んでからストレスストレス言わなくなって
    朝からスッキリした顔してるから大丈夫。
    その予定があるからか、嬉しくて気持ち悪い顔も増えたね。

    • 7
    • 17/08/28 13:49:56

    >>889716
    アンチだよ!

    • 0
    • 17/08/28 13:51:11

    >>889712
    それがしないといけないらしいわ。
    年齢的にお母様も梨園の仕事を次の人に継がせないといけないみたいね。
    普通の家とは違うのよ。

    だから麻耶さんか社長令嬢の名前が上がってるのでしょ。多分、社長令嬢になりそう。
    もしそうなったら麻耶さんが心配になるわ。

    • 4
    • 17/08/28 13:51:22

    >>889716
    どっちでもないわよ

    • 1
    • 17/08/28 13:51:47

    >>889714空気の読めない、自分主役の馬鹿おばさん
    妹の旦那さんに、もらってもらおうとしているモテない女~~

    • 8
    • 17/08/28 13:52:20

    >>889704
    悩む事が、おおいね。
    さらりと、流していきましょう。

    • 2
    • 17/08/28 13:52:26

    >>889713
    夜遊びするのにも便利だから。
    実家はボタンもいるし無理だよ。
    海老蔵にとっては春美は安心して子供任せられる家政婦だから。

    • 6
    • 17/08/28 13:52:43

    >>889714
    麻耶はそんなにハワイに行きたいなら 一人でいってくればいい。

    • 17
    • 17/08/28 13:53:02

    >>889706
    相手が既婚者じゃなければそんなに騒ぎにならないだろうけど、カメラマンは張ってるよね。
    記事はいつ頃でるかな?

    • 3
    • 17/08/28 13:53:07

    >>889720社長令嬢??

    • 1
    • 17/08/28 13:54:25

    >>889707
    私も、わかりません。

    • 3
    • 17/08/28 13:54:35

    >>889720
    そうなのかね。
    でもそのお嬢さんが子供欲しがったらどうなる?
    近藤さと、見たいにならない?また子供作っていいの?

    • 1
    • 17/08/28 13:55:29

    >>889720
    何をどう優先して、選択するか。海老一人の問題でなさそうね。

    • 3
    • 17/08/28 13:55:45

    >>889715
    横だけど、味見ってこの間正統派アンチに切り返されて負けた人だよね!

    • 0
    • 17/08/28 13:55:51

    >>889710
    そうね。
    決め付けは、良くないね。

    • 1
    • 17/08/28 13:56:33

    >>889730
    そうですね。

    • 0
    • 17/08/28 13:57:20

    >>889685
    パン食でも出していたんでしょ
    女性誌に副菜を数種類出さなくてはいけないとかかいてあった
    海老母の本にも書いているはず

    • 0
    • 17/08/28 13:57:24

    >>889731
    正統派アンチにやり込められてたのは仲良くしてる人の方じゃない?

    • 1
    • 17/08/28 13:57:26

    >>889726
    相手はプロだし風俗ならばれないよ。
    独身男性アイドルだって風俗情報でないでしょ?
    事務所が手配するんだよ。

    • 3
    • 17/08/28 13:57:59

    >>889730
    資産家令嬢との縁談を蹴って借金全部背負ってまで麻央さんと結婚した男だからね。
    周りの言いなりにはならなそう。

    • 6
    • 17/08/28 13:58:52

    >>889731
    横からの意見がそれ?笑える。

    • 0
    • 17/08/28 13:59:12

    >>889737
    何言ってるの?あんた!

    • 1
    • 17/08/28 13:59:13

    >>889715
    違ったら、どうするの?
    もし、別人だったら?

    • 1
    • 17/08/28 13:59:32

    れいかも稽古?
    れいかの将来も決まてた

    • 1
    • 17/08/28 13:59:37

    >>889736
    風俗かー。
    男には必要なのかねー。

    • 0
    • 17/08/28 14:00:09

    まず、小林麻耶に梨園の妻が務まるわけないわ

    自分主役で、麻央さんのことも考えず、ペラペラと平気で発言したり
    いつまでも、居座っててシツコイおばさん

    • 14
    • 17/08/28 14:00:09

    >>889740
    さあ?

    • 0
    • 17/08/28 14:00:48

    >>889735
    正統派アンチに味見!って名指しされてたよ

    • 0
    • 17/08/28 14:01:00

    >>889735
    正統派アンチって誰よ?

    • 1
    • 17/08/28 14:01:36

    >>889739
    なんでキレてるの(((((゜゜;)

    • 0
    • 17/08/28 14:01:42

    >>889737
    きみこさんも、麻央さんには賛成だったそう

    • 3
    • 17/08/28 14:01:48

    >>889745
    それのどこが正統派アンチなのよ。

    • 0
    • 17/08/28 14:02:19

    >>889714麻央さんかわいそう本当に

    • 5
    • 17/08/28 14:02:38

    >>889745
    アンチに正統派がいるか笑笑

    • 0
    • 17/08/28 14:02:49

    >>889746
    匿名なんだから知るわけないでしょ

    • 0
    • 17/08/28 14:02:53

    浴衣とハンガーがお粗末ですね

    ラブもマンション汚し放題
    麻耶が面倒観るんだね

    • 2
    • 17/08/28 14:03:50

    >>889737借金はきみこの方だよそれを背負ってるのよ

    • 1
    • 17/08/28 14:03:53

    >>889749
    やたらムキになるね。
    単なるアンチ、で納得?

    • 1
    • 17/08/28 14:03:59

    横も味見も無視します
    下品なんですもの。遠慮なくても配慮はいるでしょ

    • 3
    • 17/08/28 14:04:08

    どんなことが有っても麻耶との
    結婚だけは避けて欲しい・・・・・・・・
    切に願うものの一人より

    • 13
    • 17/08/28 14:04:35

    >>889749
    アンチはアンチ。
    正統派 を付ける時点で既におかしい。

    • 2
    • 17/08/28 14:04:51

    オリンピック口上
    「奥様を励ましたくて海老蔵さんにお願いしました」  宇陀さん
    まおさんのおかげです

    • 2
    • 17/08/28 14:05:59

    >>889757丑の日は終わってるよ
    一年中うなぎ食ってろ

    • 1
    • 17/08/28 14:06:05

    >>889751
    病人叩き子供叩きしてる人は異常アンチ。
    海老蔵のブログについてアンチしてるのは正統派アンチ。

    • 5
    • 17/08/28 14:06:36

    >>889756
    成り済ましは誰でも可能。
    ってことをみんな知らないはずはない。

    • 2
    • 17/08/28 14:06:51

    >>889751
    味見がアンチを怒らせる発言をしたから

    • 1
1件~50件 (全 2749675件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ