市川海老蔵【ブログ】

  • 芸能人・有名人
    • 1056947
    • 匿名
      17/11/18 21:04:28

    どうしてこんなにチキンバーの登場多いの?骨付きなのに二本だけかな?
    不思議ごはんですね。肉が少ない!
    外食ではしっかりしたものを一人前食べてますよね。ステーキなんかも一人前食べたと一年前位に海老蔵さんが言ってたわ。食欲のある子供達です。
    ハンバーグの大きいのとかステーキとかドーンと出して上げたらいかがですか?
    両親不在に日が多く、寂しかったら、ごはんだけでも満足するものを出そうとしますよね、普通は。食は大事!

    売っているものでもいいし、お金がない訳でもなし、焼いて食べさせたらどうですか?塩コショウだけでも肉は子供でも好きですよ!

    口も肥えてる子達ですし、もっと嬉しそうな顔でご飯を食べさせてほしいね!もしお母さんになろうとしてるならば、もう一皮ふたかわ剥けないと厳しいと思います。今後の親子関係。

    • 26

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ