第六感的な出産の兆候を知りたい!

  • 妊娠・出産
    • 15
    • 3人子持ち
      13/12/13 10:46:05

    真ん中の子の時はあったなー。

    朝目覚めた時に足の間に挟んでた布団がなんか濡れてる様な気がした。(実際は濡れてなかったのに)
    するとなぜか「あ、今日生まれるかも」って急に頭をよぎったんだよね。
    そしたら昼から陣痛きて、夕方出産した!

    その子の妊娠がわかった日も不思議で、生理予定日当日に朝目が覚めた瞬間、「絶対妊娠してる!」って急に思って、朝一で検査薬買いに行ってすぐ使ってみると陽性出てびっくりした。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ