子供寝かせながら寝てしまう…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 匿名
    • ybUbHiq/Fw
    • 13/12/07 15:10:49

    >>30
    晩ご飯前に部屋は片づけるし、晩ご飯の片づけしてから子どもたちと歯磨きしてる。

    • 0
    • 31
    • 匿名
    • V3iUMF69aa
    • 13/12/07 15:09:59

    すごく良く分かる!私も毎回一緒に寝て、夜の11時位に起きてお風呂に入ったり明日のお弁当の準備してた。
    最近は悪阻で気持ち悪くて、一緒に眠れない。少し休んでも、アラームで起きられる。
    一緒に寝てしまうのは、疲れているんだと思いますよ。

    • 0
    • 30
    • 匿名
    • JZa8OfJKcY
    • 13/12/07 15:00:33

    寝ちゃう人って、寝る前に歯ブラシとか
    しないの?
    寝る前にかるく部屋片付けないの?

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • PUFDwMPCKj
    • 13/12/07 14:57:47

    >>28
    私は5分でも無理だわ(笑)
    子供たちは、私が寝たのを見て安心して寝るのであろう。
    どっちが寝かしつけられているのか分からない(笑)

    • 0
    • 13/12/07 14:52:45

    子どもを5分以内に寝かす

    しかない。

    15分位たつと寝てしまう

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • f/EZk0mL7m
    • 13/12/07 14:27:37

    これ起きとくのってかなり気合いがいりますよね。
    私も100%寝てしまい、毎回後悔です。
    解決法じゃなくてすみません。

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • ybUbHiq/Fw
    • 13/12/07 14:20:04

    座って寝かしつけする。
    それでも耐えられず前に倒れて寝てるときもあるけど(笑)

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • TE3gpZsz4M
    • 13/12/07 12:34:18

    私なんて、子供より先に寝てしまう。

    • 1
    • 24
    • 匿名
    • HeafULAYtq
    • 13/12/07 12:16:09

    私はわざと自分だけ布団をかけずに寝かしつけしてるよ。足元に置いといて、どうしても眠い!って時はかけて寝ちゃうけど、ウトウトしても結構寒さで目が覚めるよ(笑)
    一度寝ちゃうと朝まで起きない人にはおすすめしません。

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • 8eSRPQZy9h
    • 13/12/07 07:15:54

    みなさんありがとうございます(;_;)
    優しい言葉かけてくれる旦那さん羨ましいです(;_;)
    起きて後悔、私もあります(;_;)
    一人ののんびり時間楽しむ予定だったのにー!とか…(>.<)

    私もアラームかけたりするけど多分いつの間に
    か止めちゃってます(;^_^A
    やっぱり起こしてもらうか気合いで起きとくしかないのかなー(>.<)

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • MnSzWBjVe7
    • 13/12/07 01:52:35

    私もほぼ毎日寝ちゃう。ケータイのアラームかけるけど、意味ない。止めて寝ちゃうから。旦那は夜勤だから何にも言われないけど、本当は起きてて、自分の好きな時間にしたいのに、寝ちゃう。起きてから後悔する。

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • 2le1HJOodE
    • 13/12/07 00:36:08

    >>9
    じゃあ一緒に寝かしつけ(u_u)o〃

    • 1
    • 13/12/07 00:23:56

    寝そうな時間に、ケータイアラームしたよ。半分の確率で、止めてまた寝るけど、起きれた日もあった。

    • 0
    • 13/12/07 00:20:09

    私も寝ちゃう
    旦那に、寝てたら起こして!って言ってあるのに、疲れてるから寝るんだろ?と、起こしてくれない。
    てか、一緒にDVD見るなんて仲良しだね☆

    • 1
    • 18
    • 匿名
    • WzwwXpf+qi
    • 13/12/07 00:08:52

    わかるー!子供寝かせてそのまま寝るのって気持ちいいんだよね~。
    うちも旦那機嫌悪くなるタイプだから気合いで起きとくか、もーそのまま寝るよー。

    • 3
    • 17
    • 匿名
    • 8HBh34DghT
    • 13/12/06 23:52:29

    >>15主は悪くはないよ。誰だって寝ちゃうよ~今の時期温かい布団は天国だもん(笑)
    今度から寝かしつけの時に一緒にいてもらえば?
    うちはそうしてるよ、子供たちが寝るまでお互いも寝なかったら見ようかって。
    ちなみにうちも子供三人いて旦那が寝かしつけた事はないよ(笑)

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • 8eSRPQZy9h
    • 13/12/06 23:40:35

    >>14
    ですよね、分かります(>.<)
    旦那は約束しといて寝やがって!みたいな感じで、寝てしまうこと自体ありえないって感じだから頼みにくいです(;_;)怖い(;_;)
    そうそう、もし逆なら「あー疲れてるんだな、寝かせてあげよう♪」って私なら思うので私は怒らないんですけどねー(>_<)

    • 1
    • 15
    • 匿名
    • 8eSRPQZy9h
    • 13/12/06 23:37:01

    >>12
    そうなんです!!(;_;)
    わざと待たせて寝るわけないのに、なんでそんな眠いんや、とか人待たせといてありえん!とか(>_<)
    普通に起こして一緒に見よう~とか言ってくれたらなぁ…

    って、私も悪いのかも知れないけど…
    寝ちゃう(;_;)

    • 3
    • 14
    • 匿名
    • n0LKLO27Aq
    • 13/12/06 23:36:31

    私も寝ちゃう(笑)
    子供に挟まれてるとあったかいし(#^.^#)

    旦那は起こしてくれるけど、大抵起きれずそのまま寝てる(笑)
    旦那が寝ちゃう日もあるし、お互い様だから怒ったりはないかな。

    ◯時まで起きてこなかったら起こしてくれる?って言ってみたら^ ^

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • 8eSRPQZy9h
    • 13/12/06 23:34:22

    >>10
    イライラしますか?(>_<)
    それが何回か続いたらイライラするのかな?

    てゆーか旦那さんが寝かしつけてくれるなんて羨ましいです♪

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • 8HBh34DghT
    • 13/12/06 23:34:09

    ひどい旦那だね。主だってわざと寝てる訳じゃないのに。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • 8eSRPQZy9h
    • 13/12/06 23:33:06

    >>8
    そうなんですよねー(;_;)
    寝るつもりなんてないのに寝ちゃうんだもん…
    明日の朝もグチグチ言われるんだろうな

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • IIpBeurFMQ
    • 13/12/06 23:32:02

    うちは、旦那が寝ちゃう。
    私は待ちぼうけ(´・_・`)

    • 1
    • 9
    • 匿名
    • 8eSRPQZy9h
    • 13/12/06 23:31:35

    >>5>>6
    旦那が寝かしつけは子供がママママ言うので無理です(>_<)
    子供3人もいるのに寝かしつけた事はあるかないか…
    なら自分が寝かせてよ、って少し思ったりもします…

    • 0
    • 8
    • FGxddKkL6I
    • 13/12/06 23:30:12

    一緒に布団に入らずに寝かしつけるとか。布団暖かくて寝ちゃうもんねー。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 8eSRPQZy9h
    • 13/12/06 23:29:05

    >>2
    旦那さん優しく起こしてくれますか?
    うちはキレられるので怖いです(>_<)

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • 06/s0XTeFq
    • 13/12/06 23:28:29

    旦那さんが寝かしつけ…はダメ?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 2le1HJOodE
    • 13/12/06 23:28:17

    旦那さんに寝かしつけてもらう。
    それで旦那さんが寝てしまったら…( ̄ー ̄)

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 8eSRPQZy9h
    • 13/12/06 23:27:47

    >>1
    起こしてくれないです(>_<)
    人が待ってるのに信じられんってキレてます。
    今日は電話をかけて来たので起きれたけどキレてて結局旦那は寝ちゃいました…

    • 2
    • 3
    • 匿名
    • VK7Nx0dTwv
    • 13/12/06 23:27:05

    うちは夫婦揃って寝てしまうー。
    今日こそ先週のアンダー・ザ・ドーム観なくちゃ。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • FpdgprufLI
    • 13/12/06 23:26:34

    私も寝ちゃう事が多々あって、どうしても…って時は旦那に起こしてもらってたよ。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • MYW0UASHeg
    • 13/12/06 23:24:25

    起こしてもらえばいいじゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ