子供が小学生でフルで働いてる人、習い事は

  • 小学生
  • 匿名
  • 13/12/05 10:03:27

子供が小学生でフルで働いてる人、子供の習い事どうしてますか?
短時間からフルに変更しようと思いましたが17時半に終わり帰れば18時
習い事には間に合いません。
やはりフルの、方は同居や近場に身内がいらっしゃいまふか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 13/12/05 10:06:45

    最後がかわいい。

    私はフルじゃないけど旦那や敷地内同居の母に送迎頼むときありまふ。
    私が運転できなくなったので、いくつか習い事辞めました。

    • 0
    • 13/12/05 10:06:39

    子供が通える場所に習い事があるから大丈夫。うちの隣に習い事あるから子供が一人でも通える

    • 0
    • 13/12/05 10:04:59

    習い事、一人では行けないの?
    帰りだけ迎えに行くとかは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ