ちょっと変なこと聞いていいですか?【下】

  • 妊娠・出産
  • 匿名
  • 1Xbjij0AQ2
  • 13/11/20 00:40:26

二人目妊婦です。
妊娠前はVラインは美容脱毛に通っていて、Iラインはハサミで短く切ってました。
でも妊娠してからは健診の時に明るい所で先生や看護師にアソコ見られますよね?
ハサミで切っても多分まだらになってて不恰好だし、中途半端に処理してるのは恥ずかしいと思って久々に伸ばしてみました。
そしたら思ってたよりも陰毛が長くて、量はそんなに多くないですが、陰部に覆い被さってます。健診の時とか邪魔になりそうだし、やっぱり切った方がいいですか?
皆さん妊娠中の陰毛の手入れはどうしてますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 匿名
    • vZOi2Zuxam
    • 13/11/20 11:35:13

    何にもしてなかったー。
    産んだ今も放置でモサモサだわ。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • dKXGj1hSDP
    • 13/11/20 11:20:45

    楽天にヒーットカッター売ってるよ♪
    いい長さにきれまつ

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • YmEpJT612X
    • 13/11/20 11:17:54

    すきバサミで切るとイイ感じよ

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • AI6pfKcET7
    • 13/11/20 08:46:14

    処理できるまでしてた
    お腹大きくなったら見えなくなって処理できなくなったから
    それからは放置

    • 1
    • 13
    • 匿名
    • KqhVlGowes
    • 13/11/20 07:33:44

    私逆に妊娠して毛の色も量も薄くなった

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • GEVJmiXgiq
    • 13/11/20 06:39:44

    妊娠中はノータッチだよ。だからモサモサ。カミソリ使えば荒れるし抜くなんて届かないし根気ないし。脱毛には通えないしでモサモサしかない。
    ちなみにお腹の毛も立派なもんだよ笑

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • xqyGXPmgm3
    • 13/11/20 01:56:01

    >>9
    ぉぉ!お尻の周り?!
    ありがとー(´∀`)
    勉強になりました(*> U <*)
    Oは今のところツルツルだけど…さすがにむしったら痛そうな…( ̄~ ̄;)

    出産か年齢か…だんだん毛が濃くなってる気がするー。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • xqyGXPmgm3
    • 13/11/20 01:50:36

    >>8
    ぉぉ!割れ目の周り!
    ありがとー(´∀`)

    私は三人目妊婦です★
    全体的に毛が長くなったらちょっとカットするくらいで、なにもしてません。
    Iラインはほとんど生えていないので、たまに触って気になる毛があったら、ひと思いにむしります!ww

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • 8YO6aAdgWB
    • 13/11/20 01:44:05

    >>7
    Iは主さんの言う通りの場所で、Oはお尻の穴の周りです(>_<)

    >>8
    私もたぶん5センチくらいあるかも…
    本来性器を守る為にあるものらしいから覆い被さってていいんでしょうけど、とにかく邪魔ですね(笑)

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 1Xbjij0AQ2
    • 13/11/20 01:20:37

    みんなモサモサなんだ?
    触った感じ5センチ近くありそうだけど、長すぎるよね?

    Iラインは割れ目の周りですよ~!

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • xqyGXPmgm3
    • 13/11/20 01:17:49

    ごめんなさい
    Iラインってドコですか?(__;)

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • 8YO6aAdgWB
    • 13/11/20 01:14:06

    V、I、O、すんごい生えてます私。
    お腹大きくなってくにつれて処理大変になってきたからもう放置してるよ。
    恥ずかしいけども。
    ほんと、かき分けてもらいますよ…

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • LyGG9lEyt5
    • 13/11/20 01:04:37

    >>1

    ウケる笑

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • XyhJvK3Bja
    • 13/11/20 00:47:38

    モッサモサで検診受けましたw

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • FHr6OHYzpu
    • 13/11/20 00:47:00

    >>1
    んだんだ

    • 0
    • 2
    • 4t+8sjbCRC
    • 13/11/20 00:45:27

    むしる

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • fRPxLqIRg1
    • 13/11/20 00:42:43

    かき分けてお願いしてます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ