旦那の浮気発覚、キッズ携帯持たせてる方いますか?

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 13/11/11 17:06:04

旦那が浮気していたと最近分かりました。
発覚した時は離婚すると私は言ったのですが落ち着いて考え子供の為に離婚はしないと決めました。
旦那も離婚したくない、信用するのは難しいが何でもする本当に申し訳ないと言っています。
信用してもらえるなら普通の携帯はいらない、キッズ携帯でもなんでも持つからと言ったので持たせようと思うのですが、実際にそんな方はいらっしゃいますか?
そこまでするのはかわいそうですか?
体験談聞きたいです。
宜しくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/11/12 15:46:52

    >>75小栗旬置いていくって何かで見ました。
    そこまでされたらさすがに離婚考えます。
    開き直りたいです!
    次したらお金すべて持ってくぐらいの勢いで離婚してやりたいです。

    • 1
    • 13/11/12 15:43:48

    >>74番号変えさせるのってありですか?それでもまだ連絡とってるなら離婚考えたほうが良いですよね。
    GPSって調べるアプリをインストールして安心材料にしたいと思います。

    • 0
    • 13/11/12 15:41:11

    >>73言ってしまいます…言わないと我慢してものすごいケンカになってしまいます。
    我慢することも大切ですね。私は29歳です。旦那は35歳です。
    証拠の携帯のメールをコピーします!
    何からして良いのか分からなくて教えて頂き本当にありがたいです。
    相談しなかったらキッズ携帯持たせて慰謝料請求して終わりー!って思ってたので。
    向こうが払うって言ってたので払わない場合もあるなんて考えもしなかったです、人を簡単に信じては行けないですね。

    • 1
    • 13/11/12 15:36:04

    >>72そうですね、言わないようにしようと思ってますが言ってしまいます…言わないと我慢してケンカになってしまうし、どうしたら良いのかわかりません。

    • 0
    • 13/11/12 15:34:46

    >>71キッズ携帯でなくても良いかなと思ってきました。
    とりあえずは居場所特定と不倫相手と連絡して無ければ良いので。
    信じてないのでこんな形でしか信じるしかないので…

    • 0
    • 13/11/12 09:56:30

    >>77
    わかんないw

    • 0
    • 13/11/12 09:04:42

    >>75
    ほんと。
    何が言いたいの?

    • 0
    • 13/11/12 08:58:41

    >>75意味がわからない

    • 0
    • 13/11/12 08:50:08

    浮気した彼氏しかいないけど、あたしは素っ気なくあっわかった。と引いたら、男は辞めたけどね。あんまり携帯なのってGPSなのってやったら小栗旬みたいに携帯すら置いてどっかいくよ。男は浮気するもの。と開きなおってみたら?

    • 0
    • 13/11/12 08:41:25

    そのままのスマホでGPSでいつでも検索できるようにしたら?

    au以外なら(auははキャリアメールで転送出来るので)メールはGmailのみにして主の元にも同じメールが来るようにする。LINEはPCで旦那のやりとりが見られるようにしておく。

    ネットは年齢制限のフィルタ使用。Wi-Fi使うとフィルタ意味ないけど。

    • 0
    • 13/11/12 08:40:39

    >>70肉体関係などを表す証拠も?そのメールはどこにあるの?コピーとかSDとかあるの?
    あと、離婚する気ないならチクチク言うとか陰険な事やめた方がいいよ。子供可哀想だし、逆に離婚突きつけられるよ。
    主はまだ若いの?色々と無知すぎないか?

    • 2
    • 13/11/12 07:35:45

    >>61
    気持ちは分かるけど、あんまやり過ぎたら旦那の気持ち離れちゃうよ
    離婚しないのならずっとチクチク言うのはどうかと思う
    反省してたとしてもしょっちゅうやられたらウンザリするでしょうよ

    • 0
    • 13/11/12 07:17:43

    キッズ携帯でも、普通の携帯でも浮気しようと思えば出来るからね。
    普通の携帯の方がもしまた浮気した場合見つけやすいのはあるよね。

    でも、主がキッズ携帯持たせてちょっとでも気がおさまるなら旦那もキッズ携帯でいいって言ってるんだし持たせてもいいんじゃない?
    主がアドレス帳管理して普通の携帯でアドレス登録以外着信拒否って機能使うとか…メールもパケも設定しないとか…方法はあるけどね。

    • 0
    • 13/11/12 00:23:25

    >>68証拠はメールがあります。それ以外は旦那の証言しかないです。

    • 0
    • 13/11/12 00:22:06

    >>67確かに。素直に受け止めちゃいました…(泣)

    • 0
    • 13/11/11 23:04:26

    >>64相手の女に「証拠は?」と居直られたら?証拠はあるの?簡単に弁護士とか慰謝料とか言うけど

    • 0
    • 13/11/11 22:58:17

    >>64懲りてませんなんて言うわけないじゃん

    主さんしっかりして~

    • 0
    • 13/11/11 22:53:27

    >>65お金がないとか言うのかな?それとも不倫してないとか言って払わないとか言うのかな。
    払うって言ってたのでそれを信じてました。馬鹿だ、私。泣き寝入りも覚悟して置かないとですね。

    • 0
    • 13/11/11 22:45:12

    クズが払いますって言ってるから、じゃあきっちり払ってもらいましょうって事でみんな書き込んでるんじゃない?

    私も素直に払うとは思ってないよ

    • 0
    • 13/11/11 22:43:35

    >>63払うかどうか分かりませんがとりあえずは払うと言っているので弁護士に相談して慰謝料の件は解決したいと思います。
    続いてたらペナルティーの案を頂いたのでそれを実行したいと思います。
    旦那はもう懲りたとは言っていますが実際は分からないですね。

    • 0
    • 13/11/11 22:40:04

    >>59払いますで、素直に払うと思う?
    今だに関係はきれてないよ?大事だなんてほざいてんだから。独身女の不倫はともかくW不倫ってよっぽど人を馬鹿にしてないとできないよ。クズがする事だよ

    • 0
    • 13/11/11 22:39:58

    >>59開き直ってても慰謝料はとりあえずは欲しいです。旦那からは慰謝料貰っても結局家の貯金が減るだけですよね、なにか制裁方法はありますか…?あったら参考にさせて頂きたいです!

    • 0
    • 13/11/11 22:37:35

    >>58旦那に制覇は特にはないですが家事をやれる範囲で手伝う、お小遣いはなし、毎日携帯のチェック、あとはチクチク浮気の事を言ってます、何か他に制裁方法ありますか?

    • 1
    • 13/11/11 22:35:08

    いつもママスタ見ているばっかだったので相談して良かったです!
    ペナルティーとか思いつかなかったし、ipadで検索できるとか知らなかったのでみなさんのコメント参考にさせて頂きます。
    ありがとうございます!

    • 0
    • 13/11/11 22:33:35

    >>55相手の方が払いますって言ってるから、そういうアドバイスになってるんじゃないかな。相手が開き直ってるなら、また皆さんのアドバイスも変わってきてたと思うよ

    • 0
    • 13/11/11 22:33:05

    >>56慰謝料慰謝料って、女だけが悪いの?旦那は?ただのATMにする事が制裁?

    • 0
    • 13/11/11 22:31:47

    >>55ごめんなさい。書いてなかったかもしれませんが、不倫相手は旦那と別居中です。
    女も同業で旦那と給料はさほど変わりません。

    • 0
    • 13/11/11 22:28:57

    >>53確かにそうですね…慰謝料もローンで払いますからと言われたので「払ってもらえるならいいや。」と思ってました。滞る可能性もありますよね。
    教えて頂いた公証役場で書類を作ってしっかり額を払ってもらいます。
    額は弁護士さんが決めてくれるのかなとか一括で慰謝料請求できるのかなとか、色々分からない事だらけなので弁護士さんに相談したいと思います。

    • 0
    • 13/11/11 22:25:48

    皆無知だねぇ
    W不倫だよ?慰謝料なんか貰えるわけないじゃん。向こうの旦那にバレたら逆に訴えられるんだよ?
    その女が旦那より稼いでるなら話別だけどさ。普通の主婦やパートなら確実に無理。しかも主の旦那が無理矢理…なんて言い出したらこっちが逆に取られるよ~。
    主、泣き寝入りだね。あと、浮気されてもまだ束縛したいの?金と子供の為に許すんならほたればいいのにさぁ

    • 0
    • 13/11/11 22:16:34

    >>53続き

    だから、頑張ってね!
    ということが言いたかった

    • 0
    • 13/11/11 22:14:40

    主さん色々と無知というか考え方が甘いよ。

    口約束なんてあてにならないから。
    あなたの目を盗んで浮気してたような奴らだよ、相手は。
    バレたから謝ってるだけなの。
    信じちゃ駄目だから。
    お金払いますって言葉も、実際支払われるまで信じられないよ。

    • 0
    • 13/11/11 22:13:38

    >>51ありがとうございます!調べてきます!こんな事教えてもらわなかったら慰謝料もらって終わりだったと思います。ペナルティー良い案ですね!!

    • 0
    • 13/11/11 22:10:20

    >>50公証役場で公正証書を作るの。
    公正証書でぐぐってみて。
    弁護士さんにも、まずは無料相談でもいいから相談してみてね。

    • 1
    • 13/11/11 22:04:31

    >>49公的な書類…ですか?!それは何かどこかに通さなければいけない感じですか?
    弁護士に聞いた方がよさそうですね。

    • 0
    • 13/11/11 21:55:52

    >>47結局相手にはお金でしかダメージ与えられないから、

    例えば(※↓の金額は適当だよ)
    今回の示談金は100万円一括でもらい、
    今後どんな形にせよ関わったのが分かったら、その度に100万円お支払い頂きます、
    みたいな感じかな。

    ちゃんと公的な書類にしなきゃ駄目だよ。

    こういう条件に難色を示すなら、まだ関係を続ける気満々なんだろうね。
    接触しなければ今回の示談金だけで済むんだから。

    詳しい事は一度弁護士さんに相談した方がいいよ。
    抜け道を塞いだやり方を教えてくれるよ。

    • 0
    • 13/11/11 21:44:55

    >>43この方法はスマホでも出来きますか?

    • 0
    • 13/11/11 21:43:50

    >>42確かに!そうですね。ペナルティーは何にした方がいいのかな。慰謝料の額を増やすとかですか??

    • 0
    • 13/11/11 21:42:37

    みんな旦那のこと愛してるんだね。

    • 1
    • 13/11/11 21:42:22

    >>41そうですね。会ったら私普通で居られなくなりそうな気がして。冷静に話し合えると言いのですが。

    • 1
    • 13/11/11 21:40:39

    >>39ボイレコですか!なんかこわいですがやらなきゃ何してるか分かんないですよね。携帯会社に忘れてきちゃったとか言われたらそれまでですよね。

    • 0
    • 13/11/11 20:45:28

    >>5
    うちも全く同じ
    暗証番号も私が管理しているから本人は何もできない。

    以前はダイヤルロックかけてなくて、明細にあった知らない番号にかけてみたらやっぱり女だった。
    バレるのわかるのにやるんだよね 男って

    • 0
    • 13/11/11 19:05:52

    >>32今回の事で慰謝料をもらうだけじゃダメだよ。
    今後一切関わりません、関わった場合はこういうペナルティを受けます、
    みたいな取り決めをしなきゃ…

    • 0
    • 13/11/11 19:02:38

    電話で済まさないで、当事者夫婦+第三者でちゃんと話し合った方がいいよ。

    • 0
    • 13/11/11 19:02:22

    >>39え、そこまでやんのwもう離婚した方がマシじゃん。面倒くさい…そこまでやらないと済まないのって、旦那も旦那なら、奥さんも奥さんだと思う

    • 0
    • 13/11/11 18:45:07

    携帯よりも、長時間録音可能なボイレコ買って、外にいるあいだずっと録音させる。
    携帯は手元に持ってないなら意味ないし。
    買えるなら2台買う。
    例えば今日の録音を渡してもらい、違うのを渡して明日録音。今日の録音は明日ゆっくり聴くか、データ保存作業。

    • 0
    • 13/11/11 18:38:43

    >>30メールの内容とか、電話でいつまでも大切に思ってるとか言ってたので旦那よりも女の方が惚れてる感じがしました。

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 13/11/11 18:35:59

    >>27キッズ携帯は特定の人しかできないとさっき書き込み見ましたが…そうではないキッズ携帯もあるんですね。
    2台目の携帯あるかもしれませんね。車や会社に隠し持ってるとか書き込みありました…

    • 0
    • 13/11/11 18:34:22

    >>26そうですね、会社の携帯もあるので不安は不安です。

    • 0
    • 13/11/11 18:33:09

    >>25会ってはいませんが、電話で話をしました。慰謝料を払うと言って離れられなかった私が悪いからって、いつまでも大切に思ってると旦那に言って電話を切りました。

    • 0
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ