旦那が抱いてくれない…。

  • 旦那・家族
  • 匿名(&#x{12:F356};)
  • 13/11/07 20:52:46

テロテロの下着を来ても駄目…。

寝てる旦那の前でM字開脚しても駄目…。

貧乳だからブラにティッシュをたくさん詰め込んでボインにして谷間を作っても駄目…。

こんなにしても抱いてくれないと、皆さんなら浮気してるのかなと疑いますか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/11/10 17:49:08

    体型は?
    努力してる?
    まさかデブでテロテロ下着きても引くだけとおもうけどな

    • 0
    • 13/11/10 15:47:51

    ぼたんって(°_°)
    牡蠣(かき)ですよー
    果物の方じゃないですよー

    • 0
    • 13/11/10 15:43:00

    >>1
    ログインしないで匿名にして絵文字付けてる。

    • 0
    • 13/11/10 15:42:14

    >>32
    だめだこりゃ( ´艸`)
    ぼたんって...

    • 0
    • 13/11/10 15:40:44

    寝てる旦那の横でM字開脚ってノーパン?
    無言でいきなり?

    私が旦那なら吹き出すわ。

    • 0
    • 13/11/10 15:31:54

    >>31皆さんありがとうございます。

    ちなみに、その言葉は何て言うの?「ぼたん」?

    • 0
    • 13/11/10 15:25:24

    牡蠣食べさせる!うちの旦那も性欲ない方だけど牡蠣食べた日は毎回「勝手に勃つ~笑」とか言って襲ってくるよ

    • 0
    • 13/11/09 10:17:38

    主さん、太っていませんか?
    結婚前より太ったとか?

    • 0
    • 13/11/09 09:17:34

    古びた女房の下着とかM字開脚とか今更って感じだね。普通にエッチしてって誘う方がまだ可愛い。

    • 0
    • 13/11/09 09:07:07

    >>16浮気相手と別れたからとか?

    • 0
    • 13/11/07 22:45:06

    子供できたら困る状況とか?

    経済的に身体的に年齢的にとか。。

    • 0
    • 13/11/07 22:44:12

    >>25
    Tゾーンにパック姿でお出迎えは更に引かれない?

    • 1
    • 13/11/07 22:41:26

    玄関先でTぱっくは?

    • 1
    • 13/11/07 22:23:16

    そんなんじゃ色気ないよ(^_^;)
    疲れてるから性欲ないんじゃない?誘うタイミングが悪いとか。

    とりあえず山芋と鰻を食べさせて、マカを飲ませてイランイランを焚こうか。

    • 0
    • 13/11/07 22:20:47

    >>20
    そうなの?9時から0時まで働いてたら疲れるよ普通

    • 0
    • 13/11/07 22:05:16

    寝てる旦那の前でM字開脚て!

    コーヒー吹いてまったわ

    • 0
    • 13/11/07 21:57:13

    ガツガツしてるとダメじゃない?余計にひかれると思うけど。

    • 0
    • 13/11/07 21:56:29

    疲れてるアピールする時って浮気してるよね

    • 0
    • 13/11/07 21:44:17

    普通にしたほうがいいかと。
    聞かなきゃわからない。

    旦那さん疲れてるとかじゃない??

    • 0
    • 13/11/07 21:43:04

    >>16何のアドバイスにもなってねーな

    • 0
    • 13/11/07 21:40:21

    マークが気になる…

    • 0
    • 13/11/07 21:27:31

    私達夫婦もそんな感じでした!
    私がどんなに努力しても旦那は見向きしてくれなかった!出産して少しずつ夫婦生活は疎遠になり、1年半なかったのが、急に旦那からしてきました!
    ほぼ私のなかではもう諦めていたので驚きでした。何か事情があるのではないのでしょうか?
    旦那が拒否をする=浮気とは言えないと思います!主さん頑張れ!

    • 0
    • 13/11/07 21:23:05

    主、健気でなんかかわいい
    自分から誘えないからのその行動なんだよねきっと
    私は、旦那の好みの格好したりパジャマをベビードールみたいなサテン地のやつにさしたらすぐ効果あったよ。
    それでだめなら旦那の直接触っちゃえ!

    • 0
    • 13/11/07 21:18:40

    わたしは苦痛でしかないからHなしの生活羨ましい

    • 0
    • 13/11/07 21:13:17

    女として見られてないからだよ。
    少しほっとけば?
    そんなんじゃ引かれて当然。

    • 0
    • 13/11/07 21:08:36

    その無駄な努力が、旦那には気持ち悪いんじゃないかな?気持ち悪いもん

    • 0
    • 13/11/07 21:04:54

    うちの旦那は痔に悩んでいたみたいでそれどころではなかったと後から聞いたよ

    • 0
    • 13/11/07 21:04:06

    無駄な努力…(笑)

    • 0
    • 13/11/07 21:01:06

    旦那でしょ?今更ブラにティッシュ詰めたところでどうなのさww

    • 0
    • 13/11/07 21:00:12

    私が男だったら主の旦那みたいだろうな。
    性欲無いんだよ
    誘わないでほしい、ほっといてほしい
    浮気はしてないし、したいとも思わないけどね
    H無しで夫婦仲良くしてたら満足

    • 0
    • 13/11/07 20:58:58

    18才未満は駄目よ

    • 0
    • 13/11/07 20:58:25

    旦那の触って、しよっ♪ってかわいく言ってみる!!
    結婚何年目?

    • 0
    • 13/11/07 20:57:32

    襲っちゃえ!

    • 0
    • 13/11/07 20:57:11

    >>1ほんとだ!何だろうね?

    • 0
    • 13/11/07 20:56:25

    あたしが旦那さんだったらひいてるかも…

    • 0
    • 13/11/07 20:56:15

    立会い出産した?
    何がきっかけ?

    • 0
    • 13/11/07 20:54:41

    匿名の横に18禁マーク出てる!なんで?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ