官能小説得意な方!

  • 下話
    • 829
    • 慎吾ママ
      14/01/11 00:51:13

    ---another side episode---正月休み中の独り言




    あー………やっちまった。


    俺はしんご。職業アイドル。猛スピードで走り抜けた年末を終え、今は正月休みの真っ最中。年に一回あるか無いかのまとまったオフは、芸能人らしく友人達とハワイに行く………はずだった。


    抜けるような青い空と透明度の高い海、白い砂が広がる穴場のビーチでパツキン美女のビキニ姿を目で追いかけるはずだった。


    しかし今俺の目に見えているのは白い天井、枕元の大量のマンガ本、そして寝室の時計の秒針をひたすら追いかけている。そう、平たく言えば風邪をひいて寝込んでいるのだ。年末の激務の直後から高熱を出し、この有り様。


    一緒にハワイに行く約束をしていた友人達に、こんな熱くらい気合いで治すと言ったが、インフルエンザならどうする、うつるから休んでおけ、と諭された。一瞬マキとやらのオスマイファンの後輩の呪いかと思ったが幸いただの風邪に疲労が重なっただけみたいだ。風邪で寝込むのも何年振りだろう。体調管理には自信があったのにな。本当にやっちまった。


    「あー、くっそ」


    寝転んだままごろりと体を横に向け、頭上のライトスタンドわきに置いてあるスマホを手に取る。めくってもめくっても友人達が送りつけてきたハワイの画像が出てくる。


    「あいつら…ゴホッゴホッ…覚えとけよ」


    目当ての画像を探すように指を滑らす。でもどれだけめくってもその画像は出てくることはない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ