旦那への愛情どう保つ?

  • 旦那・家族
    • 33
    • 匿名
      13/11/01 18:08:41

    うちの旦那結婚してからだらしなさすぎて片づけもしないし脱いだらぬぎっぱなしだし毎日こんな人だとは思わなかったーと思っちゃう
    段々嫌なところしか見えなくなってきて毎日イライラ
    口も臭い!体臭も!結婚前までは気づかなかったのに!
    まだ今年結婚したばかりなのに!
    靴下も逆に脱ぐけどそのまま洗濯して片づけてる!パンツも別洗い!見た目や職業柄みんなには好印象!ナルシスト!
    私口悪いから前みたいに優しくしようと仕事行ってる時は反省してるけど顔合わせるとなぜか優しくできない
    明日お小遣いあげてないからあげよう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ