出先のトイレに子供と入り鍵開けられた人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/10/11 11:37:53

    うちの3歳児も生理の出血見たら大声出すから恥ずかしいわ。

    • 0
    • 13/10/11 10:27:28

    >>10
    ごめんwそれ聞いたら爆笑するw

    • 0
    • 13/10/11 10:26:31

    子供椅子がドアの近くなんだよね。やられたことある。空いててもドアが閉まったままなトイレだったからすぐに鍵閉めたから大丈夫だった。
    生理の時に上の娘が言う「ひゃー、血、怖い!」の声の方が恥ずかしい。狭い所だと外へも聞こえそうだし。

    • 0
    • 13/10/11 10:08:37

    大をしてる時に言われるのもやだけど、生理の時も恥ずかしいよ。
    『ママ、血が出てるよ、大丈夫?』
    って大きな声で言われちゃった。

    • 0
    • 13/10/11 10:06:26

    赤ちゃんの椅子って古いとこだとドア側の鍵の届く位置にあったりするよね。
    いつも押さえながら、気を付けながらしてたなー
    開けられたこともある。
    すかさず閉めるあの早さ、自分でもすごいなと思う

    • 0
    • 13/10/11 09:58:02

    「開けないでよ!開けるなよ!開けるんじゃねー!」と言ったことならある。キレっぷりに子供がビビってギリギリで間に合った。
    でも怒鳴ってたので出た時結局気まずかった。

    • 0
    • 13/10/11 09:54:19

    私はちょっと違うが、トイレ中に旦那と出かけていた娘から電話がかかってきて、お腹痛くてトイレにいるって言ったら娘が旦那に大きな声で「ママ、うんちしてるってー!下痢ー!」って言ってた(T ^ T)周りの人に聞こえたはず。

    • 0
    • 13/10/11 09:41:03

    鍵はないけど、和式トイレだったから「わーママどんだけおしっこ我慢してたん?病気なるよー!」
    と激混みのトイレで言われて出るの恥ずかしかった

    • 0
    • 13/10/11 09:38:12

    >>3
    田舎だけど、最近できたお店には、割りと2つ付いているね。

    • 0
    • 13/10/11 09:37:07

    あるある。
    うんち?とか、自分がオナラしてお母さんおならー!と叫んだり。

    • 0
    • 13/10/11 09:33:08

    ママお腹痛いのー?ビチビチう〇ちー?

    と言われた事ある。生理でお腹痛かっただけだけど3歳の子には言えないし恥ずかしかった。。

    • 0
    • 13/10/11 09:32:38

    『あー!お母さん血ぃ出てるよー!』って叫ばれた事ある…

    • 0
    • 13/10/11 09:32:17

    ママ、おしっこ出た?えらいね~やら、血が出てる!!って言われたり…。恥ずかしかったな~。今は大きくなって一緒に入ることもなくなったけど。
    逆に言われてるのを聞いたときは、同志よ!って心で思ってるわ。

    • 0
    • 13/10/11 09:29:33

    私、開けられて、股間押さえて中腰で子供怒鳴り散らしながらドアしめに行ったことあるわ。
    ドアの前で仁王立ちして待ってる人いるし…(-_-)
    子供の手の届かない上の方にもカギつけてほしいわ…多目的トイレ。

    • 0
    • 13/10/11 09:25:34

    足でガード。
    手も足も届かないと困る。

    • 0
    • 13/10/11 09:24:45

    ママまだー?うんち?おしっこ?
    もう出た?スッキリした?

    すごく恥ずかしい……

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ