【妊娠検査薬フライング判定】写真はこちら【専用】

  • 妊娠・出産
  • 仕切り屋
  • 13/10/08 19:19:52

まず、定義を明確にしときましょう。
ほとんどの妊娠検査薬は通常、生理予定日の1週間後から検査可能です。
なので、生理予定日から1週間たつまでの間に待ちきれずに検査しちゃうことをフライングと言うよね?
ちなみに生理予定日まえに検査しちゃうことを主はフライングのフライングと呼んでます。

これらの検査薬画像はこのトピ使ってね!

  • 27 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3623件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/24 11:10:22

    >>3396
    うっすら見えるような…!!
    予定日前でこの薄さなら、予定日になったらくっきり出そうですね!!

    • 0
    • 19/07/24 11:15:34

    >>3397
    ありがとうございます!!
    フライングだったので正確ではないと思うのですが…。うっすら見えたなら嬉しいです☆

    • 0
    • 19/07/26 14:56:30

    明後日が生理予定日です
    3分ぐらいしたら薄い線が出ました
    妊娠の可能性はありますか?

    • 0
    • 19/07/26 16:09:38

    >>3399ごめん、見えない?見えると言われればあるような?明後日まで待てば?

    • 1
    • 19/07/28 00:16:59

    妊娠希望です。
    生理5日遅れでフライング検査しました。
    うっすらと線はみえるのですが
    判断が難しいのですが、よろしくお願いします。

    • 2
    • 19/07/28 00:24:17

    >>3401

    3人目の妊娠の時にこんな感じだったよ

    • 0
    • 19/07/28 07:42:54

    生理予定日3日前です。

    • 0
    • 19/07/28 08:37:14

    >>3403陽性だね

    • 0
    • 19/08/09 08:00:15

    左が生理4日前
    右が生理2日前

    • 0
    • 19/08/09 10:21:10

    >>3405

    おめでとう\(^^)/
    私もそんな感じだったよ!
    今、妊娠10週と2日です♪

    • 0
    • 19/08/15 00:36:36

    まだ生理4~5日前で子宮の痛みや胃のもやもやがあって気になってフライングしてしまったのですがどう思われますか?
    チェックワンです。
    終了線が終わってから薄いですがじわじわ線が出てきた感じです。

    • 0
    • 19/08/15 00:40:55

    >>3407
    おぉ。なんか線みえる!
    でも予定日四、五日前って着床して次の日とかじゃないの?そんなんでもうここまで見えるんだ!すごいね、双子ちゃんとかかもよ、と勝手に思ってみる。
    とにかくからだ大事にしてね。

    • 1
    • 19/08/15 00:42:56

    >>3407時期的にビミョーだね。

    このまま濃くなっていけばいいんだけど、だんだん薄くなって生理が来ちゃう事もあるからね。

    • 1
    • 19/08/15 12:12:07

    判定窓におしっこかかっちゃったら失敗ですか?

    • 0
    • 19/08/15 12:13:44

    >>3410
    窓におしっこ???

    • 0
    • 19/08/15 12:17:04

    >>3411はい

    • 0
    • 19/08/28 11:31:02

    二種類のをためし、一つには出て一つにはでないってことあります?その場合は妊娠してないってことですかね?

    • 0
    • 19/08/28 11:32:48

    >>3413
    蒸発線ではないの?

    • 0
    • 19/08/29 21:44:15

    妊娠検査薬を二回やって二回とも細い線の場合、蒸発線ってことありますか?ちなみに生理予定日から4日後です。

    • 0
    • 19/09/02 20:35:26

    明日が生理予定日なのですがフライングしてしまいました。
    写真のような判定の線は蒸発線でしょうか?

    • 3
    • 19/09/10 00:30:22

    高温期9日ではっきり陽性出ました。
    嬉しいのですが9日目でこんなに、はっきり出るのでしょうか?

    • 1
    • 19/09/10 16:34:08

    生理予定が6日だったのですが、まだ来ません。
    ついついフライングとわかっていたのですが、昨日、予定日3日過ぎていたので検査したところ、陰性でした。
    排卵日が、23日頃で、21日と23日に中出ししています。
    まだ妊娠の可能性はあるのでしょうか?

    • 0
    • 19/09/12 16:31:48

    1人目の時と同じ悪阻症状があって
    生理予定日の1日前にチェックワンファストでフライング…真っ白陰性…。
    今日生理予定日から3日後、怖くてフライング出来ない。これが妊娠じゃなかったら確実に病気だ…。とにかくあと4日待つ!!!

    • 0
    • 19/09/12 16:37:49

    >>3418
    排卵日が大幅にずれていなければ確率はあると思いますよ!私は1人目、生理予定日から10日してはじめて検査薬が反応しました
    色々不安になりましたが、元気に産まれてくれましたよー

    • 1
    • 3421

    ぴよぴよ

    • 19/09/15 19:11:46

    2日目で
    この濃さはありえますか??
    もっと薄いもんですか??

    排卵が3日ズレたのか
    妊娠してました!

    27日排卵予定日、
    9月10日生理予定日でした!

    30日に行為しました!

    • 0
    • 19/09/16 17:18:42

    >>3422
    排卵が遅れたのでしょうね。
    けど、薄いかも…

    • 0
    • 19/09/16 21:08:34

    >>3423

    薄いんですか??
    濃いのかとおもいました...

    • 0
    • 19/09/17 05:56:36

    >>3424横からだけど、判定が薄くても化学流産になる可能性あるから、あと2~3日待ってもう一度か、他の検査薬したら?

    • 1
    • 19/09/17 05:57:41

    もしかして>>3417>>3422同じ人?

    • 0
    • 19/09/17 07:26:00

    >>3426

    別人ですよー!
    私じゃないです!!

    • 1
    • 19/09/18 16:32:34

    生理予定は、9/24で、3日前に着床出血がありました。
    生理も不順なので、気になってやってみました。
    できてると思いますか??

    • 0
    • 19/09/18 20:23:44

    >>3428
    できてると思う!
    おめでとうございます!

    • 1
    • 19/09/18 22:49:33

    >>3429

    その後、はっきり線がでてました!
    ありがとうございます😊

    • 0
    • 19/09/20 07:41:51

    予定日1日前です。
    朝一でやったのですが、勢いあって判定窓にも尿がかかってしまいました…。
    20、30秒ですぐ反応していましたが大丈夫でしょうか?
    検査薬使うのは初めてです。

    • 0
    • 19/09/20 08:18:54

    はっきりと判定窓に線が出てるのに聞いてくる人ってバカなの?
    取説読めない人?
    それとも見ず知らずの他人からの「妊娠おめでとう」を聞きたいだけなの?

    • 16
    • 19/09/22 18:24:02

    高温期11日目でこの薄さは化学流産になったりしますか?写真は検査五分後くらいです

    • 2
    • 19/09/22 18:29:30

    みんなー!
    フライングしても妊娠の確率上がるわけではないよ!
    はやく知っても、病院行くのは生理予定日1週間くらいたたないと、何も見えなくてまた来週来て!とか、言われるんだよね?

    フライングして、うっすら線がでて喜んで科学流産とかあるんだよね??

    はやく知りたいのはわかる!
    でも一週間我慢しよう!!

    と、言ってもやるんでしょ?

    みんなのフライング陽性がどんどん濃くなりますよーに!!

    • 8
    • 19/09/23 12:34:32

    >>3432
    素直におめでとうって言ってあげなよ。

    • 3
    • 3436

    ぴよぴよ

    • 19/10/31 09:40:38

    >>3436
    判定窓が写ってません…

    • 0
    • 19/10/31 09:40:57

    >>3437笑笑

    • 0
    • 3439

    ぴよぴよ

    • 3440

    ぴよぴよ

    • 19/10/31 10:20:36

    ごめんなさい
    目が悪くて上手く取れなくて、、、
    これもダメですか?

    • 0
    • 19/10/31 10:34:40

    >>3441
    なにも見えない
    真っ白

    • 3
    • 19/10/31 10:37:26

    >>3441陰性

    • 2
    • 19/10/31 10:50:36

    良かったです安心しました。
    生理がこなくて不安だったんです
    ありがとうございました

    • 1
    • 19/11/21 10:18:27

    チェックワンで蒸発線ってありますか?
    これは陽性でいいですか?

    • 3
    • 19/11/21 10:19:35

    >>3445
    おめでとう!

    • 3
1件~50件 (全 3623件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ