【妊娠検査薬フライング判定】写真はこちら【専用】

  • 妊娠・出産
  • 仕切り屋
  • 13/10/08 19:19:52

まず、定義を明確にしときましょう。
ほとんどの妊娠検査薬は通常、生理予定日の1週間後から検査可能です。
なので、生理予定日から1週間たつまでの間に待ちきれずに検査しちゃうことをフライングと言うよね?
ちなみに生理予定日まえに検査しちゃうことを主はフライングのフライングと呼んでます。

これらの検査薬画像はこのトピ使ってね!

  • 27 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3623件) 前の50件 | 次の50件
    • 3301
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/25 20:01:20

    >>3300
    ありがとうございます)^o^(!!
    薄すぎて不安ですが…

    • 0
    • 19/02/27 07:54:21

    >>3299です
    あれから二日経ち、今朝もう一度検査してみました。
    濃くはなっていますが、薄くないですか?
    生理予定日数日経っている人は濃くくっきり陽性になっているようなので不安です。

    • 0
    • 3303
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/27 07:58:32

    >>3302
    これは確定だね。
    おめでと。

    • 2
    • 19/02/27 08:22:20

    生理日当日の10分後…
    ダメかな…?

    • 1
    • 19/02/27 13:32:34

    >>3304
    3人目の時、すぐには反応なくて数分たったくらいに見たらそのような感じで妊娠してました。
    おめでただと良いですね!

    • 0
    • 19/03/13 19:12:52

    3日前です。
    昨晩は陰性だったのですが、約20時間後に薄い線が出ました。
    期待してもいいですかね?

    • 0
    • 19/03/13 19:14:29

    >>3306薄い

    • 0
    • 19/03/13 19:14:34

    >>3306薄い

    • 0
    • 19/03/13 19:24:39

    >>3308
    薄いですよね汗
    肉眼で見ると結構見えるし、普段乳首痛がないのに今回はあるし、酷い眠気があったので期待してしまいました。

    • 0
    • 3310
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/13 20:06:37

    >>3309
    20時間後でこれなら陰性っぽい…

    • 0
    • 19/03/14 06:59:32

    2日前です。

    • 1
    • 19/03/14 07:38:26

    >>3311
    おめでとうございます?

    • 0
    • 19/03/14 07:39:00

    >>3312
    間違えて?になっちゃった

    • 0
    • 19/03/14 07:42:16

    >>3312
    ありがとうございます^^

    • 0
    • 19/04/02 14:47:27

    2日前です。薄いので不安ですが…

    • 0
    • 19/04/02 14:48:24
    • 0
    • 19/04/02 14:57:48

    >>3316
    みえるー!
    おめでとうございます!

    • 1
    • 19/04/02 16:47:56

    >>3316
    ありがとうございます!
    でも病院行くまでは安心できないですね…

    • 0
    • 19/04/11 21:25:21

    高温期15日目です!
    ネットは15日目だと確認線より濃い方が沢山いて、15日目にしては薄くないか不安です…
    過去に妊娠出産した時も同じくらいで、もっと濃い陽性が出てました
    同じくらいで無事出産した方いますか?

    • 0
    • 19/04/11 21:32:13

    >>3319無事出産は知らんけど人に聞くまでもなく陽性だと思うよ。

    • 4
    • 19/04/12 08:17:41

    >>3320
    ありがとうございます
    このまま濃くなる事を願います(^^)

    • 0
    • 19/05/09 13:05:12

    高温期12日目
    フライングするか迷ってる。
    みんなどれくらいでフライングしてるの?

    • 0
    • 19/05/09 13:10:10

    生理が1日遅れたからさっき検査薬したら陽性だった

    • 0
    • 19/05/09 13:13:15

    >>3322
    基礎体温は測ってないから分からないけど、生理予定日当日やったら、薄っすら反応出て、2日後にやったらくっきり反応出たよ

    • 0
    • 19/05/21 07:09:44

    高温期10日目でフライングして陰性で撃沈。
    もう可能性ないかなあ
    7日目に茶オリでたから着床!?って期待したのに。もう7周期できないから病院いくべきなのかなあ

    • 0
    • 19/05/21 07:21:54

    >>3325
    着床出血あるほうが稀って言うよね

    • 0
    • 19/05/21 07:27:38

    >>3326そうなんだ 初めての妊娠のときしたなぁ

    • 0
    • 19/05/25 19:28:05

    生理予定3日前です。
    薄いですよね?

    • 0
    • 19/05/25 19:38:24

    >>3328
    薄いけど、陽性反応出てますね

    • 0
    • 19/05/30 12:30:34

    生理予定日前日に検査。
    3日前に茶おり出てそれからおりものが増えた。
    1分足らずでこんななったけど蒸発線かな。

    • 2
    • 19/05/30 12:33:30

    >>3330
    おめでとう!妊娠してるよ!!

    • 1
    • 19/05/30 13:00:48

    >>3331

    不安で仕方なかったからとても嬉しい言葉です。
    ありがとう。

    • 1
    • 3333

    ぴよぴよ

    • 19/06/03 14:30:06

    生理1日前。検査して3時間後。
    肉眼だと青いけど蒸発線かなぁ。。。

    • 2
    • 19/06/04 12:11:52

    生理予定日2日前にやったときは判定線と終了線おなじ濃さだったんだけど、生理予定日の2日後の今日またやってみたら終了線が薄い…。終了線は気にしなくていいもの?

    • 1
    • 19/06/05 19:33:47

    >>3330
    結果教えて!!!!

    • 0
    • 19/06/05 20:14:18

    >>3335
    終了線は深く考えなくていいと思うけど…

    • 0
    • 3338

    ぴよぴよ

    • 19/06/10 00:53:30

    生理予定日前日~生理予定日です。どうでしょうか?

    • 0
    • 19/06/10 07:20:29

    >>3339おめでとうだと思うよ!
    日に日に濃くなりそうだね

    • 0
    • 19/06/10 07:40:03

    >>3340
    ありがとうございます!
    このまま濃くなってほしいです、、

    • 0
    • 19/06/10 07:43:33

    >>3339薄いね流産かもしれない

    • 0
    • 19/06/10 07:46:28

    >>3342
    実物ではもう少し濃く出てたのですが微妙ですかね、、?

    • 0
    • 19/06/10 07:59:36

    >>3343ドゥーテストのほうが感度いいよ

    • 1
    • 19/06/10 08:01:25

    >>3343hcg薄そうだし残念だったね
    次があるよ

    • 0
    • 19/06/10 08:09:06

    >>3344
    とりあえず予定日の一週間後を待ってみます、、

    • 0
    • 19/06/10 18:42:14

    生理予定日です。薄すぎますか?

    • 0
    • 19/06/10 21:53:31

    >>3347
    線見えます!

    • 0
    • 19/06/10 23:37:03

    >>3347
    してると思う

    • 1
    • 19/06/12 15:08:55

    予定日1週間前でうっすら線が出ていて、一昨日の予定日1週間後にはくっきり線がでていました。
    3日前からうっすら出血があって、一昨日には鮮血も出てます。
    化学流産でしょうか。
    トピ違いかもしれませんが、同じような経験された方、知識ある方いました返信お待ちしてます。

    • 0
1件~50件 (全 3623件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ