【妊娠検査薬フライング判定】写真はこちら【専用】

  • 妊娠・出産
  • 仕切り屋
  • 13/10/08 19:19:52

まず、定義を明確にしときましょう。
ほとんどの妊娠検査薬は通常、生理予定日の1週間後から検査可能です。
なので、生理予定日から1週間たつまでの間に待ちきれずに検査しちゃうことをフライングと言うよね?
ちなみに生理予定日まえに検査しちゃうことを主はフライングのフライングと呼んでます。

これらの検査薬画像はこのトピ使ってね!

  • 27 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3623件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/10/08 19:22:51
    • 0
    • 13/10/08 20:16:09

    >>1そうかな?そのトピはまた違う意味だよね~最初から読んで見た?
    この判定トピはあっていいと思う。
    フライングしてもいい事ないよってトピに写メ貼ってる人いっぱいいるし。
    本当はフライングじゃなく待った方がいいけどね、気になるんだろうね。

    • 0
    • 13/10/08 20:40:53

    ここに画像貼って、「妊娠だね!おめでとう!」とか担ぎ上げられて子宮外妊娠だったりケミカルだったりした場合のショックは大きいんじゃない?

    医師ですら確定診断出来ない時期に素人があれこれ言っても仕方ない…と思う。

    気持ちはわかるんだけどね。

    • 0
    • 13/10/08 21:00:08

    トピ文だけだと言葉足らずだったかな。

    フライングしようか悩んでる人トピに、もうフライングちゃって貼り付けてる人が結構いて、そのトピに貼って聞くのは違うんじゃない?って流れだったので、別に作ってみました。

    • 0
    • 13/10/08 21:10:42

    >>4あちらのトピに貼る人が多くて微妙だから別にあってもいいと思うけどなぁ。ママスタはフライングに厳しいんだね。

    • 0
    • 13/10/09 19:26:35

    お願いします!
    予定日4日越えでこんなでした。
    うっすら見える気がしますがどおでしょう?

    • 2
    • 13/10/09 19:27:58

    >>6
    おめでとう(*゚v゚*)

    • 0
    • 13/10/09 19:31:30

    >>7
    うわー!ありがとございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    • 0
    • 13/10/10 13:19:07

    >>6
    ファスト?

    • 0
    • 13/10/10 17:07:57

    予定日3日前のですが、どうでしょうか?m(__)m

    • 0
    • 13/10/10 17:33:14

    >>10バッチリでてますねー☆おめでとうございます(^o^)6月生まれかなー?(^o^)

    • 1
    • 13/10/10 17:49:32

    >>11
    多分6月生まれになりそうですね(*^^*)ありがとうございました!

    • 0
    • 13/10/10 18:01:27

    >>9
    ファストではなく、ふつうのでした(^o^)

    • 0
    • 13/10/10 18:03:58

    >>10
    おめでとうございます(^O^)/
    私もきっと6月だから一緒だぁー!

    • 0
    • 13/10/16 19:38:43

    ここでどうぞ。

    • 0
    • 13/11/07 21:51:50

    このトピも定期的にあげないとダメだね。

    • 0
    • 13/11/08 11:24:54

    あげあげ。(*´∀`)♪

    • 0
    • 13/11/11 18:02:07

    まただよ…こちらを使ってね~

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 13/11/14 18:39:30

    あげ。

    • 0
    • 13/11/14 22:25:34

    これは…陰性か(*_*)

    • 0
    • 13/11/14 22:50:08

    >>21残念。また頑張って

    • 1
    • 13/11/15 09:39:40

    >>22
    ありがとうございます!!
    横に線入るってかけすぎたか?!て思いました(汗)

    • 0
    • 13/11/15 15:33:01

    かなり薄いんですが…どうでしょうか?

    • 0
    • 13/11/15 16:58:37

    >>24

    見えないよぉ…((T_T))

    • 0
    • 13/11/16 00:11:08

    >>24

    かなり薄いですが、線出てるように見えますね!

    私も海外製は極薄でした(^-^;

    私はその後クリアブルーも試しましたよ~!
    生理予定日3日前でしたが、クリアブルーも薄く陽性出ました(^^)

    • 0
    • 13/11/17 07:44:01

    >>24
    見えると思います!
    私は高温期10日目くらいで同じ妊検使ったけど、もう少しクッキリ出てたかな。
    毎日やってみたら、どんどん濃くなるかもね。

    • 0
    • 13/11/18 11:17:11

    >>24なに?この検査薬。よく見るけど信用性ないよね

    • 0
    • 13/11/18 13:00:51

    >>28海外の早期妊娠検査薬知らないの?

    • 0
    • 13/11/18 15:44:40

    私もくのくらいの薄さで妊娠してました!
    コントロールラインと同じ濃さになったのは
    生理予定日一週間後でしたよ!
    無事に出産までいけることを祈っています!

    • 0
    • 13/11/18 17:35:29

    皆さんコメントありがとうございます。
    今日、改めて検査薬してみたらバッチリ陽性でした!
    先月も化学流産だったので、今度こそ上手く育ってほしいです。

    • 1
    • 32

    ぴよぴよ

    • 13/11/21 15:22:41

    生理予定日2日前

    ドゥーテストでかなり薄~い線が

    これは陽性かな?

    • 0
    • 13/11/21 15:53:51

    >>33
    みえるね。もう少し待ってチャレンジだ!

    • 0
    • 13/11/21 17:53:30

    33さん!見えますよー(*´ω`*)
    これから濃くなることを祈っています!

    • 0
    • 13/11/21 18:13:37

    コメントありがとうございます(*^_^*)
    幻覚かと不安になり、コメントしましたが、皆さんにも見えてて良かったです(*^^*)

    もうちょっと待ってみたいと思います♡

    • 0
    • 13/11/21 18:51:53

    生理予定日前日です。
    これって陽性ですか?

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 13/11/21 20:48:14

    >>29うん。知らない。いくらくらい?安そうだね

    • 0
    • 13/11/21 23:13:39

    ↓性格悪そう

    • 1
    • 13/11/29 10:36:55

    生理予定日5日後、最終行為から20日目で線でましたが、薄いですよね?前回繋留流産しておりその時も線が薄かったので不安です。。こんな薄さでも妊娠継続された方いらっしゃいますか?

    • 4
    • 13/11/29 11:11:44

    >>41

    次女の時、生理予定日二日前(高温期12日目)のときにこれよりももっと薄かったですよ!

    無事に育ちますように……!

    心拍確認出来るまで不安ですよね…(>_<)

    • 0
    • 13/11/29 11:53:32

    >>42さん、ありがとうございます!励みになります(>_<)今度こそ元気に育ってほしいです。来週あたり病院にいってみます。

    • 0
    • 13/11/29 11:58:56

    >>39 20本入りくらいで2~3000円だったはず

    • 0
    • 45

    ぴよぴよ

    • 13/11/29 21:50:49

    海外性のは22本入りで1,300円くらい。送料込み。
    排卵検査薬とごっちゃで買うけど、コップにためて浸すからちょっとめんどくさいけど、信用性は高いよ。
    二番目の時に排卵、妊娠、どちらもお世話になった。

    • 0
    • 13/12/01 16:54:44

    極薄というか写メでは見えないかも…
    肉眼でも目を凝らさないとわからないぐらいです。
    生理遅れて1日です。

    • 1
    • 13/12/01 17:00:01

    >>47
    私はそれで妊娠してたよー
    肉眼でもうっっすーい線でしたが。
    ちょっとやるのが早かったね

    生理予定日からのやつですか?

    • 0
    • 13/12/01 17:05:48

    >>48
    ありがとうございます。
    生理予定日1週間後のやつです。
    生理来なかったら来週あたりまた試してみます。

    • 0
    • 13/12/01 19:13:29

    >>49生理予定日からのやつならくっくりでるとおもいますよー!
    私は2人目、三人目、そんな感じで妊娠してました( ^ω^ )

    • 0
1件~50件 (全 3623件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ